2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーパン

ガマンして某番組観てます・・・ブラマヨ出てるのでね・・・うーーーーーん・・・ その前にすくいず!をちゃんと見返してました。ケンコバ様カッコヨス(´∀`)でも完全に腰が引けてた…(笑)俺の肝っ玉こんなん!と、OKマークしてましたけど。 あ、黄金伝説は…

星からの距離、そして光

竹若さん!おめでとうございます!!永遠の少年のような竹若さんがパパですか…感慨深いっす。遠くで勝手に。しかも予定日に誕生すれば、まさかの相方と同じお誕生日とな。なんという奇跡。大きい声では言えませんが、もし同じになってもすべりクセは似ないで…

青い地球のその上で

今夜は濃いなあ!TV祭りや!! しかーし!一つ失敗してもた_| ̄|○ il||li本命も出てたのに、すくいずを画質を下げて録画してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。一応自分の中では差別化してるんです、ちゃんと。心変わりしてると思われがちだけど。 芸人を贅沢に使っ…

酒樽にどっぷり

そーいや日常のDVDが届きました。前売り買ってあったのに、結局都合がつかずに見に行けなかったんだよなー。取り急ぎインタビューだけチェック。メインキャストの二人の相変わらずの掴みどころのなさに「ふふ」と。映画で一番面白い。ヤフー動画のコメン…

最低じゃねぇよ

内容が分かるように大音量で昨日の無限大を見ております。あー、綾部氏は本当に徳井氏が好きなんだねぇ。見事なまでの太鼓持ちっぷり。その10分の1でいいから相方にも優しくしてあげて下さい。お願いします。 熟女の全裸を直視するのは強い心がいりません…

重たいの一発ドーンと

さっき外にいたら上空にヘリが。バタバタバタバタバタバタと爆音を轟かせ飛行している。「はっ!コレは!!」思わず周りに誰もいないことを確認し、ちょーっとだけ「レロレロレロレロ…」とロッシーの真似。恥ずかしいけど、笑えます。今度そんな機会に遭遇し…

タイムマシンにお願いしっぱなし

今朝、寝る前にネットをしながら無限大を流し見(聞き?)をしたのですが、一番面白かったのはシャンプーハット・てつじさんの物真似をしたとこ。言い切る。ま、会場の反応は微妙だったよーな気もするけど…前にラジオでツッコミの話をした時に、意外だったけ…

近所のよしみで

わぁーい!明日GAORAで「流れ教師青シャツ先生ファイナル」があるぅー!!うめだ花月で見たんです。ストリークが出てるんです。主役は新座長の川畑さん。ストはもちろん、川畑さんも好きなんだよなぁ。楽しみすぎる!オクレ兄さん爆笑さらってたなー(笑…

ホワイトビューティ

うっかりしてた。この先の無限大の出演者をチェックしていた。見たって行けないけど大阪も。で、6月16日。あら、いいメンバー。「土肥ポン太」…え?その日、東京でR−1リターンズなんですけど??出ないんだ。決勝進出者は全員出てるもんと思い込んでた…

麺食い

空腹の限界っ… かおりひめの生醤油うどんが食べたい。むしろ飲みたい。こう、グイッと。 間もなく5000ヒット。奇跡だねこりゃ。

愛がみえない

朝、タイマーでかけたTVから大音量で流れるZARDの数々のヒット曲を聴いたので、頭から離れません。何をしてたか知らないどこぞの大臣よりもよほど衝撃でした。あと年齢も。自分よりそんなに上だとは思ってなくて。むしろ年下くらいに思ってました。気付か…

家で悶々と

うっわ、めっちゃカッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ケンコバ様が帽子をかぶってらっしゃるー!!!素敵過ぎるぅぅ><;ダンディだな。高知さんにも負けてない!しかしケ○の穴には敏感に反応(笑)

首と顔の境目

百式のCMから12期生→COWCOW→一昨日の一人でできるもん!→あ! そんな連想で一つ忘れてたことを思いだす。エンディングで、COWCOWさんが漫才でやる「肩と肩で押し合って、最後にモデルのポーズ」を、よしさんがハロバイ・金成氏と見事に再現。 みなに「誰…

プクっと膨れた

生まれてくる時なんか一個足らんかった!(ドンッ!←机を叩く音)チハラトークにシャンプーハットが出てるので見てます。ってどんなけTV見てんねん!上の一行はこいちゃんと飲みに行った時に酔ったロッシーが叫んだセリフだそうです。一応分かってはいるね…

フィラメントと京都の関係

普通に盛り上がってよかった。フレンドパークのお話です。一番の収穫は福ちゃんの素敵な笑顔が見られたこと。あの屈託のない笑顔が見られただけでもうけもんや!んなワケでお疲れ様でした。私はもう先日の世界一受けたい授業をイヤイヤ見ております。はーつ…

このままだと飛ぶ

竹若氏が髪切ったー!さわやかー。大喜利見てます。一番笑ったのはピース・又吉氏の「伝説の始まりだ」by相方綾部氏。まさかの熱い発言wwwあ、これ大喜利じゃないや。 待ち人来たる。うほっ♪

近いうち会えそうな気がする

ワイワイワイ見てます。福田さんが外国の女性には月経がないと思い込んでいたのが暴露された回でした。日本と文化が違うからってちょwww 目がシバシバするほど度肝を抜かれたそうです<徳井さん。で、なんで先週と同じTシャツを着てらっしゃるのかしらー…

来てよかったなぁ

タイトル変えました。変えようと思ってて忘れてたの。で、この明け方に急に思い出した。T氏の口グセからなんす。誰も聞いてないか…

ざっくり黒T

完全に寝るタイミングを失いました。先程我が家に新聞が届きました。外がだんだん明るくなってきています。きゃー。待っているものが来ません。今回はムリなのか?どうなんだ?あきらめへん!byしまぞう氏。あ、アレはへこたれへん!や。

株あがるんちゃう?

先日の今田ハウジングを見返していたら、井上さんが「ふんわり名人」と発言。あ、ハマってるんだー。私も好きです。ゴマ味のとチーズ味のも好き。食べ応えの割にはチョイ高いのがネック。セブンイレブン行ったらコンビニ限定の小袋ver.が出てました。買いや…

日付変わる前にあげたかったが間に合わず

パソコンから出る風が思いのほか熱い。居眠りしちゃったけど、寝返り打ったら熱くて目が覚めた。夏が怖いです。行列がなんだかヌルいので、録画してあった笑金を見てます。ゴールデンにBODYってちょwww誰かきよし師匠に彼らも吉本芸人ですって教えて…

チーズ

チーズって結構臭う。 なだぎさんのネタ中に流れたあの独創的な曲はくーちゃんの声だった気がする。なんせ席がスピーカー近くだったのでね。よーーーく聴こえましてね。ムーディの歌も、スピーカーから余韻がもろに。不思議な感覚が味わえました。 あ゛ーー…

収穫の初夏

終わったぁ〜面白かった!期待しぞん(パクリではなく流用)にならなかった。とりあえず、覚え書き。その1・久馬さんのネタ中の声、喋り方はTOKIOのリーダーこと城島茂そのもの。反論不可。その2・ポテト少年団菊地氏はもっともっと評価されてもいい…

運転うまいなぁ(ロッシー風)

昨日夜気付いてビックリ。 無限大一部にケンコバ氏が出るからって申し込んでおいたのをすっかり忘れ(仕事の時間があったのでどっちみち行けなかったんだけど)出るのすら忘れて、が正しいな。予約もせずに出勤。で、携帯で色々見てて「はっ!」って。その上…

オープンハート

ある意味思い出に残る先行の日となりました。今日に限って巻き気味で始まるってイヤガラセかっ!で、イヤな予感は当たり、トップバッターはチュート。ああ、最悪…2分くらいで決済まで行ったから安心してメールが来るのを待ってたのに来ない!おや?と画面を…

色々長かった〜

はりけ〜んず・前田さんがかわいくみえて仕方ないのはヤバいすかね。 あーおもしろかったわー。目当ての3組以外も好きな芸人さん満載で。アップダウンの漫才が久しぶりに見られたのと、COWCOW・多田さんのギャグを連発で見られたのはかなりテンションあがっ…

あればいいな、があった

駐車場から駅までだけのために傘を持ち歩かなきゃならないのか…とちょい憂鬱でいたら、なんと駐車場の人が車で送ってくれた。 なんというかゆいところに手が届くサービス!おかげで荷物が一つ減りました。

ぼうや

日付変わって、今日。ついにルミネでランディーズと握手(違)だわ。忘れてたくせに言っちゃうけど。うれしい。明日の目当てはチュート、ランディーズ、そしてはりけ〜んず。劇場番長っ(`・ω・´)久しぶりなのでワクワクしとります。あとは先行がうまくいく…

なにをいまさら

35歳にみえなぁい☆って兵隊さんに言われてたー<土肥ポン太にーさん兵隊さんはムーディが気に入ったのかしら?やたら触りまくってたけどR−1の決勝再現みたいだったな。いやー豪華。そーいやチャドが銭金出たのってもう大分前か。懐かしい。

組み合わせの妙

ハウジング・さんちゃんねる・野爆テレビと録画してあって、帰宅後真っ先に見たのは野爆テレビ。迷いナシ!あれだけgdgdで二回目からコバ先輩をだいぶ困らせた迷コーナー、ジョニーが普通に一番最初にきててワロスwwwくーちゃんお気に入り??今回の…