2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外!

2WEEKS NOWにQちゃん!ワニの話!コレってテレビで出来ない話だからってわざわざデンマークに呼んで話したのに!(笑) 東京近郊の「ボッロボロの」温泉、ね。濃いなぁ。

んで

芸人定食を見つつ、今日のライブを思い返したり。 たったさっきのことなのによく思い出せない。夢うつつのまま見てた感じ。AGE SAGEは毎月そうなっちゃう。 しかも今月はネタの途中ですでに抱いてしまったイヤな予感が見事的中。二人の顔ったらなかった。 そ…

間に合って

20時過ぎに帰宅し、夕飯食べながらついていたTBSを見ると若井おさむ氏が自動改札のネタ中。 オカンに「スーパーイリュージョン出ちゃった?」と尋ねるも「途中から見たから知らん」とそっけない返事。 でもすぐに出ました。赤いパンツをやたら褒められるQち…

やっちまったな〜

帰りの足取りが重い… 。・゜・(つД`)・゜・。

emoが

更新が足りないのかな。初日以外ずっと泣き顔なんですけど。泣かしてるつもりないのに、なんてちょっと鈍い男みたいなセリフ吐いてみたり。 あ、携帯からご覧の方には何のこっちゃですね、スミマセン。パソコン組の方、こんばんは。もう朝ですが。

新しい朝が来た!まだ外は暗いけれど

4時前に一旦寝たのだが、眠る前にふと「あ、今日の正午でcasTY消滅じゃん!」と思い出し、大事なブログのログを保存。んでこんな時間。 本当は芸人さんのブログももっといっぱい見ておきたかったけど、夏休みの宿題を8/31の夜に始めていたような人なので不可…

やっぱり(笑)

今日どうして無限大ホールに井上さんがいたのか誰も知らなかった(by無限大ホールスタッフ日記) 密かに「コレは中川家さんが絡んでるのでは…」と思っていたら、きました。やはりそうでした。 ミニコントのノリのまま、出番もない後輩を新宿から渋谷に移動さ…

156389回・信州の方にたっぷり

確信犯的に居眠りをしておりました。なんか色々夢を見ていたようだけど全て忘れてしまった。 昨日のグランジが出た無限大をまたまた見ながらコレを書いていますが、普段絡まない先輩との話って面白い。 大さんが作家顔って言われてて笑った。確かにいそうだ…

って書いたら

友達からのメールに押されてやってきたー!当選ー!OMOROー!! なぜ同じ時間に送られたメールで不着があるのかわかりませんが、ヘコんだあとの当選は二倍の喜び!むしろ歓迎!

ガツガツしないが吉

4月のルミネ、来ましたね。自分が行きたかったのは外れてしまった…運も先月までだったか。 当選メールの着信をM-1の出囃子にしているんです。ものすっごく楽しい気持ちになれます。オススメ。

いつ蹴るのか待っちまったよBaby

うんちゃらヒルズを見終えまして、カリカの45分観賞中。今日の夕方から夜にかけては濃かったなぁ! ラグビー対決で徳井健太氏はいつ蹴るのかな〜?って最後の最後まで待ってしまった私の気持ち返して。 ラガーシャツまで着込んでたのに!でもベンチコート脱…

声でビックリした!!!

○○の15秒に井上聡登場!!!!!!!!!!ウソだろぉぉぉお!!!!! なんで無限大ホールにいるんだ!マンガ読んでたのに声聞いた瞬間「えっ!?」って気づいて見てビックリ。

ボ?

会社で使ってるプリンターが、特に何もしてないし使用頻度も低いのに壊れまして。 この状態になったら要修理依頼とメッセージが出てるので仕方なく電話。 出た人が昨今珍しいほどに不親切で、しかも早口。おいおい、ご年配の方ならほぼ聞き取れないぞ…と 少…

イヒ。

ここであえての男前ランキング話。 キモキャラが受けて世間に認知され始めてるんだからブサイクにランクインしたのは大正解。 松兄は結果を知ってほくそえんでるんだろうな、と思うとなんかおかしい(笑) 今夜くらい分析してやる。ランキング自体どうでもいい…

自分で

自分にプレッシャーかけてる状態>Gyaoジョッキーで読まれるか読まれないか 今夜はちょい不調気味でアセりましたが、無事に拾ってもらえました。松兄ありがとう。 今回はついにノブコブの新番組の話も出まして。どうやらハイウォー(というか松兄)発信みた…

まさかの

愛knowマジックの振り付けがぁぁあああ アレ一番好きなんだよ〜〜〜><NKホールぅぅううう!!!!! フラッシュバック。

テスト

届いた写真を撮影してみたけど、見えすぎかな…??

オリコンさんたら古いわよ

例のランキングのニュース。「次長・課長」ってヲイ(笑)点は要りません。いつ情報だよオリコン。 特筆すべきはハイウォーのお二人の躍進っぷり。 Qさんはイメージ戦略的には大成功ですね。実際会ったらカッコイイのは実際会った人だけ知ってればいいことだし…

the☆ピース

土曜日の写真が届いてました。 朝、玄関にあるのに気付いたので、持参で出勤。信号待ちのたびに見てニヤニヤ。周囲からは危険人物扱いでしょうか。 当日は徳井健太氏がどの辺にいるのか把握できなかったのですが、右上辺りのがそうなのか…なんせ小さくて。 …

この頃の

吉村崇氏は解散したジェットコースター(元田中上阪)のボケの人に似てる。

やっぱり見ちゃった

とりあえず後輩に勝ちました。この次も後輩か。 ラゴリCSなどで使われてたのはこの映像だったのね。芳村てwww

155195回・外は嵐

ちょっとした居眠りを経てこの時間でございます。まだ暗い。夏とは違うなぁ。 無限大終わりでラゴリのメンバーは何かしたのでしょうか。気になるなぁ。 Qさんがフリスクコーラみたくなってたなぁ。Qさんキツかっただろうなぁ。リピート再生もキツいなぁ。 5…

この喜びを誰に伝えたいですか?

今気付いた!メールのタイトルが長く打てるようになってる!!ブロガーには朗報ですぞ! 今夜は60分ではなく45分のために3時間前に会社を出たことを無限大ホールに着いてから知りまして。 そんな殺生な〜と少し落ち込んでおりましたが、ワタクシ、またまたや…

SHスゴス

「じち」まで入力したら次長課長が候補に現れたぁぁぁあああああ ステキ。

大抜擢

大大大先輩の松っちゃんの隣に座る綾部氏。すっごい。 でも人がイライラしてる話って聞いてて楽しいもんじゃないや。他山の石としなきゃ。

多分もっと言われたくない言葉があるよ山ほど

コンバットぉぉぉおお。複雑。ああ、そりゃ毎週か… 吉村崇氏は声にも恵まれてるなぁ。赤チン。

ちょww

今夜のナントカ、お金かけすぎでしょwww

声出ねぇ

こんなことならのん気にカラオケなんて行ってないで渋谷に行けばよかった。後悔先に立たずとはまさにこのこと。 まさか土曜日のAage LIVEが最後になるとは思ってもなかったので、結構な喪失感におそわれてます。はぁ、切ない。 でも土曜日はガッツリいい思い…

卒業

ハイキングウォーキングが今日でAGE AGE卒業ですと。さ、寂しい…めでたいけど寂しい…

こっちも

ちゃんと〜