2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ババンババンバンバン

先日の明石家さんちゃんねる、見た方いらっしゃいます?ニュースの密林、麒麟・川島氏が槍玉になってた方の回で、見事にモザイクで消されてたのは誰ですか?温水洋一氏の右隣のハーパンはいてる人…明け方に気付いて気になって気になって。このコメント砂漠に…

18483回

圧力団体、即完売だったようで。すでに複数枚確保していたので並ばずに済みましたが。圧力のメンバーから今年もM-1覇者が出たりしたら…来年は恐ろしいことになりそうですな。真夏のお台場、こちらもだいぶ恐ろしいですけど。日陰があるイメージが一切ない。 …

BIG CAT

出来かけのさかむけを、これ以上ひどくならないようにしようとすればするほど悪化するのはナゼ? ようやく土曜日ですね。いやー、長かった。仮面ドライバーのライブはまだ今週の日曜の出来事ですか。半月くらい前のことに思える。 今朝方始めたブログペット…

いよいよ一人二役?

いやー、自分は行くことはないだろう、と思っていた神保町花月に行く日がこんなに早く訪れるとは。河本さんのトークショー、当選しました。いやー、忘れてたんだよね正直(笑)そんな時のほうが当たるもんなのかも。各回50組限定ですから、そこそこの確率でし…

ジェイク=JB=ジェームス

ブログペット始めました。思い付きです、ええ。 あれ、まだ1時くらいかと思ってたらもうこんな時間?また外が明るくなってきちゃうじゃん。ダメだねぇ。

ガンダム+プーさん=プーダム

ひいっ!次課長がキーワードから消えてしまったっ!次課長次課長次課長次課長次課長次課長次課長次課長次課長次課長次課長j(ryこんなに好きなのに、つれないなぁ。←世代ばれるぜ。

18061回

スパサガ、おもしろい!3回挑戦したら7級までいけた♪24人確保♪タイトルに今のアクセス数入れてみた。なぜなら一日のアクセス数がどのくらいだか分からないから。有料オプションつけたら分かるのかな。やっぱヤプログのが便利だなぁ。

すっごい、立ってるよ

「俺にルールやセオリーは関係ないでしょ」by神・ケンドーコバヤシ様。うぇぶたまww始まったー。短い時間だけどコバ氏のプレゼン聞けるの貴重。おもしろい。

ゼンマイのまきまき

寝てもうた〜!←ヘタこいたぁ〜!のイントネーションでお願いします。そーいや無限大で言ってたけど、S氏は「オッパッピー」を知らなかった。あれだけ何かを知ることに必死な感じなのに。意外。で、河本さんは元WAGEだってことまで知ってた。おお。 検索ち…

ロンリーウルフ

後輩チームぅぅぅううう!!!!!ちやほやしてやってくれよぉぉぉおおおお!!!!!!この人絶対に寂しがりだもん!ほっておかないで!!早く夕飯で中座していた間の分が見たいっ><こうもっちゃん、カワイイなぁー!32歳って信じられないなぁー!!

次長課長の90分やってよ、マジで

うー、やっぱり行けばよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。一部、最後の一時間、すっごい大事なのに見るの忘れて。リピートあると油断するねぇ。で、今二部。32歳なのに刈り上げたねー、だって。生で見たけどやっぱり爽やかカワユスだったよ。 後輩のネタをハモる芸人っ…

泣きそう

こ、コワイ(((((((( ;゜Д゜)))))))化粧が濃すぎます。 帰宅したら読み物が大量に届いておりました。苺イチゴstrawberry…意図とは正反対、爆笑。記事が面白かったから買ってよかったけどね。

笑顔!

なにこのブランコで楽しそうなオッサン二人は! 今度この二人で本を出すんだって!! 間違いなく買っちゃうって!! プロレスもガンダムも、お笑いが好きにならなかったら一生理解しようと思わなかったろうなー。や、今も何も知ってるわけじゃないんだけどね…

アバオアクゥーの元々の意味

残り少しが終わらない…コレは独り言です。 昨日のアメトーーク、期待が大きすぎたのかさほど…もう消してしまった。それより、先日のべしゃりブリンッ!のアメトーーク企画募集の回の方が面白い!今日も聴いてしまった。ちょっと前まで、「井上さんが好きなん…

カカオ染み込む

昨日のあの企画のためにブログを始めたかと思うと、けなげで泣けて…こねぇな。なんでもいいけど、私が好きな芸人ばっかり巻き込むのはやめて欲しい。利用するのだけ天才的に上手いんだもん。←決して誉め言葉ではない。でも、私みたいなもんがこんな文句を関…

タージマハルで恋をして

部屋が地獄絵図。。。しかし今夜はゴロバとアメトーークだけ録画すればいいので気持ちは焦っていない分ラク。暑いのさえ何とかなればいいのだが。エアコンつけるのは簡単だけど、できれば頼りたくない。 帰宅後、すぐに吉本漫才大計画を観賞。目当てはストリ…

ホワイトベース

蒸しますな。 前にこんなのいます。

動きやすい格好の下戸

録画予約約6時間の日に限って遅くなってから忙しいって_| ̄|○ il||liもう何から見ていいか分からん。とりあえずゴッドタンは済。今はすくいず観賞中。つ、つまんね…来週も予約したけど、取り消したろうかしら。もう取捨選択してかないと大変なことになりま…

ポンって響きがいい

土肥ポン太兄さんのブログに爽やかver.のたーちんが!早速待ち受け〜♪イタいけどいいの〜♪オッサンの格好でも好きだけど、こっちの姿もイイな。あ、哲太くん一歳ですってね!おめでとうございまーす。あ、こっちには書いてなかったけど、今日はブラックマヨ…

好物だらけ

ケンコバ様も大好きなうどんが今日初めての食事だー!!!悪臭がなきゃもっといいのに(´・ω・`)

模様替えの弊害

食事にきたんだけど、あっちこちからタンスから出したての悪臭がプンプン(´・ω・`)自分が防虫剤を使わないからよく分からないんだけど、今時のって臭わないんじゃないの!?これはもう公害。とくに食事時には嗅ぎたくないって。電車でもキツいけど。

ニューハーフっぽいって褒め言葉か?

さっきの脳内メーカー、リンクとか貼ってみようかなhttp://maker.usoko.net/nounai/自動リンクになるのだろうか、ここは。 水野キングダムを見ながら寝落ちしたようで。起きたら2時。あーあ…慌てて昨日のワイ!ワイ!ワイ!観てます。明日もみな出演ラッシ…

ミヒャエル

井上さん、まさかの綾部氏越え(笑)100%Hって、何がどうなりゃそんな結果になるねん。それ以上に100%悪ってどないやねん。動揺してヘッタクソな関西弁になってしまった。うおおぉぉぉぉおおおおお。 夕飯で中座していた間の無限大を見始めました。徳井氏が…

一大事2

これみて笑えなくなった… 中の人がやってるんでしょ?そうなんでしょ??

一大事

これ見て爆笑した後…

脳内メーカー

無限大を見ながら自分もやってみた。 なんじゃこりゃああああああああ!!!!!

…うわっ

忘れてた…_| ̄|○金曜日、無限大に河本さんが出るんだった…さっき、1時で応募締め切りだよ…一部には野爆も出るし、ここは一日休んで当日券狙いか!?と書きつつ、今の私にそこまでの根性はない。

元資格ゲッター

えーっと、昨日の話は考えたらココには書けないと判明。諸事情諸事情。 今日の話。・前のおっさんがトリッキーな動きをするせいで、車内で焼肉弁当をぶちまけるという大惨事発生。・大分不機嫌になって会社に戻ると、ヤフートップに「黒部、観光放水開始」の…

スッチー≠すっちゃん

どこぞのどなたかのおかげで帰宅が一時間以上遅れ…文句言っても始まらないが言いたくもなる。ルミネが一昨日くらいのことに感じるなー。あ、とりあえずファンダンゴの収録ありました。そのせいか、いつものネタも流さず比較的明朗にやってた気がする>某コン…

急いではないけど

お腹は空いている… 電車が停まりました。人身事故発生だそうで。ホームに落ちるのはやめてあげて下さい。謝りまくる車掌さんがなんだかかわいそうっす。って好きで落ちる人もいないか…