2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司で何週もつんだ

駅からの帰り道、悩んだ末にスーパーでチルドのつけ麺を買って帰宅。実は昼ご飯もチルドのつけ麺でした。 昼は六厘舎の、夜は日清の。どちらも美味しい。食べに行けば最低7〜800円ですから。今月はとにかく節約のことしか考えていない私。 低空飛行でもいい…

ピークの位置って重要

スキル帰り。開演7分押しで終わりはその4倍押し。回数重ねてるワリに、煮詰まり具合がヒジョーに微妙なライブ。 正直、次あっても行かないかも。着ぐるみが一番面白いってダメでしょ。 こんなこと書いてるけど、もしかしたら自分が変わったのかも?贅沢に…

461810回・腹抱えて笑った(実話)

ラジオを聴いていたら、とあるコーナーが。「人名検索ランキング」。 まさかの「ジャスパー・マスケリン」ランクイン!爪痕残したじゃーん!方向ナナメだけど! パーソナリティが、マスケリンはすらっと読めたのに、平成ノブシコブシはめちゃくちゃつっかえ…

461577回・はてながメンテ中〜

コロチャーって、ノーマルのカップヌードルだけ??久しぶりにカレー食べたけど気付かんかった。 音の素、こんなに早目に呼んでいただけるとは*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!!! まだ会社から見捨てられてないと判断してよろ…

遺跡から発掘・2008年を振り返る(大分出遅れ)

部屋を片付けていたら、実家から持ってきた2008年の半券の束が。んでまとめておこうと。 参考として前年分→http://d.hatena.ne.jp/honey-bee-mee/20080106/11995575670101 AGE AGE SP LIVE・1番 0104 7じ9じ(ツアーの一貫)・G列 0120 スキル・C列 0121…

夜更かし楽し

よく降りますなぁ。

460962回・童心に返る(これ書くの三回目)

カーソルが勝手に動いて、もう二度も長文が消えました。ありえん。 「お茶ご馳走するよ〜!」のメールに、AGE AGEは予約に任せ、家を飛び出すゲンキンな私。んでホントにゴチになる社会人、えへ。 お腹いっぱいで、すでに何度連続か分からない「雨のEgg-man…

先輩風ビュービュー

HNK終わり、駅に向かう途中、徳井健太氏一行と遭遇。 半袖+クロックス(パチモン)+1リットル紙パックのミルクティー+結構な雨に傘ナシのサイコっぷり。 アーム・栗山氏が傘を傾け隣を伴走(走っちゃないけど) ルミネに着きました。静まり返ってます。恒…

マイナーチェンジ

前回のアンケートの内容のせいかどうか分かりませんが、ちょびっと変わってました、第3。

雨のヤツ〜

渋谷に来るたび雨!

リピが止まらない

細野氏のラジオきっかけでヘビロテ中。

涙と吐息とジェラシー

反応が早い!>なかのひと 産まれてからほとんどの時間を工場のお膝元で過ごした人間です。愛着あります。緑のビストロ乗ってたし。 早めに渋谷に行って投票すべきかねー。ってみじんもそんな気ないのに書いてみる。うー、歌いたい。

文明の利器の使い方

出かけようと、一旦外をのぞき、手のひらで雨がやんでるのを確認して、カバンを取ってまた外に出たらもう降っていた。もしや自分が雨女? 電車で見かける「おしゃれロン毛男子」の頭頂部が気になって仕方ないです。すっごいキケンな人とかいるんだもん。

おおっ!

B4は後ろを見せてくれるのね>レガシィ 欲しいなー、いつか黒い車に乗るぞって思ってたんだよなー。まさか自分が上京するなんてね。その夢は遠ざかった。

アサ秘ジャーナル

くるくる変わるBGMにハマるぜ。ユニコーンにパーソンズ。 ゼリービーンズがカラフル。洋風こんぺいとうだ。

赤橙黄緑青藍紫

帰ってからいったい何時間分のテレビを見ただろう。大事なのは緩急。破天荒がんばれ〜。 お腹が地味にしくしく痛い〜。理由は分かってる〜。運動しなきゃ〜。

うっかりさんだ

そう多くもない、いつもチェックしているブログ(主に芸人さん)に、ほとんど「東京03のライブ行ってきた」と書いてある。 みんなどんなけ好きなんだよ03が!なんか行かなかったのが悲しくなってくるじゃないか。作戦?そんなことせんでも完売か… 今夜は涼し…

460367回・文句ばかりじゃなんなので

先日の大劇場終わりに、LLR・福田氏と私の怒りの原因(もう名前書くのもイヤになってきた)と、ご飯を食べに行こうと原宿から渋谷へ向かって歩いている時の話。 高ーい塀を見つけて、立ち止まるサイコ野郎。福田氏ものっかり、15分以上その場で盛り上がる。…

ペプシしそ!?

嫌いな渋谷に行った私の苦労はなんなんだ。入場前に渡されたアンケートで追加を知る悲しさよ。前もって知ってたら+雨だったら間違いなく家にいたね、うん。 正直に書くと、途中何度かイラっと。一時間と短いのに、一組増えたらその分濃度が下がるじゃないの…

自転車風をきってぐんぐん漕いで

電車に間に合わせたのに、混雑で乗り換え間に合わず…今頃汗が出てきたがな(´・ω・`) 短い時間でどんな話が聴けるかな〜っと。地元にいる頃なら確実に諦めてたライブだろーなー。わざわざ来て一時間て(笑)

ただしお一人様三箱まで

ふー。渋谷行くのメンドイなぁ…寝ちゃわないようにしないと。 うどん美味しそう(´∀`)

ガトー

明日のために急いで溜まった録画を見る生活。何か違う。ケーキ食べたい。 駒込ってどこだ?

459616回・人が変わったかのように

真面目に仕事してしまった。休憩も一時間もせずに。もちろん家にも帰らず。パンとおにぎりを張り込み中の刑事のように急いで頬張り食事終了。何がそうさせた?自分でも分かりません。 その分明後日はサボりまーす。早退早退。どうしてノブシコブシのライブは…

頸動脈噛まれたい!

イッテQのホワイトライオンに悶絶。可愛いにもほどがある!可愛すぎてイライラするー!飼いたいっ>< 多分今ちょうどサファリパークで子供ライオンと写真が撮れるシーズンなんだなー。あーいつか行きたい。うっかり噛まれたい。

自分でブログみて驚いた

ナポリタンのこと、すっかり忘れてたわ。明日のお昼に食べようっと。近所のお弁当屋さんのかセブンので決まりだな。ampmがないんだもの選択肢に入れられない。

雷の国の人だもの

行きはよいよい、帰りは…。彼が絡む大事なライブの日の雨率の高さ、統計取りたいです。 今夜はFreshスペシャル。MC・平成ノブシコブシとはありますが、実際はピースのみで、ノブシコブシは参加チームって感じ。 特に、以前通常のFreshでやった口喧嘩対決なん…

うろん

東南口に関町氏がいた。

最高!

盛り上がりましたぞーーーー!!!!!!!林くん天才!!!

ピーちゃん

あーナポリタンが食べたいっっ。つーか食べなきゃ気が済まないっ。さて、どこのを食べるべきか。 本日は引きで観賞っす。ルミネの前方に座ったのはいつが最後か…

アプローチ

新型レガシィのCM。流れるたびに「フロントとデニーロは充分見たから後ろを見せてくれ!」って叫びたくなる。