2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキハラハラSHOW

今夜はモリエール史上最高にシモショッキングな出来事が起こる寸前まで行きました。多分史上最強。 「ライブ前に水をいっぱい飲みすぎました」by徳井健太 舞台でガチのおもらしをする徳井さんを目撃しちゃうの!?ヤバいんじゃないの!?って感じでした。お…

お手軽!

お盆の帰省時に買ってきた無洗米、実は一カ月以上冷蔵庫で寝かせたままだった。せっかくカレーを作った時も、ご飯はレンジで2分の物で。なんと残念な。 寝かせていた理由は、一合計量カップがなかったためなのだが、先日、これではイカン!とやってみた。普…

514731回・チャチャチャーチャチャチャーチャチャチャチャチャー

すべらない話の最後で充電切れて爆睡してもーたー!天気が悪いとなかなか起きられない。過去の重大な寝坊は全部天気の悪い日。 破天荒、なんで最後あんなに駆け足になっちゃったんだろうか。間が大事。やっぱりあの番組では話し方の差が出る。 せっかくエエ…

ああスッキリ

昨日のリーダーズハウトゥのVTRに出てくる人、誰かに似てるなーと考えていたら、今思い出した。惑星プラネットの飛鳥の人だー。名前失念。あ、田島さんだ。アハ体験。 CAと付き合うなら箱崎に住み、大田区でバイトっと。メモメモ。 どんどん終わってくなぁ…

テレ東

ガイアの夜明けに天狗!顔に乗せたまんじゅう食べてる!大変な仕事してるなぁ。ノブシコブシには絶対来ない仕事だな…マジで(笑)

大変!

別海町が震度3!きっと牛大騒ぎ!

514411回・座れば座るほど

特番の長さの上限は二時間に決めましょう、法律で。なげーわ。 すべらない話をリアルタイムでみられるー!わーい♪すべれすべれー♪ ブログの破天荒、鏡に映ってる方のがカッコいい。移動が多いと大変すね。 移動と寿命の関係ってなんかなかったかな。速い乗り…

帰宅してテレビラッシュ

黒バラOPのアナログに対する迫害が容赦ない(笑)画面のほとんどが赤い文字で埋めつくされてるのがこえぇ! 実家もいいけど、自分の家もいいな、やっぱり。レイアウトが自分用だからラクでたまらない。ただ食事は完敗。 もらってきたカレーは無事。揚げナスの…

視力落ちたわー

遠くの中吊りが読めない。 湘南新宿ラインに乗っております。遠足席(?)の車両がどの位置か、駅が変わるとなかなか把握出来ませんな。今日はミスった。あそこが好きなのにー。 カレーを食べ過ぎてちと苦しい。しかもお土産にもらってきた袋からもカレー臭が……

深い、深すぎる

何時に帰ろうか検索していたら、新しいルートを発見。試しに来るときならどうかやってみたら、安いしラクだと気付く。ああ鉄道って奥深い。 バス停まで歩くのだけクリアしたらいい感じ。今度はこれかな。乗り換え少ないのが一番だもの。そして新宿の混んでる…

かれー

出来立てアツアツ+炊き立てアツアツで味わからん。

513333回・ワンパターンと笑う

実家に帰ってくるたびに餃子を食べている自分。今日は外食。焼き方100点のお店にて。ここんちは焼きそばもうまー。 オカンがメニューを見ながら急に「焼きそばに『き』いる?焼そばでいいんじゃないの?」と突然言い出す。なぜ?そりゃなくてもいいけども。 …

家族で

餃子三昧〜♪

暮れの小学生?

徳井健太氏の時計が、紫色のものに変わってると気付いたのはAGEチャレ。 写真を通してもわかるものなのね。それにしても短さだけじゃなく突っ込みどころだらけな髪型!彼はもしや美容室ジプシー? いっそ破天荒と一緒に幡ヶ谷のおうちで切ってもらえばいいの…

やっちゃった

すっかり忘れて昼ご飯&昼寝してたわにゃーらんど。帰らないと見られない…! 家だとずーっとテレビつけっぱなしだからほとんどミスらないんだ。反エコ。

耐えた〜

眼科に来てかれこれ一時間… ようやく次が私の番だ!待ったー!空腹にも退屈にも耐えたー! 大人なら当たり前。

ウルトラドライアイ

ライブよしもとの連載がまたおもしろくなった!楽しみ増えたわ〜い♪ 最近のブームは地図。キリない。前から好きだったが、再燃中。学生時代、授業そっちのけで地図を眺めてたなー。こっそり不真面目な生徒だった。懐かしい。

512816回・実家起きてられない

眠すぎる。検索ちゃんまで起きていられるかしら?なんだか今夜はテレ朝へのうらみつらみが募るばかりよ(理由:ナントカと検索ちゃん) カニカマって確か南米で大人気だったよーな。我が家はオカンが練り製品がイマイチお好きじゃないので不人気です。食卓に…

あうっ

実家涼し〜い。 ローソンにはあいすまんじゅう置いてないのね。買う気まんまんで行ったのにー! 持参した内さま見ながらまったり中。しかし腰が痛い。

今日はまだ

稼動中だったー。暑さ日本一の街が取り組む暑さ対策、ドライミスト。

久しぶりの熊谷

宇都宮行きが出たばかりで、悩んだ末に高崎行きに。特別快速だから、59分で熊谷到着。 バスまでまだあるので、新しく出来たうどん屋さんへ。武蔵野うどんかと思ったら違った。 美味しいけど、量が足らない!おやつ感覚だわー。

あっぶなっ

連続記録が途絶えるとこやった。ふーっ、間一髪。

511816回・もうあの悪癖も完全に忘れてたよ!

疲れと荒らしと財布紛失で舌も回らない破天荒。相変わらず下ネタはアレらしい徳井健太氏。漏らした話は平気でするのに(笑) ノブシコブシがMCをするチャレに、ほぼ100%いるであろう明星ヒットパレード。前にご近所さんだって話したクセに、すっかり忘れて「あ…

7up飲むか?ぬるいけどよ

開演20分前で腰いわした(´・ω・`)終わりまでなんとか耐えたが激しい頭痛が。首まで痛いもの、重症。 シアターデー(ドイツ語by破天荒)はこれだから毎回躊躇してしまうのよね。身体に悪いっす。 バスこねー!って書いてたらきたー!

KOC、サンドの一本目と03の二本目だけもう10回くらい見た。どちらも何度見ても笑えるし、感心しちゃう。 うらやましい。何回口にしたか。うらやましい。つくづくうらやましい。 もう腰が痛い。つくづく腰が痛い。

あっ・・・・・

自分に。初恋中か!

長い

3時間は見切れん。とりあえずグランジとピースは確認。大さんの帽子カワイイ。 優勝予想、1位と2位逆だったー!惜しいっ><

511138回・二日目のハヤシ美味しい

山でも行きたい陽気。基本物心ついてからずっと生活が不健康ペースなのを何とかしたい。酒とタバコだけは興味ゼロだから何とか助かってる気がする。 破天荒が舞台上で撮った徳井健太氏の身体の薄さに改めて驚く。ちょうどそう見える角度?いつも以上に薄いよ…

煮込み料理第二弾

ハヤシライス。やっすいビーフでもまあまあ美味い。

うわっ

Shake Hipになったから慌てて録画したがな。メドレーとは!焦った。