2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡を見たらいいんじゃない?

のんきに編集してたら予約録画が始まる直前。慌てて一旦キャンセルしてダビングして消去して…ってもうこんな生活イヤっ(´;ω;`)もう一台買おうかレコーダー。いたちごっごだろうけど。金曜日に集中しすぎるんだよもう!それでもオンバトは諦めたんだけど、…

親の顔が見てみたい

自分の身体に対してかなり鈍く、貧血も重度になるまで気付かない、疲れてるのか、それともコレが普通なのか見極められない、とどうにも健康管理ベタな私。しかし昨日からなんとなく「もしや夏バテ?」といった症状が。もうそれほど暑くもないのにフラついた…

三重のロン毛王子

ちょwwショージ兄さんがすべると作家の諸岡氏まで傷付きそうだから頑張ってwww って書いてたら本人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ちょいちょい出てますね、テレビ。そしてもうすぐ圧力団体っ♪

祝☆50000回突破

アメトーークっっっ!!!!!先日ルミネで行われたイベントでも登場した年表。それのウケたとこだけ拾って作りましたね、今回(笑)さすがに中国人の彼女のくだりはバッサリなのね。かなり面白かったんだけど、まぁ、テレビ向けじゃないか。見た目のみで三男…

塩分控えめ味噌汁

ルミネの追加メンバーがbase色濃いのはなぁぜ?ラララライ♪ ああ、それにしてもお腹空いたわぁ…

あ、いたんだ

残って欲しいと思った芸人さんがみんな残った。よかった。おめでとうございます。10月は結構若手主体の公演へも行くのです。もうどこまで手を広げるのかと。おっつかねーぞ自分と。 焼き肉食べたい熱を冷ます前に、しゃぶしゃぶ食べたい熱が上ってきてしまっ…

パンチについてはノーコメント

あれから一ヶ月かー、早いな。今日はAGE SAGE LIVE。豪華なメンバーだね。みんな売れたらいいのにな。しかし持ってる情報少ないよ…どうなんだコレは… はーお腹空いた。ナスの焼いたのが食べたいなー。しょうが醤油で。

リッチドーナツ気になるな

いつから主役が魅録に変わったんでしょうか?しいて言うなら悠理でしょうがぁぁぁああ!!!!りぼん時代から有閑倶楽部を読んでる身としては複雑を通り越した心境でございます。書かないけどね。ただでさえアレなのになにも自分から飛び込むことはない。し…

49600回

眠い〜明日休んじゃいたい〜寝てたい〜ライブスタンドの「ぽんぽこりーんでゲス〜♪」を聴きながらいつの間にか寝てしまって。先日と打って変わって静かなステージだったなー。客いないかと思った。あの空気はなんなんだ… 次課長不足を解消しようと、編集した…

よこしまんず

ぎゃー!まだ9時だと思ってたー。・゚・(ノД`)・゚・。10時からファンダンゴ見ようと思ってたのにー!メデューサの瞳見ちゃってました。おもしろかったからいいんだけどね、メデューサ。テレ東の特番チョイスが良くわからんけど。なぜ、これ??

う・ふ・ふ・ふ

誰なら出てくれそうかな、と考えたら、答えはおのずと出て来る。EPOさん、ステキだったなー。 「ウチのお母さんはなんでも出来ます」バニラ気分見返し中。井上さん、不思議な人。 あー次課長不足で死にそう。

ドラッグストアでも

昨晩の夕飯時、母親が会社であった面白い話をする時の手順が、よく言われる、ダメ芸人の定番のまるっきりそのままで、一人ニヤニヤしてしまった。(話す前に「今日面白いことがあって」と言ってしまう・思い出し笑いをしてしまう等)指摘したら「芸人になら…

意味ないよが耳について離れん

今朝発券してきました。今回は前回よりさらにいい。A列20番台がなかったので一安心。4枚申し込んですべて当選。Aが1枚、Bが1枚、Cが2枚。センターブロックか左右でもセンターよりのみ。なかなかの結果かな。せっかくの良席、寝坊でいけないって最…

48895回

発券しようとファミマに行ったらすかされた(´・ω・`)23:30までかい(´・ω・`)知らんがな(´・ω・`)今頃無限大見てるんですけど、普通に落ち着いて見られるのはナゼ(笑)危うくないじゃん(笑)本当はもうちょっと優しく話すとさらに感じいいのにな。ツッコミの…

中の人

21時過ぎにようやく来ました>ルミネ先行当選メールもう少し早めにお願いしたい。落ちたかとアセる気持ちをなんとかしたい。さて、発券してくるかな。

ダブルヘッダー

空気が気持ち悪い…この湿気、なに!?お盆の暑さのほうがまだマシに思えてくる。それとももしや夏バテ?考えたくない… 扇風機を全開・最強であて、徹子の部屋観賞中。相変わらず芸人つぶしな魔物がいる部屋だこと。それでもこんなに短い間に二回も出られるの…

武智軍団

ひき肉にしてやんよktkr!私内タイミングが絶妙すぎてワロスwwwアゲモンステージ、外の音がめっちゃ聞こえてきてうるさい。当日はやりにくかっただろーなー。チョコプラっていい意味で若手っぽさがないwうますぎるwwそしてマラドーナ・田中氏は現…

姫の虎退治

ネプリーグは目当ての人が出てなくても普通に面白い。私は自分の部屋で見ていますが、オカンも台所で見てるし、我が家では大人気。フレンドパークも出てる人によっては面白いんだけどね。出演者に左右される部分が多いな。今夜はイケメンパラダイスなんです…

シアターD

ガンダムのパイロットのアムロレイです、でお馴染みの若井おさむ氏にようやく投票できたー!>AGEAGE「まだ15歳です!」ワロスwwみんなに「居酒屋でつぶれてる!」とつっこみまれまくり。本当は34歳ですから。一回居酒屋店主やってからの芸人歴ですから。…

大人への階段

あら?さっきまで笑い飯が紙芝居をしてたのに、いつの間にかポシュレになってる…間違って眠り薬でも飲んだかな?じゃないとこんなに眠くならんやろ普通。 なんとなく今日のYOUたちを見ています。バラのやつスゴイなー。匂いで倒れるミニコントの時、中丸くん…

ドラマティックならもう2ポイント

結局寝て曜日。もうダメかもわからんね。教訓として、日曜日は早くても4じ6じじゃないとムリ、と。夕方からずっとファンダンゴ三昧。今は大喜利龍王戦。ケンコバ様一人いるだけで会場が沸きます。やっぱりスゴイ人だ。去年のGWなんだけど、もう今と少し雰…

うなぎ犬

うっひょーーー!!!!起きたらYOUたちさえ終わってたー!!!ぎゃー!!泣けるよ…目覚ましかける前に寝落ちってもうバカかと。 ルミネで生ストリークはまた先になってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

47307回

ロマネコンティに300万円で驚く井上さんに一言。ビックリマンシールに17万円のほうが一般的にはビックリです(笑)DSのソフトになったのね、ビックリマン。井上さんとハラセンさんと白井くんだけで騒いでるのかと思ってたけど、ビックリマンは世の中的にもキテ…

足首美人

我が家はBS未導入なので初Deep A♪スイカのネットをかぶっておとなしくちょこんとしとるー!ネコー!!かわいい〜><ネコがいたら今の10倍は幸せになれるのになぁ。あ、考えたら泣きそう。コバ氏のじんべえ姿がしっくりきすぎて怖い。 コムロきどりの河本さ…

小学校時代の思い出

よっぽどボンヤリ見てたみたいです、私。アメトーーク、ドMを公言して憚らないあのお方の名シーンがあったじゃないですか!昨日帰ってからもう一回だけと思ってみて気付きました。消すとこだったよ。危ない危ない。月7万円って、安いのか?高いのか?蹴られ…

文字化け物

「信じるか信じないかは、あなた次第」がプチ流行になりつつある?昨日のアンタッチャブルのシカゴマンゴでも使われてたし。便利なのか。きっとそうだ。これと「そんなの関係ねぇ!」があれば大抵乗り越えられる気がする。人のギャグってところに問題がある…

梅雨でもないのに

連日登場なのはもうワザとなんだろうと諦めた。私がヤキモキすることでもない。 昨日のアメトーーク、とっちらかってた感じ。特に保存するほどでもないかな、と。次回は開始時間には正座してwktkで正しく待ちたいほど期待いっぱい。ミニコントー!!!どれだ…

46337回

打率10割のあのお方さえ呼んでおけばいいみたいに思ってなーい??

車掌?

先ほど目が覚めまして。ああ、何たる失態…で、ノドがカラッカラだったので近所のコンビニへ。そこで半開きの目が一瞬で全開になる人に遭遇。よっしゃーネタゲットォォォオオオ!!!!!酔っ払った様子のおじさんが一人、タクシーでコンビニに。そのおじさん…

これ、おいしい

今朝のはなまるマーケットでやっていた、お好み焼きやさんのまかないがめちゃめちゃ美味しそうで。お好み焼きに使うダシ(かなり濃く出ているようだった)でポン酢を割ってうどんのつゆに。割合はダシ3に対しポン酢1。冷蔵庫できんっきんに冷やしておく。…