2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不慣れ

ライブ終わりでやってきましたマンガ喫茶。これでGyaO見られなかったら笑う。 キーボードに慣れないから難しそうだなぁ… HNK第二は色々ありました。5月は忙しくなりそうです。

前説

バックスクリーンが前説しております@Egg-man ゆったり感昇格ばんざーーーーい!!!!!

まさか、と思ったら

ジャンクション・原田氏が北海道に一ヶ月間泊まりこみの仕事があって…と話し出した時、「もしや同じ時に…?」と思ったらビンゴ! 「当時コブシドザンギ、平成ノブシコブシと一緒に」そっかー、小樽はジャンクションと一緒だったのかー! 原田氏は部屋に誰か…

大阪最後だもんな

無限大のカテゴリーがあったことをすっかり忘れてたのであえて使ってみる。 リピート観賞中。枝豆のように飴を食べる人を見てたら思い出した。 昨日、道に枝豆の食べたカラ(?)が大量に落ちていた。季節ハズレの落し物。冷凍でしょうけど。 マウンテンヒル…

182155回・ファンダンゴ、ラスト!

おはスタ、笑っていいとも、AGE SAGE LIVE、SMAP×SMAP、2WEEKS NOW、くりぃむナントカ、コンバット、音リコ 明日はGyaOジョッキーまでに帰宅できないので、渋谷駅周辺のマンガ喫茶を探してしまった。本当に寄るかも。

ひーふーみー、ヌルっと!ヌルっと!

いやー、天才的な動きだった!面白すぎるよマジでww並んだ時のあの体格差を考えたらもうあの勝利は奇跡としか言えん。 きっと今日は身体のあちこちが痛かったはず。ホントお疲れ様でした。そして次回もぜひ。というか河本さんいないと成り立たないか(笑)

大御所にタメ口&容赦なし

昨日の感謝祭大相撲を見始めました。なんだろう河本さんのこの圧倒的な自信。どうやらいい結果だったようで、ワクワクしながら見ております。 それにしても、これを思いついた紳助氏も凄いが、実現したスタッフはもっと凄い。準備と後片付け、どちらも生放送…

徹底的にキミ

だらけまくってまーす。ファンダンゴパソコンファンダンゴパソコンファンダンゴ。天津・向氏がだんだん可愛く思えてきた(笑) 快適にだらけてるんですけど、一つだけ気になって仕方がないことが。 さかさが痛くて痛くて…ってちっさ!

起きぬけの

ピノ。部屋が暗くてひどい写真。

181356回・また寝てた

ハロモニ@、メッセ弾 少なっ。

ミカンの

ハンドクリームだー!!!!!!!

あるはずのない海

テレビの見すぎで少々飽き気味。今、無性にマンガが読みたいです。タイトルは大好きなパームから。あー読みたい。 そう言いつつもカラオケ特番を見ております。つんく氏の声の劣化にまたしても時の残酷さを感じてしまった。高音出ないなぁ。 自分もカラオケ…

後半巻いた

遊んでたはずが、ナゼか昼過ぎから猛烈に忙しくなり、結局また昼休み抜きで働く働く。 土曜日に頑張ると週末が辛いのに!でも早く帰れたからいいか。 ローション相撲が楽しみになるようなベスト3が!>チャンネルロック 3試合中2試合に河本さん絡んでるとい…

遊びみたいな

仕事中。昭和橋。

180368回・またまた夜寝。もう習慣じゃねーか!

爆笑スタイルチェンジ、チャンネルロック、オールスター感謝祭、やりすぎコージー、本番でーす!、どハッスル ファンダンゴはなにもナシかぁ…

所詮その程度

明日まで待てずに発券しに近くもないファミマへ。毎回当たるには当たるけど座席はイマイチ。 今回は一勝一分け一敗ってところ。負けが大負けなので痛いっす。有料会員の意味、問いかけたい。 今日は吉本関連のニュースが色々ありましたな。ビヨンセにはホン…

嘘とか言ってる場合じゃない!

忙しくなるでぇ〜! ルミネ、SPのみ3つ申し込んで全勝。結局まだ外れたことないのかも。なにこの無駄な運の良さ。 うめだは何のネタしたのかな。自殺かな。セーターとパーカーと鞄で。

リベンジ

先日、自分が食べたくて作ったミネストローネをたった一杯食べただけで他全部家族にいかれてしまい、 腹が立ったのでもうリベンジしてやりました。今日は大分早くできたー!習うより慣れろー! 材料費を計算したらえらく安いスープで。野菜はたくさん取れる…

庭の

なんだかはわからないお花。桃…かな?

納得いかない

昼休みに大渋滞に巻き込まれ、すぐそこに行くのにいつもの10倍ほどかかる。 原因はパレードのリハ。なぜ今やるんだ! これ以上書けませんが…

寝られない

日付をまたぐ時にやってくる眠気は我慢しないとこーいうことになるんだね。 参ったな、お腹まで空いてきたぞ。どうごまかして寝るか。

さかさ祭り

なにかのビタミンが足らないと指にさかさが出来るようです。そのなにかが分かりません。とりあえずクリーム塗ろ。 明日うめだ花月が満席で(毎日チェックしてる)ふとみたらノブコブ出番なのね。 うめだ花月といえば今夜のアメトーーク。寝てたのでさっき見…

179305回・また夜寝だよ

めざましテレビ、おはスタ、無限大一部リピート、ワイ!ワイ!ワイ!、笑っていいとも、AGE AGE LIVE、芸能界カラオケ実態調査、プロポーズ大作戦、タモリ倶楽部 タモリ倶楽部はいいともで散々前フリされたのでどうしても見たくなります。

6月19・20日、7月3日

タイトルは自分の覚え書きです。先に休みとってやるぞー!おー! 声は誰にも奪えない貴重な財産。ケンドーコバヤシ氏の声は素敵すぎる。超合金とももうお別れか…

消せないや(笑)

その後の「マイクの先」の件も面白すぎる!ダメだ、消せない!保存決定! サンサンに西のショル兄登場。一度共演して欲しい。

ドS林

昨日のAGE AGEを消す前にもう一度。カリカ・林氏のSっぷりワロス。 ノンスモ・中尾氏の「人ってね、いっぱいつねられるとおかしくなるよ?」…どんな訴え! タンクがたまってるのを知らずに一回だけチョケてつねったら「殺すぞコラァ!」と怒られる家城氏。 …

のんきに

いいとも見てたらカリカの45分忘れてしまった_| ̄|○ il||li慌ててまわしたらちょうどコントのオチ。リピート録画しよう。 お二人は母校の甲子園出場話で盛り上がっています。惜しかったね、二回戦。

まーさか

まさかの「生放送二連チャン」スッキリにいいともってごいすー!!ハリウッドザコシショウ!!ぎゃーす!!! そして芋洗坂係長も!なんだこの昼間の番組(笑)

追加

みなおか 誰が出るかは知りません。ブログより宇都宮まき嬢がどうやら収録に参加されたようだ、という情報のみ知っております。

ダメだった…

あーーーもうダメだったよぉぉぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 悔やんでも悔やみきれない!25日のミス!今さら嘆いても仕方ないって分かってるけど言わずにはいられない!! 何のためのチケットだよ…ヤケ酒買いに行きたい気分だ(買いに行かなきゃ酒がない我が家、…