2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔に比べたらラクですが

24時間テレビ、結局全部録画しております。 システム上ずっと続けて録画出来るわけじゃないので、不要なコーナーに入る度に録画を停めて、要る部分をダビングし、要らない部分を消しております。ええ、アホです。 いまのところぜーんぶ合計しても5分以下。効…

たくさんのシャー

寝ていた間の24時間テレビを見ながら、あの紙コップを作るのに一体いくらかかったのだろうとか考えちゃったらダメかしら。 銀座、暑いのかな。近けりゃ行きたかったな。距離が邪魔をする。

313090回・うわ!

先週で学んでない(つд⊂)いいともの怖い話にピース・綾部氏が!出てるじゃん!増刊号録画してて良かったー! タモさん古河知ってるのね。古河何度か車で行ったことある。なんとなく。結構近いぞ古河。 24時間テレビ、いいとも増刊号、ハロモニ@

ヤフートップの

巨大たこ焼き器が気になって気になって。でも一個でお腹いっぱい!はウソでしょ。二個はいくよ二個は。

さっき

連続でQさんのCM見たー!わーい!真央ちゃんがなにげにヘン顔してるねあのCM。顔の筋肉まで柔軟なのね、きっと。

烏帽子岩が遠くに見える

いうほど熱烈に好きじゃないけど、やっぱりワクワクするサザンて。 今日は区切りの日でした。最後、どうしてこんなに極端に恥ずかしがり屋なのか首を傾げながら帰ってきました。 さ、走り始めるよー!

フル回転の俺が好き

日テレとTBSを録画しながら楽しくガリベンを見る土曜。まったり。昭和歌謡最高!

ホントに

ゾロ目が好きなんだなあ。

ユノディエール

松兄!告知ギリ!のんきに昼ご飯食べながら新着チェックして焦った。慌てて口に押し込んで家にダッシュ。お行儀悪いにもほどがあります。 ジェノベーゼの冷製って初めて食べた。(そもそもそんなオシャレなものが出る店に行かない)美味しかった。 プリプリ…

ジェノバ風冷製パスタ

腹へった〜

312037回・おいしいとこどり

言い訳野郎、イロモネア、爆笑ピンクカーペット、それと多分24時間テレビ 一日休みだったのに、昼間は徹底的にダラけてしまって。どうしてこうも眠くなるんだろうか。 ルミネの先行の当選メールが来たので、引き換えに行こうとしたら夕飯。食べ終わったら雷…

いよいよだ!

府立にでっかい花火打ち上げてやれー!!!

雷が

もう何時間も、落ちる感じまではいかないけどその辺にはいる、って状態。 今ちょっとだけ地響きがした。一瞬雷だか地震だか迷う。 雨はたいしたことないもよう。家の中には音が一切聞こえてこない。 明日D関のために大阪へ行かれる方々(もちろん吉村崇氏含…

311381回・うたた寝ばかりだな

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、理由ある太郎、僕らの音楽 先週の僕らので最後に流れたSuperflyのスキップビートにハマちゃって、毎日見ている。あの人歌うめーな。 そしたらジャニス・ジョプリン好きだと何かの記事で読んで、二人ともろくに知らないのに…

女優が

一番気合いを入れてメイクしなきゃならないのはドラマじゃなくてVVV6だ。

初めて見た!

地元に大雨洪水警報が!テレビに速報が!でも外からは小雨程度の音しかしておりません。はて? 確かに夕方にはバケツをひっくり返したような雨でしたが。車停まるかと思った。17時に帰るのに16時半から土砂降りになったから罰が当たったと思う、なんとなく。

DX

魔裟斗が坊ちゃん!一瞬誰だかわからんかったばい。

久しぶりの

ぞろ目キター!偶然ー!

ドアが

開いた瞬間の徳井健太氏の「ニパっ」って笑顔がたまらなく怖い(笑)ああやって笑おうって決めてる笑顔(笑) 名前は平成なのに、ネタ終了後が完全に昭和でね。客席がポカーンってしてる風景が目に浮かんじゃって仕方がない。 赤いセーターなのにバックも赤だっ…

はー

はんにゃ・金田氏が動くだけでキャーキャー言ってた人達はキャーキャーは言うけど投票はしなかったのかね。 しずるとはんにゃに票が集まるのを期待してたんだがなー(´・ω・`)

毎日録画がようやく意味をなしました

久しぶりの迷彩パンツきたー!最近あのデニムばっかりだったもんね。 ワキ鳴らしの音がやっぱり大きくて、アルタに響いてて素敵だった。ナイス!えへへへへ。

部室とか、防具とか

某量販店のポロシャツを会社で制服代わりに着ているのですが、いくつか持っているうちの一着だけ、なにをどうしてもニオうのがありまして。悩みです。 自称・異常に偏ったキレイ好きの私。洗濯は自分の分だけを自分でしていて、ガッテンでやっていた「部屋干…

9年間

いつも一緒だった相棒。今日でお別れです。寂しいなー。じっくりお別れを味わう間がなかったから余計に。

キムチ焼き飯

うまい〜

バタバタに加速度ついた

なーんか今さらD関行きたいなとか思ってぷらっとこだまなんか調べてるアホがここに一人。 しかしこだまって東京⇔新大阪間に4時間弱もかかるのね。も、と言いつつ、電車好きにはむしろラッキー! 吉村崇氏が一回戦でパッと散る姿を見た後が長いから耐えられそ…

310358回・疲れた

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、ショーパン…少なっ! アイチェキが代理でノブコブ。確かにヘタクソだけど、チャッターに文句言われ続けてるのが見ていて苦痛。 私は好きな番組でも嫌いな人が出て来たらさっさと見るのをやめるタイプなので、文句言いつつ参…

露骨www

「楽しみにしてた」「ずっとお待ちしてた」って、内野○陽大好きか!>徹子 欲望に忠実で、むしろ清々しいけどね(笑)

すっかりロンハー芸人

Qさん見ながら。パームの「黒髪が滝のように落ちる男」(死ぬほど好きなのにうろ覚え)ってセリフを思い出した。 そっか、Qさんはカーターなのか。

消化中

自主休業〜!ってなワケでいいともなんぞ流しつつ家で待ったりネット中。 先日見たメントレGのせいで、サムギョプサル熱が急上昇中。下がりそうもありません。 新大久保には今豚肉旋風が吹いているようで、競争も激化。なんとサムギョプサル90分食べ放題が15…

なーんか

眠かったのに、ぷっすまのケンコバ氏の超人的な記憶力に驚かされ、ジャンニー解散に悲しい気持ちになり、すっかり目が覚めてしまって。 好きでもない酒でもかっくらいたい気分。飲めば飲めるんだからたまにはグイっといってやろーかしら。 ただ、我が家には…