2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいんだよな

せっかくホールに見に行ってるのに、気付いたらモニター見ている自分。生の良さをあえて自ら放棄する理由は一体… カクテルを作る福ちゃんは、色水遊びをする幼稚園児みたいだったなー。あの人ホントに素直というか純粋というか。あとは自分の発した下ネタに…

仲いいな

靴が色違いでお揃いじゃんか。

チョコプラ

撮れ撮れって言うから…

実質+30分

始まりましたよ、耐久レース。今日はAGE SAGEもいいメンバー。だから来たんですけど。一部も豪華だし。 すでにノドが渇いてしまった_| ̄|○

食べ物で旅

味噌カツ丼+ミニカレーうどん。 いただきまーす。

だぎゃー

早めに出て、来週のバリバリバリューで取り上げられる「若鯱家」に。関東にはまだ少ない店舗のうちの一つが利用駅にある幸運。幸先いいっす。

部屋が一番腰に悪い

最近ハマってる、数分で幸せになれるもの。先週のメントレGのバッファロー吾郎さんのショートコント。もう大好き!「皆さん、今から彼を森光子さんだと思って下さい」もう3回目はこの時点で笑っちゃう。一番好きなのは、若竹氏の「OK!ファーストっ!!」18…

へそくり

7月28日(土)芸人定食について少々。OPトークで山本吉貴氏のギャラの話が興味深かった。普通に月6万円とかって生活しにくいなぁ。それが先月は何十倍(注:ジュニア氏の大口)それはもしかしてぷっすまに出たからか??そうなのか!?野爆登場時、沸いた客席…

切羽詰らないと

チュートが出てる番組で一番好きなのがワイ!ワイ!ワイ!なのに。あと二回ですって。せつねぇ。再放送ながら本当に楽しみにしてたんです。またすぐ再放送してくれないかなー。 今は昔作ってボツになったネタの話をしてます。福ちゃんがただ一回だけ「これや…

辞めたらすむと思うなよ

受信料50円値下げってナメてんのかオイと思いつつ、こんな時は見ちゃうね渋谷のテレビ局。 最近買ったものが二つ大当たりで、しかも安かったのでちょっと嬉しい私。一つはノートパソコンの冷却機。これがスゴイ!今日なんて起きてからほぼずっと電源入れてる…

ワタシ、旅に出ます

すっかり忘れてた、先日放送のキンコンヒルズを観賞中。忘れてたっちゅーか、敬遠してたっちゅーか…コバ様のチームが公園でムッキムキな人を見つけた時、サバンナ・八木氏を仕込んだのかと一瞬錯覚。ところで、キックボクサーってあんな重たそうでいいの?身…

聞きまつがい

大吉っちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!顔真っ白ワロスwwwプレッシャーに弱いのに大丈夫か!!?がんばれ!!!!たまたま回したらチュート出てて結局見始めたんですが、なんていいタイミング!

クゥ

ぷちミーヤで珍しく井上さんが河本さんの顔を見て笑ってたけど、何を思ってだろう?が気になっている僕です。 YOUたち!が今週はもうジャニーズの番組じゃなくなってる。おもしろかった!美龍、ルミネのすぐ近くじゃん。行ってみたいなー。タン塩大好き(`・…

地獄の底から

ギャアァァァアアアア!!!!!こたー!!ジャニーさんの魔の手から逃げてぇぇぇえええ!!!あーもう冗談抜きでやめてくれっ><人生めちゃめちゃにされる!あの人、イメージないだろうけどスカウトもするから、会わせるのは危険すぎる。オッパッピーして…

恋は言葉じゃなくが無限リピート

うぉー!寝てたー!!扇風機の首さえ振らせず直撃のまま寝てたー!ノドからっから。起きたらはりけ〜んず・前田氏が普通のスーツを着て漫才してました。あらやだ斬新。 27時間テレビをまだ数秒しか見てない私はどうなんだろう。ただ華大さんのブログを見たら…

書き散らかし

おー!やりすぎコージーにまさかのカナリア登場!うーん、後輩キャラ。そしてそれはおそらく半永久的。見届けたいけど猛烈な眠気が…もう何時間起きているだろう。今日は働いたし、遊んだからなー。

名前覚えられない

ライブスタンド見て思い出した。ロビーにイシバシハザマの年上の方の人だけいた。手売り?

あのおしゃべりも黙る

なんか電車選択ミスしたけど結局間違えなかった場合と同じ時間に駅に着いて無事帰宅・あえて句読点ナシで。今夜の芸人定食、主役は世界のナベアツことジャリズム・渡辺鐘氏かなー。嫁だよりワロスwwwもちろんロッシーも破壊的(最近好きだねこのフレーズ…

身内が間違うなってば

また生になっとる(´・ω・`)あとどれだけがんばれば性にしてもらえるんだ(´・ω・`)

芋洗い

どうやら福島瑞穂氏がいるもよう。 明日かー、明日は行かなきゃなー。

現地調達

オーサカキング、なんという甘美な響き… 今、ポン太兄さんのブログをチェックしたら、ギャガーが大集合だったようで。いやー、うらやましい。今すぐ大阪に飛んでいきたい。しかし今夜は新宿もある意味アツいっす。「祝☆初芸人定食!(自分が)」パチパチパチ…

昼だ昼だよ腹減った

塩焼きそばと餃子ー!!!

だからさ…

A−24はかんべんしてくれって…_| ̄|○

砂上の楼閣

きましたよ、当選メールfromぴあ。もうええわ!って程「メールは確かに言った時間に送ったから、着く着かないは知ったこっちゃねーよ」と注意書きが。ふーん…すでに自分が何口申し込んだのか忘れたのですが、おそらく全部行ける模様。早速発券してこよっかな…

今日も隠してる

野爆ワールドin渋谷キタコレ。「殺っくりさん」ってちょwwwロッシーに「なんて?」と聞き返すくーちゃん。幼稚園から一緒でもまだわからんか。そうか。そうだよな。あたま見損ねたのでリピート予約しようっと♪

やってやるって進化形

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200707/im00064361.htmlケンコバ様とー、えっと、左の男性は…D関にも出場されたせきしろ氏じゃないですか!いつ改名を??

無駄じゃない無駄じゃない無駄じゃない

昨日のアメトーーク、来週の予告を見てスゴイな、と。何がスゴイって、所属人数の少ないうめだ花月芸人から3組も来てるってこと。濃いすなぁ、濃いすよぉ(しょこたん風味)ギガント楽しみす(しょこたん風味パート2)みながジョジョ立ちする中、くーちゃ…

けれどオイラは

予想は外れたらしい。と、いうことは… まだ収録してないなら行きたいっっっ><ずうずうしいけど頼むか…今夜は疲れた。もう寝る。もうって時間じゃないけど。

タダだとしたらなかなか

庭に咲いてた。いったい、いつ?

先を考えろ

昨日って大事な記念日(?)だったんだ。今ごろ思い出した。ダメだねぇ。まずは高校時代に大好きだった近藤敦さんのお誕生日。もういくつかは追求しないでおきます。それと一年前!私は大阪にいたんです。あの素晴らしい戦いを観に…あれから一年かー、早いよ…