2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真忘れた〜

出かけるのが億劫で、流しの下をゴソゴソ漁ったら頂き物のそうめんを発見! 麺つゆに四つ割にしたミニトマト・お酢・オリーブオイルを入れて食べたら美味しかった♪ 久しぶりにお腹いっぱい食べたな〜。感謝。

630723回・最後の誰?

世界衝撃映像社の予告を見た。「超人気芸人が…」で始まる煽り。そのくくりに入っていいの?いいのか?私の中ではずーっと超人気芸人ですけど? こじこじってどんなんだったかな?と気になって調べちゃった。カタカナが正しいのかこじこじ。 なんで気になった…

630608回・きゅうりにボツボツがない理由

マジメに働いていたせいか異様に疲れていて、よっぽど行くのやめようかも思ったけど、何とか気持ちを奮い立たせて出かけた渋谷。暑い… 毎回徳井健太氏には遭遇してたけど、今日は珍しく破天荒に会う。全身黒って決めてるとラクそうですね、という服装。足元…

630112回・顔面松兄・全体的に破天荒似の人を見かけたよ!

要するに、黒ベスト・黒スラックスのパーマ前の松兄。 キムチ納豆ブームが再び到来。しかもさらに鈴木な私はどぼどぼ酢を投入。正直臭いです。でも美味しいしヘルシー!ヘルシーは一番偉い!よっし! これが腸にも効いてくれるといいのだけど。人生で一番不…

キャベツもなかなか

今思ってることを何も考えずに書いてるだけのブログなので、どうも同じことを書きがち。すぐ忘れちゃう人間なもんで。 ネガ寄りっぽいけど、別に暗く落ち込んでいるわけじゃなく、平穏、って感じの毎日です。ただ体調は悪い。それが老化のせいなのか、不節制…

629736回・世の中は動いている

いやー、寝たね。トータルしたらそう長い時間じゃないけど、時間帯がそう感じさせる。明日も仕事だ、そこを乗り越えれば休み! しかしもろもろでそう喜んでばかりもいられず。こうなりゃ楽しみはブラウン管に託すのみ。 あー、手が疲れてるのかな。打ち間違…

629274回・関節技

恵比寿駅に行きたい。山手線のホームドアが見てみたい。そんな土曜日。仕事中です。 ストイック月間開始です。乗り切れるのか自分?まあ頑張ろう。さて昼寝でもするかね。

628829回・なんてことない日が記念日

二日連続テレビのお仕事。なんて素晴らしいライフ。うふ、うふふふ。 喜びつつ、今後ラゴリでどうかなるとは微塵も思ってないですけど。だって需要な(ry それぞれのコンビで頑張るのが一番の希望なんだけどなー。ユニットに過度に期待してる感じが何だか飲み…

628035回・マジか!

今ようやく今朝の徳井健太氏のブログを見て小躍り中。出るってことよね?ね?ね?誰に尋ねてるのかは自分でも分かりません。 アメトーークは見事ハズれたのでおとなしくオンエアを待ちます。そもそも本当にそうかまだ判明してませんが、まあきっとそうだよな…

627345回・御シリーズ?

御芝居ってなんだ御芝居って!芝居嫌いなワタシへの挑戦状か!?まぁ、文句言いつつさすがに行くんだろうけど… そして今夜がJACK10だったのね。爪跡残せてるかな〜?ワクワクとドキドキっすな。 うどんはもちろん、かしわ天美味しかった。私の中で確実にかし…

帰りは

おやつ購入。冷凍しとけばいつでも楽しめる〜♪食い意地すげ〜な♪

生醤油うどんとかしわ天

うどんなら雨でも出かけるのだ!

626983回・長いっす

出かけたいけどうっかりロンハーを見始めてしまったら今日は3時間スペシャルか〜。うーむ、待てない。 ルミネの8月のスケジュールを見るためにわざわざパソコンの電源を入れたのに、通常公演とオールナイトとラゴリしかないってなんだ!?行きたいのないじゃ…

最終的にバラバラに

ご飯だけ食べに新宿に行ってきました。暑かった〜!野菜が食べたくて、韓国料理のお店へ。ビビンバとサムギョプサルとチャプチェと柚子茶。美味しかった!あまりに空腹でがっついたせいか、写真撮るの忘れてもーた。ミス! 手からまだ豚肉のニオイがします。…

マンガ

コショウの詰め替え用を入れたらくしゃみが止まりません!ベタな展開! 今日という日をかなり無駄に過ごしてしまった。明日も明後日も休みなんだけど、さて、どうしたもんかな。平気でずーっと家にいられる自分がイヤ。

626211回・カツ丼がいけなかった?

結局早退。罰があたったのか、傘を持たない私に小雨が降りかかる。さっきまで降ってなかったじゃないの!きーっ! 肩が中からチクチクと。マジで中に槍持った人がいるんじゃなかろうか?病院行こ。まだトラウマあるけど。

625992回・今はピース

「いいとも、素晴らしかったです」悔しい気持ちを抑えて、破天荒がこう言ってらっしゃいました。いやホントに素晴らしい活躍だったもんね!増刊号で漫才してたね!今見た! 前髪が伸びてきて、ウザいのでちゃちゃっと切ったら、切りカスが目に入ってビックリ…

書き忘れた

徳井健太氏の両腕がホラーなことになってました。ダニに食われたそうで、赤い点々が無数に…ぎゃーす! 破天荒は見たところ大丈夫だった感じ。虫よけ持参したのかしら?中身オカマだから(笑)

625706回・新年明けましておめでとうございますとハッピーニューイヤーは必須

白井の真実、内容は「いつも『なんで〜?』と聞いてばかりの白井くんの疑問を、みんなで解決していこう」というもの。 検証していくテーマは5つ。ディズニーランドは誰にとっても楽園か?を見て、これでね…と色々納得。担当はもちろん大さん。コレが大トリ…

天安門広場説に賛同

浅草に行ってまいりました。なんと5月27日以来(自分の記憶調べ)のノブシコブシ! どんなライブか皆目見当つかずで行きましたが、なかなか楽しかったです。 今日の主役はなんといっても佐藤大。水疱瘡跡もまだ多少生々しく残る中、自説をブチ上げてました。…

ボケたわ

冷やしたぬきの食券を買ってから、かき揚げいいじゃんって思っちゃった。結果揚げ物揚げ物。ああ…

頭が沈み込む感覚

貧血がヤバい段階にきた感じ。蒸し暑さがこたえたのかな。横になっても落ち着けない。注射せねば… なんだかボロボロ。目がしばしばしたまま爪を切ったら案の定深爪するし。自己管理がヘタだなあ。 21:30まで仕事サボってプライムに行こうか迷ってたけど、い…

まったん!

一人だけ特別にパネルなんか作ってもらってスゴイ!大喜利の天才が本領発揮だ。いい日に出たね〜。出棺って言葉は普通出ないよ(笑) 最近のピースは無駄のない射撃みたいだ。数撃っても当たらない人もいるのに、無駄のないスマートな働きで効果は最大。うらや…

625148回・ジンクス

また寝坊した!いっそ諦めがつくくらい寝坊したら良かったのに、頑張れば間に合う時間だったから汗だくで出勤。なんか矛盾している。 ピースの出たいいともを見ながら、雨が降り出すのを待っております。早く降って欲しい。地面を冷やして! …期待の新人?も…

624857回・気分!

夕飯作るのめんどいな〜、と、近くで行きたそうなお店をチェックするも、ことごとく定休日。全部うどん屋さんなのですが。帰宅ラッシュの中、いっそ神保町まで行ってやろうか。 諦めて自分で作るか、または夕飯を諦めるか、究極の二択!0か100かだ!中途半端…

もうすぐだ

10日も留守にしてたって、淡々といつも通り。やっぱり徳さんはそういう人だ。私の日常がようやく戻ってきた。こんな幸せなことはない。無事帰るのが一番のお土産だ〜い♪ 7月3日が待ち遠しい。どんな番組かな。どこに行ったのかな。ああワクワクしかないぜ!

624524回・濃かった〜

今日はオカンが有休取って上京してくるというので、案内役をかってでたのだけど、見事に寝坊。 浅草(うーん伊勢崎線ユーザー)で待ち合わせが予定変更、10分で支度して六本木に駆けつける。皮肉なもんで私の方が先に到着。 なんせ乗り換えを分かりやすく説…

フレンチトースト!

銀の盆がキラキラキラキラ!

ここ

文化!オカンの趣味!

基本だった

ここ数日、電動歯ブラシの調子がイマイチで、なーんかスッキリ磨けないな〜、って思いながら昼ご飯後に磨いてたら、止まった。充電してるつもりでいたけど、コードが抜けていた…刺しながら磨いたらパワー復活!ボケててゴメンよ歯ブラシ! 直前まで聴いてた…