2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

値段知りたい

お花見に出たお弁当、今年は某有名とんかつ店の幕ノ内だった。冷めちゃうから去年のお寿司のが断然良かったなー、とか思いつつ完食したらまだ胸やけが。 どうも冷たいご飯は苦手だ。でもオマケに付いてきたお高いカツサンドはありがたくいただいた。あ、胸や…

ソフトボールから花見、最後は…

寒くてブルブル震えての応援。寒さに耐えきれず生ビールを一杯。顔だけは暖かくなったけどまだ寒い!誰だ、今日16℃まで上がるって予報したのは! 肝心の桜はまだ3〜4分咲きといったところ。明日から暖かくなれば週末にはいい感じかなー。 帰り道、猫が二匹固…

花見

の前にソフトボール大会。見てるだけは寒い!今日暖かくなるんじゃなかったの!?

IPPON見てて思い出した

ポイント獲得者にレイをかけにくる黒子さんを、ハチミツ二郎氏がずっと「忍者の人」って言ってたのが可愛かった。確かに見た目はほぼ一緒。 奴姉が勝ち抜くように祈って応援。奴姉の大喜利、好きなんだ。あと真栄田氏。

去年を思い出せない

明日、多分会社の花見なんだが、集合時間を知らなかった。しまった。電話するのめんどいなー。 IPPON、セットの凄さに出場者も観客も飲み込まれてませんか?緊張がハンパねえっす。

592393回・速記を身に付けたい

OGIRINGに行ってまいりました。ちょいちょいあるよね、ライブが三日続く時が。バラけないもんかね。 喋りすぎてMCにちょいちょい怒られる破天荒と綾部氏。紙の上で勝負しろ、と。The・正論! ペンが止まるのが早い破天荒に、書きだすのが遅い徳井健太氏。結…

592095回・やっぱり足りなかった

珍しくご飯を。麺類ばかりじゃ偏るしね。みそ汁作ろうとしたら出汁が切れていた。でも出汁入り味噌だから大丈夫かな?と。結果、色々足りませんでした。残念。 買い物リストは作ってあるのに、買いに行かなきゃ始まりませんな。今日こそ。

今夜のカンブリア宮殿は面白いよ!

さて、最終回となりましたHNK。今夜は久しぶりに第二だよ!ラジオ形式だよ!昨日のロシモンの裏…行った人は皆思ったでしょう。 そしてゲストもロシモン。お二人は昨日の深夜まで知らなかったようです。竹永氏と焼肉約束していた中須氏のグチが出ました。「ま…

591458回・ただのクソ野郎ですね

色々雑用を済ませて帰宅。寒い。テレビをつけたら眉毛が太い人が。今日から再放送開始かこれは? 他人様のお弁当を床に叩きつけるとは、なんという悪行。見た瞬間ムカついて、バットで滅多打ちにしたい衝動にかられた私は本当に短気。危険分子?あははは。 …

ランチ

店の中に一人、なかなかの気まずさ。

591117回・しぼんだ

ロシモンの裏に行ってきました。体調悪いし、天気も悪いし、一時間のために神保町…はあ…とか思いつつ出かけてまいりましたが、やっぱり行けば楽しいんだよなー。 まずはロシモンの漫才一本。その後二人だけでお話しを20分ほど。主に野球の話。これが面白かっ…

反対側

神保町帰り。新宿で寄り道してクレープ買って帰宅中。 雨、強くなってたらアウトやな…干して乾かしてた折りたたみ傘を忘れてきた。いっつも入れてあるのについてない。

590612回・前からだったかな

先日のチャレでアレだったあの人のブログが新着リストに。むしろ見に行ってみたいよ。時間に余裕があればですが。 誰一人先輩として扱ってなかったな…(笑)バレたら激怒だと思うと笑ってしまう。

590123回・ああああ

NHKの登坂アナ、札幌に移動ってマジかー!昼間のニュースで「お、今日はいつもよりちょっと明るいかも?」とかチェックするのがひそかな楽しみだったのに(´;ω;`) プライベートは謎(mixiニュースより)だそうで、ああいかにもそんな感じ!とかちょっと嬉…

やったぜ母ちゃん!

気まぐれで応募した懸賞が当たったぜ!ヨーグルトとチーズが届いたぜ! なになに、焼けるチーズ、とな?しまった!我が家にはオーブントースターがない!魚焼きグリルで代用すっか…

トイレ行きたい人みたいだ

講習会、年に一度の特別講習で、結局トータル3時間ほどパイプ椅子でお行儀よく。 今、泣けるほど肩と背中が凝り凝り。あーう。

明日は講習会

早起き必須なのだが、フットンダを忘れとった。 ここまできたら起きて生で見るか。眠い前にお腹が空いてきたが。夕飯忘れとった。

おおおおお

発案者はアレだけどこの企画は大賛成ですーーーーーーー!!!!!!!!

589586回・流行ってませんね

昨日のAGEチャレ。冒頭、ツイッターを始めたんです、とちょい得意げに話す破天荒。イラっ(笑) 徳井健太氏に勧めるのを、気付いたら鬼の形相で見ていた自分。最後の砦なんだ!余計なことを言うんじゃない! 徳「好きなことを書いたら怒られるんでしょ?」あの…

ライブのことはのちほど多分

今日はもう限界。 メモ。 ユタカコバヤシ改めNenjiコバヤシ、略してネンコバ。笑ったわー。ニンゲンおもろい。お約束の瀬山くんイジリもおもろい。 寝る!

誰もいないんだもの

今日はいっぱい遊んできました。目黒でドリアとケーキ食べて、渋谷でカラオケ歌いまくって、つけ麺食べて、締めはAGEチャレ。はー疲れた。最後の3時間疲れた。腰いてえ。 目黒駅の果実園、とにかくいいです。ドリアにサラダと美味しいフルーツ、コーヒーか紅…

雨ですね

やっぱりクロックスで登場。ニセモノかは判断つかず。 前言撤回!!!雨うざーーー!!!

満足の完全形

誕生日祝いに、いちごショートをどどんと。ああ美味しかったー!ここホントにいいお店だわ〜♪ 天気には恵まれなかったけど、そんなの気にならないくらい楽しかった!

見てますねあの方は

誕生日なのに一日中雨の予報ーーー!!!!!日頃の行いっ!!!!! でも出たよ、家を出た。病院行ったら受付の方が「今日お誕生日ですね、おめでとうございます♪」と言ってくれた。う、うれしい。

588777回・夜も餃子なんです。

セブンプレミアムの炭酸水にハマってから、部屋に再びペットボトルがたまり始めた。危険! 買いに行く時に空のを持って行けばいいんだよなー。世田谷区はコンビニが収集協力店だから。他の区もそうだったらスマン。

でけた!

一回目は油断してちょい焦げだったけど、二回目はバッチリ!うまし!

また

朝から作る作る。はー疲れた。もうちょっとだ。

パジャマパーティ

夜寝してしまった。なんで半端な時間に目が覚めたか!どうせなら朝まで寝たかった。 寝られないので億万笑者と宿題くんを。一応レギュラーだったんだよね、初期の億万笑者は。 宿題くんで、ロフトプラスワンでエアギターをする姿が映って笑った。そーいやや…

へいますたー

ボーっとテレビを見ていたら、もう何年も会っていない友達から電話が。 基本、人から連絡くる分には全然オッケーだけど、自分からはしないのでどんどん友達が減っていく私。 そういや東京に来たのも言ってなかった…伝えたら驚いてた。一人でいきなり上京なん…

実現!

スーパーに買い物に行ったら、赤子の顔くらいあるチキンカツがたったの200円だったので即ゲット。 レトルトカレー+とろけるチーズで大満足。もちろん順調に胸やけ中。 にしても安いわー。1.5倍くらい大きいのもあって、それは250円。小さい方でもお皿からハ…