2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1090円

ありがとう、おじいちゃん。 明日から今年も後半戦かー。早っ。

473621回・ペース配分

富士山の天候が気になります。こちらの天気は…あ、外出てないからわかんないや。あっついのは間違いないみたいだけど。溺れるかと思った。 ライブスタンドの三日間、何の調整もしてないのに明けと休みで、行きたきゃ毎日行けることにさっき気付く。何という…

あれっ?

増刊号、出てたか?見つからない!

頑張ってとうがらし

帰省中の話。実家に帰った日はお寿司を食べに行った。次の日はオカンと伊香保へ。 次の日はようやくお給料日で、どうしても髪を切りたくて、以前お世話になってた美容室へ。終わりでカバンを買って大満足。 次の日は久しぶりに会う先輩と食事。すっかりご馳…

473300回・とまらん

湯の花まんじゅう。 留守の間の録画が処理しきれませーん。いいともは出たばかりだからないな、とやめていても18。多いわっ。

伊香保帰りの伊勢崎。地名似てない?

見た目はごく普通のお料理たち。でも全部こだわりの品なんです!ホントに美味しかったー! ミックスサンドの卵は、普通にゆで卵をマヨネーズで和えたものではなく、程よい厚みに焼いてあるオムレツ。 焼き立てで出てきて、オカンは「このほんのり温かいのが…

おっ!

グーグル先生でマヂラブが検索9位!!そうか、レッドカーペットに出たのか!楽しみ。

帰宅!

帰ってきて早々、ごぼうスティックについて話す徳さんに心を奪われてしまった。はーやっぱ好き。 東京に返ってきてるんでしょうか?彼らがいない東京は、クソつまんないっす。

…後悔

走れば良かった…目の前での発車が後に響いてます。最終的に30分早く着けるためのダッシュはアリだったのかナシだったのか。分からん。

漢字で書くと

野州山辺

揺れにまかせて

一車両に、私を含め四人&目の前の席にマウントレーニアらしき飲み物の空き容器一つ。 竹やぶ焼けた。

めったにこない

電車に目の前で行かれた〜><元々一本後の電車に乗るつもりでいたとはいえ切ない。 16分後には発車するんだから、この駅にしたら奇跡だ。 明日から仕事だ〜!家に帰ったらまず音の素見ようっと。部屋にテレビのない生活で、すっかり忘れてたわ。

焼きそばっ

ウマイっ

餃子の理想形

キター!

472907回・あっつあつ

眠くて眠くて、せっかく金曜日に休みなのにテレビも見ずに寝てしまった。わー!んで起きたらむちゃくちゃ暑いし。 四泊もしてのんびりして、あっという間だったなー。今夜、裏メインの目的を果たしてから帰ります。 富士登山と聞くと、某アイドル雑誌の恒例…

二大巨頭

ないものを探す方が難しそう。 フードコートに讃岐うどんのお店を発見。が、満腹のため断念…次回にかける!

トマトのババロア

これは連れのデザート。

スイートポテトのババロア

芋とカボチャは好きだ。

冷製ジェノベーゼ

んまい!

コブサラダ

生野菜わしわし食べたい病。

472554回・お貪欲

今朝も早起きでオカンを会社まで送る。日差しが目に痛い。真夏日確定の予感。 朝イチでオカンが「知ってる?」とマイコーのニュースを知らせてきた。驚くリアクションを楽しみたかったらしい。弟もすでに試され済だった。 昨日は美容室で体重も減らせて、欲…

お時間です

足がないとどこにも行けないので、今朝は早起きしてオカンを会社まで送っていった。ここまでして車を借りたのに、メインの目的は夜にずれ込んだんですが… そろそろ迎えに行く時間。結構遠いんだ、コレが。勤めた後に会社が移転するパターンです。街のど真ん…

472274回・ふふ

「川べりで…」って、「バーベキュー」という単語がスッと出てこない破天荒。 今日は誰もいません。静かな実家で昼寝三昧。また食べ過ぎたー!湯の花まんじゅう美味しすぎるんだもの。 大久保公園は今年もアレかー、うーん。あの環境にお若い女性たちが足を運…

ドジ続き

たまたま休みのオカンと、朝から伊香保へ。目的はただ一つ、「清芳亭の湯の花まんじゅう」のみ! 55キロほど走って到着。ニヤニヤが止まらない。待ち切れず車で早速一つ。ウマー! 帰りは1ポンドステーキに行くか迷い、結局伊勢崎でケーキとナポリタン。 オ…

・・・

デジカメ繋ぐコードも一緒に忘れてきた…人として終わってる(´・ω・`) 部屋を出る時になぜ一度も振り返らなかったのだ。あーバカだ。カードリーダー買いに行かねば。 常にテレビのある生活なので、静かな部屋が新鮮。眠たい。あ、扇風機が壊れる予感。回転が…

半分じゃ意味ナシ

パソコンのACアダプターの前半半分を忘れた…荷造りヘタクソか。弟と同じパソコンだから借りられるけど、起きてる間は遠慮なく使えないしなー。自分のバカ。 AGE AGEでコントしたのいつ以来でしょうね。短パンがマイナーチェンジ。んでまた最後いないし。もー…

脱・節約生活!

オカンの好物、スジコ。

あらっ?

乗換案内でまえもって調べても、まず一本目の電車に乗る時間をしょっちゅう勘違いするから無意味だー!!!30分も間違えた! 実家に帰ります。長いので荷物が多い!階段が怖い!日差しも怖い!なに今日のこの天気。

もしかして

もう別所さんはハムの人じゃないのか。気付かなかった…

基本気持ち悪いものはお嫌い

つっこみバカボーイ、書けたら書きます。実家でヒマだから書けるかな。部屋にテレビがないもので。 徳井健太氏がすっごく楽しんでらしたので、こちらも見ていてどんどん楽しくなりました。 徳井さんの発言に、みなが「???」ってなってても、瞬間の見込め…