2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

積み重ね

寝て、テレビ見て、気付いたらこんな時間…いつもと同じ日曜。ファンダンゴに若い若いチュートが「思春鬼」で出てます。さっき徳井氏が八木ちゃんとチューしてた(笑)その次はバラエティ禁断の流血ですよ(笑)ありえない!フジモン「結構漫才おもろいんだからそ…

盛上男

YOUたち!→感謝祭のローション相撲→イロモネア、と立て続けに見てます。笑いすぎてノドいてぇwww「ひー、ふー、みー、ぬるっとぬるっと!」ああ、会場で一緒に言ってくれた人たちに贈り物をしたい気分!相方の大活躍に、普段は絶対に見せないハイテンショ…

朝まで寝てやるよ

若手漫才師の頂点を決める「M−1グランプリ2007」1回戦が29日、大阪市内で行われ、吉本新喜劇で座長を務める小籔千豊(34)と川畑泰史(40)がコンビ「座長座長」として出場した。2人は、新喜劇などで演じている肩こりを治すじゅ文を唱えるネタ…

オールスター感謝祭

19時からだとばかり思って、急いでの整理をしてたら録画開始でびびった。仕方なく一旦停止してなんとか片付けたが、間に次課長が一回映ってしまった。泣きたい…(´;ω;`)なにか目立つ出番はあるのかしら。今年は某コンビ押しだからムリか?まぁいいさ。通っ…

秋風に誘われて

忘れてたけど昨日は家の夕飯もうどんでした。どこからかいただいた南巨摩郡のうどん。めちゃめちゃ美味しかった。こうなりゃいつまで連続でうどんを食べられるか試そうとも思ったけど、二度目の昼であっさり終了。 今日から会社で携帯を貸与してくれることに…

地獄から天国

昨日はチケットぴあからのメールを緊張しながら待っていたわけですが。遅いよ!いや、遅いより言いたいことが。「分けて送るなよ!」最初のメールは21時半くらい。1通のみ。2口に絞って1つハズレってなにー!?と半泣き。少し待ったが来ないのでファミマで発…

テレクラ状態?

ああ、肝心なこと書くの忘れた。アメトーークの観覧に当たりました!初めて!!出先で携帯いじってたらいきなり着信→すぐに通話になって。向こうも驚いただろうけど、私も驚きました。誰が出るのかわかりませんが、初アメト、楽しんできます!ついでにビッキ…

四の五の言わずに見とけ

情報の遮断には成功し、帰宅してイロモネア観賞。・・・悔しい!でも番組冒頭から二人の笑顔がいっぱいだったから、それでよしとしよう。最初と次課長のところしか見なかったけど、獲ったのは一組だけなのかなー?←そこだけはネタバレ済 あ、イノッチおめで…

大人気ないと大人気は似すぎてる

今日は一日違う営業所で仕事。仕事と言ってもほとんどが待機時間でアレでよかったのか…昼ご飯にまたうどんを食べ、コレで今週は何日うどんを食べただろう。体中がうどんで埋め尽くされたらいいのに。そしてきっと明日もうどん日和。 今夜はイロモネアですね…

なー!

ポロシャツのえりー! ゴロバが3周年かー。すごいな、そんなに続いてるなんて。深夜番組では異例な気が。久しぶりのコント、最高でした(笑)永遠に続けてね、オーナー♪「いらんのー?自分?」ワロスwwセルシオと鉄仮面見間違えないよママwww自由っていい…

もう放置状態

昨日はすべらない話を続けて二回見て(一回目はネットしながら適当だったので)、ぷっすま見て寝ました。なんて充実なお笑いライフ…貪欲です(R・しょこたん)すべらない…はやはり兵動さんのおかきの話が一番笑いました。次も出てくれないかな♪そしてぜひ松…

とりつかれた

麺類食べないと死んでしまうのかも?うどんは世界を救います。多分。

66618回

昨日のルミネの話。次課長のネタは昨日も書きましたが「お見舞い」(「義理の父親」の方が正しいのか?)合間合間に持っているサッカーボールの縫い目の六角形を指で丹念になぞる井上さん。井「ミッキーの手はそんなに震えへん」河「ココ(手と半袖の間の腕…

センセイがガキ

今夜のルミネ、トリは中川家。出番の日はお約束なのかなぁ。ベテランぽいな!で、途中礼二氏が「兄弟で漫才やってる時点で頭オカシイですよ」と自虐ネタ。ま、奇しくもサカイストのお二人もいたんですけどね(笑)で、帰ってきて見たすべらない話には若月。あ…

アイキャッチ

帰宅しまして、ようやくすべらない話を見てます。正直、初期の初期以外は河本さんが出てない限り、録画はするものの見てなかったのですが、今回は面白い!メンバーが好きな感じってのもある。特にザブングル・加藤氏&若月の徹ちゃん!徹ちゃんみたいないつ…

解説好きは自重して

今から帰りますー次課長はお見舞い。さらさらさらさらさらさらさらさら。キーワードは「きめ細かい」修学旅行生はめっちゃお行儀良かったです。そのかわり他にトラップが。 アップダウン・阿部氏の汗にカンパーイ!

前説始まってた

そして上手ブロックは修学旅行生…こえぇ。 あ、前説はピクニック。

夢は乗ってない超特急

なんだかお腹が空いたので腹ごしらえーギリギリでいつも生きていたいから♪ …ウソです。

耐えたー

昨日の分、休み休み働いております。 昨夜のものまね、某所のおかげであっという間に編集完了。アレをリアルタイムで見る気合とか勇気とか…んなもんとうの昔になくした自分。基本的に次課長以外は気になる人もすべて泣く泣くパス。超新塾(庵)だけは見まし…

粉が好き

肉ねぎ汁うどんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! いただきます。

どこかのシステムに似てる

朝からお笑い好きには切ないニュースが流れてきまして。コンビ別れは切ない。なんとなくそんな雰囲気を感じていたのは否めないけど。自分の場合(次課長)に当てはめたら…悲しいなぁ。考えたくない。関白宣言じゃないけど、「オレより先に解散してはいけない…

65825回

明日がルミネなのを夕方思い出すという体たらく。すっかり日常に溶け込んでしまっているようです。そしてあやうく11月分の先行も忘れるところでした。先ほどようやく申し込み。今回はアレやらコレやらも行くかもしれないので、ルミネは抑えて2公演。次課長の…

はだけてるよぉ

今夜はまさかの3つかぶり。リピートあってよかったよホント。 朝から休憩ナシで働いて16時に帰宅。疲れた…AGE AGEに吉本のアムロレイこと若井おさむ氏が出る日は、投票したいから好都合♪しかもA AGEはハイウォーとノブコブというナイスなメンバー(表現古い…

嗚咽

珍しく井上さんが思い切り罰ゲームを受けてました>くりぃむナントカ。この番組くらいじゃないかね(笑)キャリーのビンタが本当にイヤになってスタジオを出た話を思い出しました。奇しくもキャリー復活してるし。そしてやはり新企画にはキッチリ呼ばれる次長…

神は何故二人を同じ時代に生んだんだろう

3連休ももう終盤。あっという間だったなぁ。そして何もしてないなぁ。明日からまた録画ラッシュなのに、編集もまったく進まず。先週頑張った分はもうなくなりそうです。次課長のフォルダだけで60時間オーバー。レギュラー番組は別フォルダがあるから恐ろしい…

入荷待ち

笑っていいともの裏で、古新聞のしっかりした縛り方をマジメにやっているテレビ東京。宮川大輔氏もこれまたマジメに敬礼&握手の仕方をレクチャーしてました。そういやボーイスカウト芸人ってアメトーークでプレゼンしたかな?うっすら記憶があるんだけど。…

田町ハイレーン日和

夜寝から目覚めたら、フジテレビに若竹こと王子こと竹若氏発見。ボウリングもお上手、王子。とろサーモン・村田氏がガターを出した罰金として1万円没収されてます。え?高くね?結構若手もいるけど?久しぶりに拝見しましたが、相変わらずフジテレビアナウン…

どつかれたるねん

DOORS、見る気一切なかったんですが、夕飯時にオカンが見てたので付き合ってたら案外面白かった。オカンは自転車のヤツにハマってました。去年も見てたらしい。ゴールに到達できたのはすごいですが、我が家内でのヒーローは蛍原氏。チェーンないって…(笑)空…

理屈じゃねぇ

わ、63333に引き続き64444にも立ち会えた!どうして人ってぞろ目が好きなんですかねー!

着信!

少しの勇気(笑)を出して、ケータイ大喜利を見ています。みんなスゴイなぁ。作家志望の人もいるんだろうなぁ。少し前にケンコバ氏がゲスト出演した秋元康さんのラジオで、秋元さんが言っていた。世の中には面白いことを言う人と、面白い人の二通りがいる、と…