2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺食いたい

つけ麺病なんです、ここ数ヶ月。某ラーメン屋さんのせいなんだろう、きっと。 普通はわざわざ行く店が、たまたま近所にあるのは幸せであり不幸でもある。早い時間に行けるのは幸せだけどね。夜混むから。 眠たい〜。

377168回・こんなにも騒がしい

街でちょっとオシャレな格好でランニングしている人を見かけると、即「キマグレン」が脳内に流れます。それはもう仕方ないこと。 昨日のオモロー党で、奴姉がワタシとおんなじ失敗(クリスタルガイザーをプシューっと噴かせた)をしたと知ってちょっとホッと…

emo!

「吉村が好きなわざわざ不思議ちゃん」ですって。あららららら。いつの間に?前半も後半も間違ってるわよ?(イヤ好きだけど!)

実感なかったけど

涙点プラグ、効果絶大です。いつもの新宿がいつも以上にクリアに見えました。これか!これが効果なのか! 乾き目がどれだけ視力を下げているか、今日気付きました。怖いなー、乾燥。肌にも目にも悪いったらないわ。 先生いわく「涙点が人より大きくて、人よ…

376801回・桃色の絨緞、フカフカならいいな

仕事を早めに切り上げて、ルミネへ。今夜は日本オモロー党。 一抹の不安を抱きつつ参りましたが、やはりそれは当たってたわけで。でも今日は説明してくれたし、納得。 結局ネタを二本披露しただけで、お台場へ出抜けの平成ノブシコブシ。しかしなぜ両方漫才…

また写真が載ってなかった

先日見付けたお店の別メニュー。これは「豚肉の香味野菜添え」 夜に行ってみたいお店なんだけど、お酒ナシでもいいかな〜?ジュースなら飲むからさー。料理もいっぱい頼むしー。 こんな時、酒を飲まないってのは行動範囲が狭まってるなって感じるのよね。悲…

髪切ったかね?

「ドイツ語ですよ、喋ってるのは」の後の顔がおっかしwwwなんだアレww 徳「コイツ破天荒をはきちがえてるんですよ!」ホントだね。

あっはっは

笑うしかないほど失敗>リピート録画 もう解約したい…イーモバイル…違約金が怖い…イーモバイル…こんなはずじゃなかった。 今日、キモ偉そうな眼科に再訪。懲りずに涙点プラグを入れました。去年何度もなくして散在したあのシリコンのポッチ。 抜ける不安はあ…

今日は!

マヂカルラブリー・野田クリスタル氏のお誕生日ですって。22歳だっけな?若いなー。驚異的に若いな。 マヂラブがAGE SAGE LIVEに進出するのも、そう遠い話じゃない気がする。頑張れ、マヂラブ。

追記

最後のトーク、真ん中に来ないスター関根氏に「こっちこいよ!」と言われ、後輩なのにわざわざ下手にインタビューしに行く、「中継担当by徳」の吉村崇氏。 吉「サングラスの奥の目は震えてます」徳「中継の吉村さーん!今日食べたものとか聞いてもらえますか…

ノリカの

ドレスが昭和のマンガに出てきそうなそれにしか見えない私のセンスがおかしいのかなー?

バカだった

MAE AGE LIVEだけでいいや!当日券だもの、と、AGE AGE LIVEをスルーして帰宅した私はほんとに大バカだ。 でも仕方なかったんです。17〜19時に郵便が届く予定があったんですもの。一人暮らしの唯一と言っていい欠点。郵便が簡単に受け取れない。 MAE AGEは、…

ああもうダメだよイーモバ

生配信も録画出来へんのかい!役立たず!!いい加減にしてー! 大抵のことは流すけど、ネットがまともに使えないのは心底イライラする!光に変えたいっ><; もうイヤだこんな生活…泣きそう…めんどくせぇぇぇええええええ!!!!!!!!

二大巨頭

ナチュラルスターとナチュラル破天荒。夢の競演!

こんなところにもX'masの波が

狭いのに大変ね、とか考えちゃう私はスーパー現実主義者。

スマイルスマッシュ

駅です。構内放送かと思うほど、一人の男性の話す声が響き渡っております。携帯にスピーカーでもついてるのかしら? 先日の吉村崇氏のHNKでの発言が効いたのかな。更新が早い!嬉しい!

ランチっぽーい

寝過ぎで首が痛い。

菊地の会のお話

とてもいいライブだったのですが、某芸人さんの「半歩前へ」の精神のおかげで徳井健太氏が影がになること多くて_| ̄|○ il||li いい席だったけど、あんまりその意味がなかったなー。 化石が残るのは奇跡→なぜなら普通は風化しちゃうから残らない→猿人から人…

お詫び

書くまいと決めていた悪口を書いてしまいました。申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ベーグル(笑)クロワッサン(笑)(笑)

パン食べてるから太るんだよ!!!メシ食えメシ! つーか、何で出るのかと思ったら家電て!イメージないわ!あとあのアナウンサーTBSで二番目にアレなんだよあたしゃ! それが原因でオビラジ見なくなったんだもんねーっだ。

375722回・あら?更新されてないじゃないの!確かにメールは送ってるのに。

なのでもう一回。観てきましたよ!ガッツリ絡むのは初でしょうね、ダウンタウン兄さん。 登場時の吉村崇氏の強張った表情で、一気にこっちも緊張がピークに。でも心配することなかったです。 若手枠がやるべきことは出来ていたと思います。上からでスミマセ…

のんびりしすぎた!

これから色々忙しいっす。楽しみっす。まず出かける支度せな!

サラダよ

元カレと知ってのボケか…?気まずいやないかーい。芸能界を一度ドロップアウトした原因をズバリ言うとはね(苦笑)

375473回・From L.A

月曜日のAGE AGEをようやく見ております。録画し損ねるわリピート忘れるわでね。優しさに感謝。 即興ショートコントのネタ終わり、急にカラテカ・入江氏に豹変する徳井健太氏。テンション上がっちゃったのかな?(笑) 寿司屋って見た瞬間、あ、あってる、ナイ…

笑顔w

おはスタ〜 いつの間にか寝てしまい、気付いたら6時…その間に平成ノブシコブシクギづけに再登場!ナイス! 徳井健太氏の「おいっ!」×3回がたまらない(笑)今日の電流はコンピューターブルートクだー!

厳選!

楽しかった夜の思い出に。吉村崇氏のこの顔は、エリヤン・橘氏が会場にいるんじゃないかと探しているときのそれ。 デジカメ買って良かったなり〜。パソコンで見るとメチャクチャきれいに撮れてるんだもの。やはり携帯とは違うぜ。

374824回・見てから行きたかった

ラジかるッ、毎日録画してるんだよー!一回帰れば見てから行けたのにー!ぎゃー! 吉村崇氏はともかく、徳井健太氏まで真剣に客席に問うとは。でも見たけどそんなに酷くないじゃん(そのセリフが酷い) 多分、不完全燃焼ってのは慌ただしくてやりきれなかっ…

誰かの

ブログの真似〜

面白すぎるやろ

中「タモさんに変わります」安「…えっ!?」タ「タモリです」安「な、なんですか?」タ「(ボリュームup)タモリです」安「はい?」タ「(さらにボリュームup)タモリです」 安「あっ、今ってあれじゃないですか、笑っていいともの放送中ですよね?」 なにこ…

やりすぎに

盆地で一位キタコレ!!!!!!!!!!!!