2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てつこのへや

見るたびに流れているCM「バナの泉」水かな?の音楽が、PSY'Sに聴こえて仕方がない。声が似てる上に曲調も似てる。 ここ数日でたまりにたまった録画番組を必死で消化しております。もちろん見ないな、と判断してそのまま墓場行きもあり。 義務になると途端に…

487404回・あーあ、アゲサゲ知らんうちに捨ててた

寝てたら夜になってた。明けの正しい過ごし方。 お腹空いたけど、外に行くのがめんどくさい。隣の駅に良さげな洋食屋さんがあるって知ったから行きたかったな。ナポリタンは永遠。 サックサクのとんかつもいいなー。こうやって次々食べたいものが浮かぶ時は…

目が33

Amazonはメール便だから〜と爆睡してたら、就寝4時間でまさかの大ノック。 段ボール箱かーい!中身はタバコ一箱よりちっさいのに!過剰包装! 夕方まで寝続ける予定が…AGE SPはパスだなこりや。 お腹空いたーーー><

勉強

下高井戸でお笑い見て、ピザ食べて、楽しく帰ってきました。外はいい風だったっす。 さて寝よう。明日は仕事だすー。

ヒミツノトビラ

初下高井戸。なーんかいい風。 ヒヤロン買おうか迷って、やめてよかった。小学生の感想文。

もたついちゃったがな

楽しみだーいTOC♪♪♪ ロンハーのアンタッチャブル・柴田氏のくだりで朝から大笑い。まだまだ見なきゃいけないものがいっぱいあるのについついリピ。ハマるわー。徹子ももう一回見たいしなー。 って最近めっきりチャブファン状態。本が出たから出演が集中して…

486129回・徳井さんは竹内さんと組みたいらしい

つっこみバカボーイ。今回で13回目だそう。んで来月はなくて、9月にモリエールでSPとのこと。ゲスト多数?かな。 今夜はそのSPでやる企画をみんなで考えよう!という、いわゆる公開プレゼン。いくつかよさげな企画が仮決定。 徳井健太氏の提案は…ナナメ上い…

ああそっか

結構ムダな動きをしたワリには23時に帰宅できた。丸投げで選んだのに、いい場所だよ我が家。しかし帰宅時にちょっとしたミスを犯してしまう。書きたくない種類の。ああもう。 明日、握手会なんすよね、ルミネで。やりすぎフェスタは様子見に限る!(去年の経…

きた

メンマ多っ!

歩いた〜

横をバンバン通り過ぎるタクシーを横目に、たくさんの徒歩+わずかなバス乗車+たくさんの徒歩でやってきました高田馬場。 ライブの途中でお腹空いちゃって、合間によぎったものを食べに。汗だくにさらに汗!になりそうな予感。 帰りもガマンして歩きと電車…

カオス

夜に見た時はそんなことなかったはず… 毎日コラムの文章が、犬の心池谷氏のと入れ替わっている。いや、こうなるとどちらが正しいかは判らない。 吉本って上場企業ですよね? 「腐っても鯛」 他意はない。ウマイっ!いやウマイことあるかっ!

ブラッツに

BIRDMANが流れてる。

どうしろと

31日。すっかり行く気で譲ってもらったのにキャンセルかーい。いつかのように行ってから出ないの知るよりはマシだが(しかも地元からだったな) 代わりに行けそうな人もいないし、ただムダにするだけか。はー。その分ケーキでも食べたかったわ。はー。食いし…

どうせならそうめんの方が好き。

なんとかチャンプルーのチケット、ローチケなら1000円もお安く買えるんですってbyメルマガ。へー。 4000円なら考えてもいいかなって一瞬揺らいだが、帰省したいからやめた。その一日のために日程変えるのもアレだし。 遠くからご成功だけ祈ります。頑張れ。…

浜ちゃんとを

見てから、ライブよしもとのサシノミを見たら噴いたww山ちゃん本気なんだwんで大さん来るんだ!超楽しそうじゃないの!!!陰から見たいぞ。 いや、山ちゃん入れて5人で屋形船…乗ってる方は地獄か(笑) どうせなら同期も呼んだらいいのに。船が壊される危…

海軍カレー

特集が気になって録画しておいたレディス4観賞中。見るんじゃなかった〜!カレーが「作って」食べたくなった〜! もう連続カレーの毎日になるの覚悟でやろうかしら。やっちまおうかしら。おそらく後悔しまくる日々になるわね。

あらっ?予告はナシ?

毎日コラムに徳井健太氏きたー! 普通コンビで続くのに、予告が載ってないってことは、もしや破天荒、締め切り破ったとか?深読みしすぎ?

へー

今日はスイカの日なんですって。つべで知った。 99SHOPにカットスイカが99円で売っていて、夏だなって思った。

どうせ溺れるなら愛に溺れたい、なーんてね

暑かった。寝て二時間で暑さで目が覚めるの繰り返し。昼間寝なきゃいけない仕事には夏場は厳しい。しかも「陽当たり良好」な我が家だから余計に。 もっとパッと寝て起きられたら、運動会にも行ってみたかったんだ。未経験。来年こそ…そのために実家から双眼…

Fw:

きっちりした迷惑メールの一例↓ この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた(総合情報サイト)から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。 本通知から翌日正午までにご連…

はあぁぁぁああっっっ

このおにぎり美味しい〜とかみしめた瞬間、落ちた。・゜・(つД`)・゜・。まだいっぱい残ってたのに落ちた。・゜・(つД`)・゜・。泣くしかないっ。・゜・(つД`)・゜・。 もう一回買いに行ったろか。

見るたび

くまだまさし兄さんが活躍してる〜 って書いてたらクイズは苦手だった(笑)

今日ばかりはエアコンも効きが悪い

やっぱ出るんだー口ー。その日は休みなんだが、次の日仕事なんだよなぁ。うーん…あとチケット高すぎ。無限大で3000円台はなんとなく出したくない。 唐揚げで白メシ頬張ってやりましたわ。ふー。

484796回・ようやく

寝られるー!なんだよもう、ぷんぷん。

参った

かれこれ5時間ほどこんなんです。インストールと取り消しを勝手に繰り返してます。アップデートにいいことなんてないな!はー腹の立つ。

てれちゃう(byこいちゃん)

セブンアンドワイからメールが来たので、近所のセブンに取りに行きました。例の本。タイトル書くのもハズいぜ。 一応一回見てみて、うわっ!ってなって、慌てて閉じて、しばらく寝かせてもう一回だけ見てみて。でもやっぱりハズカシイ。 なんかもうしばらく…

才能が欲しい

文章が書きたいんです。でも書きたいことはないんです。だから更新するのかもしれない。 ブログのアクセス元をチェックするのが好き。最近よくわからないリンク元(グーグル関係)で、はてな限定で他の人のブログがだーっと羅列されてるのがあって。 そこで…

あいすまんじゅう

これずーっと好きー。 ただ溶けるのが異常に早い!急いで食べても油断したらこうなる。 初めてどこ産か見たわー。福岡なのね。遠くからありがとうございます。

寝られない時に一番やっちゃいけないこと

VVV6…見てちゃダメだ見てちゃダメだ見てちゃダメだ 阿佐ヶ谷って中央線かー、ふーん… 餃子には中毒性があるもよう。

484251回・長さの制限忘れてた!この数時間を返せ!!

フットンダを見ながら思う。破天荒ってば、カラオケもいつもそうだけど、どうしてメロディに忠実に歌うことが出来ないんだろうか。 ムダ(失礼)にエエ声だけに目立つ気が。んでアップの時に唇のツヤに苦笑い。グロス塗ってるみたいだ。 また呼んでもらえな…