2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QQQQQ!!!

Qさん超男前!!!カッコイイ!!!すっごいよ〜007と一緒だ〜!!! Qさん、オカン似なんだね。はードキドキしたなぁ。

拾い物〜

ものっそい時間かかりますが、お時間ある方よかったら 芸人ソート→http://nsc.bufsiz.jp/sort/sort00.htmlちなみにワタクシの結果↓一瞬焦りました。50音順ね。 1・ハイキングウォーキング、1・平成ノブシコブシ、3・POISON GIRL BAND、4・バナナマン、5・華…

なんだろう…

この神戸クリニックの宣伝ブログのオンパレードは…いやいいけどさ… 一時大阪吉本もそんな流れになってたなー。今度は誰がきっかけなんだか。 メガネ男子好き不遇の時代がやってきたぞっ!

水色のキャンディ

9月のルミネ、全部当たったのはまぁいいのですが。 昨日無限大に行く前に渋谷のファミマでラゴリとTOCのみ発券。話道はなんとなく怖い(プライムじゃないせいか)と、一旦やめて帰宅。 が、帰り道の途中、ファミマを見た瞬間、魔が差したのかよってしまって…

おじさんみたいなおばさん

会社では基本自由なのですが(給料泥棒)、今日は一人しかいない同僚が他の営業所へ行っていて心底自由!フリーダム! ここのところバタバタしてたので、たまりかけてた細かい用事も一気に片付け、なんだか会社に涼みに来たみたいになっております。給料泥棒…

パンチェッタとトマトのピザ

焼きたてうめー!

振り返れ

大分日がたちまして、間が抜けておりますが25日の話。 まずは頂上決戦の少々の残り。トーク対決の時に吉村崇氏が披露したエピソード。 深夜だか朝方だか、タクシーの車内からカラテカ・矢部氏を見つけた。しかし歩いていない。 なんと滑るように移動していた…

うわわわわぁぁぁぁあああ

録画してたあらびき団見たらいきなりのおかっぺ!なにこの5期生連発!ぎゃー!

288666回・腹痛がうつった?

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、モクスペ ううううpしたいのがあるのにRAMよまねぇ。どげんしよう、これ。

帰りの電車で

気付いたら口ずさんでた曲、「マイレディー」byヒロミゴウ 「ああ、このままでは胸がはりさけそうだ…My Lady Only You」 …カラオケ行きたい。

今日の

遠出はなかったことにします。じゃないとムカついてしゃーない。こちとら毎回毎回遠方から出向いてるんだぞっ!なめんな! この番組の影響力ってお笑いヲタが想像する以上のものなんだよね。昨日も担当してくれた美容師さんがコレは見てます、って言ってた。…

き、き、き

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 5GAPがレッドカーペット賞とったどーーーーーー!!!!!!!! 同居人に見事先越されたぜ。複雑だぜ。

世の

サラリーマン以上に帰宅の足取りが重いのはこの私。当日、それも開場直前に聞こえてきて知るのはナシだろーよ。 ただでさえ31日から変わったおかげでチケット確保に苦労したのに(私は何もしてない気もするけど…)この仕打ちはない。怒りのやり場がない。 か…

泣きそうです…

平成ノブシコブシは出ないようです…私の早退と交通費…。・゜・(ノД`)・゜・。

蒸される〜

湘南新宿ラインの勇姿。

やっっったぁ〜!

いつの間にか追加になってたのね大大喜利に吉村崇氏。31人になってるけど気にしなーい♪ なんてったってD関決勝進出者ですから、やはりここは出とかないと!ボロが出ないよ(ry

ジャンバーじゃなくてアウター

ヤバい、レコーダーがHDDより先にDVDドライブがいかれそう。DVD-RAMをことごとく読み込まない。ガクブル。 仕方なくRに変えてみたら今度はダビング準備段階のままフリーズ。他に手がないのでコンセントを抜いて電源切った。最終手段やないかーい。 もう換え…

ようやく

青田買いDVDを観賞。あれからもう3ヶ月、忘れてたから新鮮! 帰りに東南口で電話してたら、いきなり徳井健太氏が出てきて驚いたことしかほぼ記憶になかった。謀らず出待ち状態。 かたつむりとシューレスジョーとぶらんこのネタが好きっす。何度も見てます。…

287836回・気付いた自分を褒めよう

21世紀エジソンにピースが!わーい♪気付いてよかった〜♪でも一回戦で落ちた〜涙 パンパンやでに言わないのにデストローイ。濃ゆいわ。 おはスタ、ラジかるッ、いいとも、レッドカーペット、あらびき団、ショーパン そろそろ残量がヤバス。おはスタだけで20回…

めずらしく

吉村崇氏が詩人だ。相方の影響?

急いでいる時に限って

仕事帰りに美容室の予約をしていたのに、駐車場の私の車の前に停めきれない車が横付け!出ねぇ〜! 仕方なく会社の車を借りて途中まで向かうも、忘れ物に気付きUターン。すると、後ろの車が動かせるではないか! 急いで動かしてもらい、バックで脱出成功。ダ…

ぼんやりさん

昼休み、ご飯を食べに家に帰ったついでに、25日にせこせこ書いたメモをとってこようと一回だけ思っただけだったらやっぱり忘れた。 今なら時間があるのに!書けるのに!本当ならメモに頼らず記憶で書けたら一番なんだろうけど! 話は変わって日曜日のこと。 …

287218回・寝てたわー

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、他不明。マジック王座… POP屋にてナレーション家城氏・演者ハイウォーで共演実現。なんかうれしい。 ミラクルカンフーアクションのポーズで距離感わからず松兄にぶつかるQさんkwys。 さて寝るか。一晩の徹夜が後を引いてる…

最近のこと

・飲むフレグランス・ソフィアローズのCMの絵のクオリティ! ・ネプリーグは次課長に優しい。特に井上さんに優しい(笑) ・視力が目に見えて落ちてきた。視力が落ちたのに目にみえてとはコレいかに。 ・「パラダイス!!!」 ・野球、ヒップホップ、学生服、…

始まった

楽しいんだろうなー。今度は行こうっと。 ようやく若手の集まる店を観賞。泣きそうです。過去のことだと分かっていても怖いです。 あの中で自ら手を挙げてひぐちカッターを出来るひぐちくんの強さは一体どこから?

わーい

「君もPerfect body!」が見られた〜♪

10時間寝て復活!

あちこちで27時間テレビが面白かった!と見ますな。今年は面白かったんだ…って毎年見ていない自分には比べようもないが。 映画の2時間が耐えられないのに27時間て!ムリムリ!きっと生まれる前に忍耐力を奪われてこの世にでてきたんだ私は。 昨日のキングオ…

そろそろ落ちるか?

今日、ロビーに溢れかえるたくさんの芸人さん達を間近で見て思ったこと。 「好き以外は興味ない」私ってそんな性格だな、と。知ってたけどあらためて。 その分「好き」に気持ちは集中してるんですけど、それがいいことかどうかは自分でもわかりません。

長い一日、いやむしろ三日間か

少し前にようやく帰宅。冷房でやられて肩がこってる&ずっと座ってたのになぜか出来た靴擦れ以外は元気な自分が怖い。いつガクっと来るんだろうか。 結果を見届けずに帰ってきたことを少々悔やんではおります。駐車場代ケチったばかりに… でも途中トイレに行…

ついでに

新宿に車で。せっかくだし。