2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相性

セブンイレブン・小さなお菓子屋さんシリーズの「メープルクッキー」と合わせて食べるともっと美味い。 夕方アレだけ満腹だったのがウソのようです。食べちゃってます。膨張一直線。

mowの

クリーミーチーズうめー。

小もやっと

メニュー表には、あきらかにノブシコブシのネタだなと思われるものが二つ。一つは「徳井からの出題」、もう一つは「だんし走り幅跳び」。 もちろんだんし=男子じゃなくて談志。モノマネのクオリティについてはあえて言及いたしません。ただ心がね… 終わりの…

おやっ

ライス・関町氏のガチ携帯番号を公開する吉村崇氏。そのあとの表情はどんな意味が? Qさんにキャーーーっと声を上げたファンを、手の平で照明遮ってまで確認するのはやめれ。 MMMに続き、徳井健太氏のまさかの下ネタ二連チャン。プライムならOKbyピク兄

関係なかったよ疑ってごめんね

パソコンがヤバそうっす。イーモバ関係なかった。電源入れるたびに「ウイルスを(ry」って出る。この先ずっとかい!?やだー!!! なんとかしたいが、どうしたらいいのかと途方に暮れるパソコン素人。いっそ買い換えたい。 ちょっとした「困った」が続いてし…

たどりつけず

〆のきしめんが食べられなかった。アイスは口に入ったけど麺はムリ。お肉、食べ過ぎちゃったな。最後の一皿が余分だったわ。 お店の人が親切なのは全店共通なのか。延べ4店舗目。ただ最初に行った地元のお店が断トツで過剰に親切。悪い意味じゃなく。 番組…

今日初の食事

陰陽。 焼くのはやめました。

ドレーン

尻と右腕が筋肉痛です。予想よりは軽く済んだなー。7回までやってたらアウトだったかも。 肉を喰らいに行くかどうか迷い中です。焼くやつです。どうしても頭から離れません。消すには喰うしかねえっす。

433928回・腰が痛いよママン

寝たわー。今日仕事だったらどうしてたんだろうか。それとも滅多にしない運動のせい?異常なまでの眠気。んでさすがに腹減った。 ショックなことが。久しぶりに引っ張り出したファンダンゴの番組を多数録画したDVDが再生出来なくなっていた。 何かの間違いだ…

明日はもう筋肉痛決定!

10年以上ぶりのソフトは、ひじょーに難しく。特にバッティング!当てる気が先走りすぎるせいか、なかなか当たらない! 予想外に守備ではまあまあ活躍でき、最後に敢闘賞としてQUOカードを頂きました。行って良かった♪ お弁当も豪華だったし、天気も良くて(…

妙に癒された〜

この取り合いでケンカにならないといいな。

食べたいもの

焼き鳥・ステーキ・焼き肉・しゃぶしゃぶ・ハンバーグ。あ、サムギョプサルもいいな。 要は肉なら何でもいいって感じよ。肉。肉。肉が食いたい。いや、喰らいたい。 昨日の話。最近プライムばかりだったせいか、危うく遅刻しそうだったんです。 17時まで寝て…

433640回・名言

ちょっと残念な気持ちで出勤すると、「あれ?出席になってるよ?」と課長。い、行っていいんすか…わーい。 なので一旦家に戻って休憩中。花見の前にソフトボールがあるらしい。打てるかな。10年以上やってないな。 「仕事なんていつでも出来るよ!花見は一年…

なんという偶然

徳井健太氏のブログ。空気は大事ですよ徳井さん。息をしないと死んでしまいますから。口呼吸だと病気になるしさ。 とある迷惑メールの攻撃がハンパないんす。パソコンからのメールは拒否の設定にしてもきやがる。なぜ? アドレス指定拒否にしたらなんとか止…

泣き、入りました

久しぶりに苦行でした。最初からヤバそうなニオイはプンプンしてましたが、その予感をはるかに超えた。 しかも長い!終わったの21:40は軽く過ぎてた。つまんなくて長いってもうね… それでもエンディングに出てくるであろうあのお方目当てで必死で最後まで我…

地獄決定

隣席運…

忘れないうちに

最近見かけた有名人。ほぼ新宿で。 沢口靖子さん、みうらじゅんさん、名前が出てこないけど、明石家マンションに確か出てた、もみあげの太い芸人さん。この人はもしかしたらご近所。

433151回・おなかすいたー

イーモバ、繋ぐたびに「ウイルスを検知しましたが(以下略)」が出る今日この頃。何に攻撃されてるのか、何が原因なのか、皆目見当つかんばい。 会社の花見にどーしても参加して!して!と猛烈にこわれたのに、出欠の返事を忘れた&担当の人は週末休み&シフ…

教訓

カップ焼きそばは、ソースを入れたあと、かき回さずに数分放置したらマズくなる。

TOCでも言ってたよ!

今日のAGE AGE LIVEでも触れられてましたが、徳井健太氏、鼻に目立つ吹き出物が。 「思われニキビ」、返しの台詞も同じ。ただTOCの時のが言い方サイコ。お時間に合わせてか、配信への配慮か。 3on3大喜利で同じチームのカナリア・だちさんと仲良さそうに話す…

家にいる日に限って

テレビがつまらない!という被害妄想。いや、妄想じゃないな、今夜はとくにマジ。 昼は昼で、惰眠をむさぼるという最高の娯楽を楽しんでいたら、「このあたりの光の工事が終了いたしまして…」ってKD○I!うるっさい! いいところで起こされた怒りをぶつけてや…

ノリだくー

いっただっきまーす!!!

432326回・飛び散る!

夜になるとクシャミが止まらない&ほぼ水ほどの粘性の鼻水が自分の意思に関係なく垂れてくる!困った! 夜アレルギー?聞いたことないぞ? カタマリ肉喰らいたい衝動は、いつの間にかおさまった。代わりに野菜サラダ山ほど食べたい衝動に駆られてます。野菜…

白メシにはしょうが焼き最強

なかなかいい写真。数多くの失敗作もあったけども。

続き

開演が遅れたため、終電の都合、途中で退場するお客さんがチラホラ。ただそのタイミングが…(笑) 運悪く、ちょうど区切りとなってしまったグランジ・遠山氏。 チーム分けの際の、カリカ・林氏「今日ヒト笑いも取ってないよね?(ニヤニヤ)」で傷ついた上にこ…

うわーマジかーい

ウイルスを検知しましたが、処置しました、だって…大丈夫じゃないよきっと。だってめちゃくちゃ重いもん… どおーしーよーーーーっっっ!!!!!!!!

431743回・ズンダモチお気に入り

東京大喜利倶楽部。開演が10分ほど遅れ、のちにそれがおもしろハプニングに。 とりあえずいくつか。とにかく今夜は奴姉が冴えまくってた。 「モハメッド・アリは『蝶のように舞い、蜂のように刺す』、ではモハメッド・アホは?」というお題にて。 奴「マリの…

ヒドい一日

9時間寝て、少しテレビを見た後の記憶がなくて、夕方に確か焼きうどんを作って、相棒見ながら食べて、また記憶がなくて、気付いたら笑ってコラえてだった。チャンネルいつ変わったんだ?? 結局プライムのためだけにとった休みみたいになってもーた。ツナ臭…

ログイン変わらないよ

特別ファンってワケじゃないから気にしなきゃいいんだけど… ディスコかぶりはいいのアレは?普通避けるだろーよ。CM見る度引っかかってしゃーないっす。 アドレナでのよっさんのオブラートに包まない発言にヒヤヒヤしつつも爆笑。こっすー=冤罪。 バナナマ…

うわぁぁぁああ

机のまぁるい角で、腕の骨をグリっとしちゃったら思いがけない痛さ!痛みには鈍感な私が悶絶寸前。ぎゃーす。 慌てて他の場所を思い切りツネってまぎらわせました。何かが違う。 ようやく買えました>お笑いポポロ 悪魔の笑顔。これはもう崇拝の対象。