2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事早い!

二週間経たないうちに届いた!

撮り忘れたけど

夕飯に、念願のサラダ山盛り食べました。百貨店から帰りかけて、思い出して、慌てて引き返してデパ地下へ。 30品目のサラダの、どうみても家族用のパックを独り占め。うめー!サラダうめー!また買いに行こうっと。 歩くのが苦にならなくなってきました。生…

こんなこと

してる場合じゃないの。でもしちゃうの。テストなの明日。落ちるの間違いないの。だからこんなことしてるの。 百貨店の文房具売り場で、受験生御用達の赤と緑のにくいヤツ買っちゃった。前日に遅いよ(笑)

久しぶりに

恥ずかしげもなく堂々とした親バカをテレビで見ました。なんで特番でただの社員のアナウンサーにただの自分の趣味をさせるかね? 芸人さんたちはオーディションを受けてようやく出られるんですけどね。ま、関係ないか、お嬢様には。見た目はお嬢様じゃな(ry …

ああっ!

333333を見届けられなかった…_| ̄|○ il||li

無限大スタッフブログ!

吉村崇氏はマジで大喜利づいてるのか!?なんでだか分からんがおめでたい!集合写真の徳井健太氏の笑顔wwいい感じwww

九段下ホームで

ナポレオンズの人を発見。気付いた自分に驚いた(笑)

意味なーいじゃーん

研修センターにはちゃんと隔離されてる立派な喫煙室がある。が、そこでたっぷり臭いを染み込ませた服で教室に戻ってきたら、私は喫煙室にいるのと一緒! 今一番欲しいのは、爽やかな空気。 今朝は昨日以上のラッシュに文字通り揉まれ、立つことすら自分の意…

疲れ果てた〜

あなた〜わたしの〜 じゃなく。 竜田揚げ定食。

曜日感覚失ってた

うっかりGyaOジョッキーの存在を忘れて出かけてしまうところだった。危ねー。 今夜は部屋が寒い。さすがの暑がりもちょっと運動でもしたいところだが、あいにく二階。階下の方にご迷惑。断念。

都心で

電車通勤は私にはムリ…人間じゃなく、荷物として扱われるなんて嫌!とかより、単純に暑くて耐えられない。みな凄いなー。

うわぁ

久しぶりに携帯から自分のブログを見てビックリ。いつ模様替えしたんだ!?なんだか読みにくいぞ。 明日からまた研修で、かなり早起き。そんな前夜に限って眠くならないあまのじゃく。

Wii Musicの

CMに出てるのは、ドーナツ博士の彼女かしら?我が家のロービジョンのテレビでは確信が持てない。

332295回・目薬消費量

おはスタ、ラジかるッ、いいとも …少なくない?R2の録画領域がなくなったみたいだからちょうどいっか。

発声が一人違う(笑)

ヅカのパロってもはや古典ですね、考えたら。奴姉さんの声が特徴的過ぎて目立つ。んでエドさんはさすが舞台人。 よしもとの学園祭のサイトにスケジュールがアップされないなー、と毎日イラッとしてたら、なんとタレント図鑑に載っていたという。 ノブコブ少…

ガキ

ちょっとおもしろいwww …やーべ、勉強全然してね。あーもー!

ボキャブラ

見て思ったこと。 ・爆笑問題の宣材写真はカッコよすぎだ。あれを撮った人は天才。 ・モザイクが気になってしゃーない。 ・タモさんも緩やかに歳をとってたんだね。ほぼ毎日のように見てるから変化に気付きにくかった。 ・色々言ってるが、この時期、とにか…

諦めて

録画してあった男子ごはんを見たら、料理が作りたくてしょうがなくなった!!!悔しーっ><; 久しぶりにエリンギベーコンパスタを作りたい。バター醤油味最強(`・ω・´)

そして僕は途方に暮れっぱなし

勉強が進みません。範囲が広いよ先生(違う) なんだか色々が拡散しちゃって、でもお腹が空いたのでとりあえずは目先の夕飯をどうしようか考え中。 平成ノブシコブシのお二人は何処で何をしているんですかねー?近くにいるといいな。会えんくても、気持ちの…

学生時代より

必死に勉強してる(つもりだけかも…) とりあえず、一日に何回コピーしに来んねん!とコンビニの店員さんには思われてる気がします。近くて良かった!

フレッシュネスじゃないけど

チリドック。吉村崇氏にネギくせーって言われちゃうかなbyAGE AGEチャレンジ。しばらく会えないんだけどさ。

331826回・寝る時間が倍になった

日付が変わったかどうか位で寝てしまい、すっきり起きたらもう9時。うーん、なんだろう、この長時間睡眠。 自称北関東イチのショートスリーパーだったのに、返上しなきゃいけないじゃないの。 動くせいかなー?自転車乗るし、歩くし。今までの生活をナマケモ…

春の悪夢再び…ないように

ローションが市場(?)で高騰しないか心配(笑)

なんのための

優先順位、間違えた_| ̄|○ il||li でも仕方ないよね、後からならいくらでも言えることだし。 なんだかんだ最初から全部見ちゃってます>オールスター感謝祭 Qさん走ってた。赤坂行けばよかった。いや、ホントは勉強しないといけないんだけど。 図書館にいた…

初クリクリ

裏に書かれている通り、電子レンジで8秒チン。なるほど絶妙な温かさ。 いただいた物なので出来立ての質感と比べられないけど、きっと大差ないはず。美味い。 ただ、とにかく甘さが強烈。よく言うけど「砂糖より甘い」不思議だな〜。生地の感じは、普通のより…

買えた買えない

目当てのものの半分は無事買えまして、半分は買えなかった。土曜の重さ、なんとかしておくれよぴあ。 行けるか分からんけど、一応両日。M-1出られないの前提?と思いつつ。 せんせーい!外からの光がまぶしくて、パソコンの画面がよく見えませーん!

タモリ倶楽部

堺雅人似の枝豆博士がおもしろすぐるwwwミュージシャンだっていうけど信じられんww どこから探してきたんだろうか…謎が多いぜ。

330398回・写真撮るの忘れた!

今日は引越ししたことでご近所になったお友達と豆乳鍋でお祝い。美味しかった〜!肉はもちろんだけど、野菜が美味しかった! レタスと豆乳が合うなんて、考えてもなかったなー。また行きたい。今度は違うダシもいいな。 そして帰りはカロリー消費できるよう…

定着してもいいよもう

今月もAGE SAGE LIVE出場権獲得ならず…寂しいけど、でもBageでも別にいいやと思ってる自分が。 一番の理由は「AageLIVEプレミアム出られるとチケットの心配が発生する」という、なんとも自分勝手な(笑) 地元で神の手をお持ちのぴあのお姉さんに頼ってた頃と…

東京の坂ナメたらアカン

足が重い! ちょっとそこまで買い物に行くつもりが、出来心で遠回りしたばっかりに気付いたら代々木… 電動アシスト付自転車じゃなきゃやってられない気持ちがよーくわかりました。心臓破りの連続だもの。