2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠視の王子様

AGEAGE SP→シチサンと濃ーい数時間を過ごしてまいりました。合間には念願の某店に行ってみたり。ソチラは期待が大きすぎてアレでしたが、ライブは最高でした。 改めて男前ランキングを見せつけられて、正直「…えっ?」って順位への疑問はわきました。もちろ…

から揚げ

ササラモサラは非吉本臭をかもしだしてる。

メンテナンス

5時過ぎまで寝られなかったのに、勘違いで早起き。夜型人間に優しくないぴあ。6時までは待てなかった。明日かーい。 きょうの料理→ビギナーズ→その後の料理番組→3分クッキングのコンボで空っぽのお腹と料理したい欲が刺激されまくり。とりあえずサラダをむし…

もう一個文句あった

恵比寿西と猿楽町と代官山を全部代官山でくくる東京の地名の分け方が嫌い。駅名と地名が一致しないのも嫌い。どーでもいいですよ♪

楽しく楽しんでってなんだよ

シルシルミシルのあのADの人がイヤすぎて気になる。目が死んでるんだよなー、堀くん。 代官山のデザート、どれも美味しそう。ただ食事じゃないのに約1000円ってなー。いくら甘いものが好きでも、そこはためらうがな。 結局コスパ考えたら牛角の280円のイチゴ…

446497回・いつものビンタの流れ

行って座っちゃえばなんとかなる!ただ終わった後立ち上がる時の腰の痛さは尋常じゃない。シアターDの怖さ。 なーんか行くたび飯能BBQがいるのよね。んで破天荒にビンタくらって、返す刀でサイコに歯向かって蹴りを入れられる瀬山氏を見ることになるのよ。 …

ひろーかーん

ないなぁないなぁ体力ないなぁ←笑い飯風に 今日は激混み予定らしいよ>シアターD。

446018回・PBPの風景

写真撮ったの忘れてました。ショー(笑)中はNGなので、MCの人(コンビ名失念)と、ビュッフェ台の上で回るお店のシンボルを。 ローストポークが美味しかった。わさび味のソース。あと大好物の生ハムの乗った野菜のグリルとタコのマリネも。基本酸っぱいものメ…

うほーい

キリ番(σ´∀`)σゲッツ!!

バナナ炎を見ながら

欲しいのは「好きな人に好きになってもらえる薬」でしょおがぁぁぁああああ!!!!!!! 違うのかな。

赤じゃなくて白ならまだ

サンドウィッチ美味しそーう。きょうの料理最高。 昨日、早退したおかげで貴重な番組を見ることができた。MXはじまりすぎ。レギュラーなのかな、だったらいいな。 ロケ見たら三軒茶屋に行きたくなった。頑張れば自転車で行ける距離、ただ今の私には難しそう…

有言実行

徳井健太氏が早速メガネをかけて出てきたー!んでなんか今日めちゃカッコいいな。徳井さんは髪切らないでねと願う。 Cage降格の危機か…恐ろしい…((((;゚Д゚))))行って4票増やすべきだったか?まさか大丈夫だとは思うが。

445829回・あれ?

笑い飯がMC?そうだったか…ってまた髪切っちゃったのかー! 自分のこの先の予定を見ていたら、5月の中旬にぽっかり空白を発見。え〜またぁ〜!?うまいことバラけさせてよ〜! 神保町の稽古中でもほかのライブ皆さんやってますよね。なぜ。その間何を糧に仕…

役立たず

GyaOがまともに見れねー!チャットの画面が出ない!参加できなきゃ意味ないじゃん!はーイラつく。

445512回・どうしろと?

頭が割れそうに痛くて、昼休みに家で寝てたらなんとかなるかな?って二時間ほど昼寝をしたけど、これっぽっちも良くならずに結局早退。 ついでに吐き気もしてきて、もう自分の身体を信じられない。風邪治すのに体力つけたい=食べたい=でも吐き気する=食べ…

佐野の

意外な場所で徳井健太氏の名前に遭遇した。軽く驚いた。お腹空いた。

445153回・はーよく寝た

沖縄楽しそうだな沖縄。そういや昨日のワラ塾でようやく沖縄のロケのやってたけど、本来の目的ではないよねアレ。見切れるだけの松兄。 キレイな海、うらやましいっすリーダー。滝も楽しそう。海より川のが本当は好き。

楽しかったな〜

隣の席のサラリーマンがいっぱい笑ってくれてたのでホッとしました。一般の方の反応はなかなか知れないから貴重。 破天荒のワキ芸、久しぶりに見た。営業行かないと見られないもんね。タオルのくだりもウケたし大満足。

回る豚

働くノブシコブシを見にきました。頑張ってました。もう帰ります。

また雨!

よく降るなー。

優しさ不足

一番近い薬局の、品揃えの貧弱さにガッカリ。地元の広くて何でもある薬局が懐かしい。ワンダーランド。安かったし。 何かを買うために何軒もお店をまわならきゃならないなんて、想像もしてなかったな。

新着に奇跡の並び

それで思い出した。ライス関町氏=グランジ遠山氏。吉村崇氏のぶち上げた説。周囲も同意。

一番大事なこと書き忘れた

この中で一番性格が悪い、と福田氏に選ばれたゆったり感江崎氏。ぐいぐい責められ、考えがグルグルした末に出てきた、幼少のころの悲しいお話。 内容は割愛しますが、「やめてぇぇええ!!!それ以上聞きたくなーーーいっ!!!」と距離を取って叫ぶ徳井健太…

443824回・角度がきれいなツッコミ

さわぎ場、盛り上がりました。正直、あの時間まで逮捕を知らずにいられた徳井健太氏に本当に驚いた。どこで生きてたんだ? 徳「こんなテーマで話してる場合じゃないじゃん!!!」そのテンション、見られてラッキーっす。一人だけドッキリにかかったみたいだ…

443671回・奥が深い

家でも外でもついついペットボトルの緑茶を飲んでしまっていたが、緑茶は体を冷やす飲み物だそうで。 同じお茶でも半発酵〜発酵のウーロン茶や紅茶は逆で温めるって。知らなかった…早速買いに行かねば。 どうやら理想の平熱は36.5℃らしい。免疫力がフルパワ…

人生は驚きの連続

数時間寝ている間に色んなことがあったようで。 ぷっすま終わっちゃうのかなー。 ラジカル以上の内輪ノリで見続けるのがツラいおもいっきりなんちゃら。他にいないのかよMC。 んでいつの間にかライオンはレギュラーなんかい!どこがどうハマったんだ!?わか…

わかった

暑がりゆえに、つい寒いくらいの環境に自分を置いてしまうのが悪いんだ。 今回風邪を引いて初めて気付いた。平熱が前より下がっていた。平熱が一度下がると免疫力が37%下がる説もあるらしい。これじゃん。 運動不足は実家時代よりはまだマシなはず。やはり…

主役

わかめスープを作ろうと、長ネギ・ゴマ・春雨を買って、ワカメを買うのを忘れるバカ。また行くには遠いぜサミット。 仕方がないのでメニュー変更。今夜は豚キムチだ。

もう定着?

順位〜!発表見ないで病院行っちゃったから気になってた〜!ひどい〜! Bageがイヤってわけじゃないけど、本人たちのモチベーションが…あ、昨日のバナナ炎の影響がつい… 初めてのAageLIVEプレミアムを決めた時のあの爆発力はいずこへ。

やっちゃったー!

寝過ごしたー!ギリギリ間に合わなかったー!バカー!!!