2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

719157回・あんなにスラスラ出てきたんだけどな

勢いだけで一気に書いて、大分抜けてるよな、とお風呂に入ったらどんどん浮かんだのに、出てきて、寝て、起きて、仕事したら、まあ飛ぶよね… 徳井健太氏が独りでテレビに出る時が怖い。俺が壁となって何とか抑えてるけど、いなかったらモンスターが世に放た…

思い出したw

何を話そうか、持ってきた手帳を見ながら 「あ、そういえばこんな時に言うことじゃないかもしれないですけど…」「今年、バレンタイン少なかったです」 「もちろん私はもらう側ですからアレなんですけど…少なかったです」こちらも見ないまま、なんて嫌味な言…

718876回・初「独りよがり」

あまりにもライブがないので、つい出来心で買った(半分マジ)独りよがりに行ってまいりました。 いつもの黒ベスト・黒スラックスに眼鏡、ちっちゃいいろはす片手に破天荒登場。 「これあるの知ってました?」知ってるから来ているのですが…破天荒は昨日届い…

超器用

見えにくいけど、カラスが足とクチバシで巣の材料らしきものを整えてる。 そりゃーゴミ袋破って好物を取り出すのなんて朝飯前だな…

おねラン見ながらブランチ

お好み焼き。材料丸々余ってたから、インターバル短めのお好み焼き。

713811回・首から火花

朝イチ、高額アイテムを数分差で撃ち抜かれ、ヘコんだけどその後挽回。いい休日になりました。 早起きして、車を使いたいのでオカンを会社まで送って、朝マックしながら帰って、その後温泉へ。 お風呂上り、うどんをすすりながらふと思う。今日はもしやレデ…