2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

88012回。なにこの伸び

会社帰りに内科で検査結果を聞く。お、貧血治ってるー♪どうりで昨日駅の階段がラクに感じたわけだ!もちろんまだ油断は出来ませんが。注射って即効性があるのね。ホントなんでもっと早くに(ry 長い長い野球が終わり、ようやく始まったさんちゃんねる。スーツ…

もしかして

ハロウィンって今日?ジェイクが「トリック・オア・トリート」って日記に書いてる。知らなかった…つーか来年はまた忘れてる気がする…日本人の生活に関係ないし。パンプキンパイは食べたいけど。

まだ一分も働いてない!

月曜日の話など少々。と言っても昨日の激しい体験で大分打ち消されてはおりますが…一番印象に残ってるのは、タカトシのお二人から井上さんへの言葉。ト「夢の世界から出てきてくださいよ」タ「人間と向き合ってくださいよ」それをまるで聞こえないかのように…

減らせ

リンカーンにインポッシブルが出ててビックリ。思わず前後も期待して再生したらオッパッピー♪のみ_| ̄|○そううまくいかんか… リピート見たら、しずるの通過決定直後に徳井健太氏の緊張の顔が映ってて。もうガッチガチ。映ってはなかったみたいだけど、吉村…

86643回

みつかった。本日7じ9じのネタ、何十回目かのルミネでようやくお目にかかれた「人形劇」くまのくまさん、ですね。暗転の中、どうやら次課長の出番らしいけど見慣れたセットが来ないので、「もしや…」と期待してたら正解。 井「…かわいいやないか」井「あかん…

幸運の女神

無事に帰ってきまして、急いで体育の時間を観賞中。スゴ技の連続で、思わず「おおーーーっ!!!」と声が上ってしまう。面白いな、この番組。司会がジャイケルコンビですね。続くといいなー。んで次課長また呼んでね♪ リピートまで起きていられるだろうか。…

リベンジ

ちょうど一年前、チケットまで持っていて見そこねたネタを!今夜、最高です。きました、人形劇。もしかして、この日はそれって決めてるのかな?んなワケないか…一日の濃度が濃すぎて満タン。うれしいねえ。

前説

勘でわかった。ツーナッカン。

緊張と爆発的な緩和

ノブコブの一位を見届け、今度は新宿に移動しルミネにて7じ9じでございます。 あまりのコーフンになぜかノドが痛い(笑)ネタもしてないただの観客なのにバカだねー。とにかく!ノブコブおめでとう!!冠番組、めっちゃ楽しみです(`・ω・´)

安全靴は危険

今日は涼しくて過ごしやすくて最高。昨日、都内は夏日だったそうで。間もなく11月だというのにねぇ…STOP温暖化。昨夜かなりのカロリーを摂取してしまったので、早めに出発してタイ料理ビュッフェを満喫する予定はとりあえず延期。湘南新宿ラインで渋谷に直接…

パスコ探したい

コンバット、見ながら録画して今また見てます。なんか、色々がんばれ。徳井健太氏は自分がギャガーになるより、人に考えてあげる方が得意??←シャレじゃなーい徳「でも、丑が出たんですよ?」バロスww地味に見えてなんと鼻が痛いってアピールw この番組…

85942回

ほーい!超合金にロン毛の井上さんktkr!!!今んとこ声は発してない(笑)前回の再放送の時、この回だけうっかり録画しそこね、最後の最後に気付いて地団駄踏んだんだった。録画出来て良かった…自分の記憶力もまだ捨てたもんじゃないことも喜ばしいし。 松田…

上を向いて生活しないと

12月のチケットを発券しまして。当選率は今のところ100%。今回の勝率は2勝2敗って感じ…4口中、Aが2枚、Cが2枚。両方ともそれだけなら全勝のように見えますが、端っこが各1枚_| ̄|○ il||li救いは大晦日の席がまあまあいいところだったことかな。一年の締め…

メインがチェイサー

ナスとミートのチーズ焼きスパゲティー。すっごいイイ匂い♪

手作り最高

プリンパフェ。これが倒れそうに美味いんだ。いっただっきまーす!

そないにあるか

「二回目も引き続きご覧になりたい方〜?」は残念ながらなく、一回目のみ観覧し、帰宅途中でございます。新宿でちょうどいい時間の電車があり、ラッキー♪とホームに行くとまたもや人身事故にて遅延中。人身事故ってそないにあるか?と。私の日頃の行いの悪さ…

放し飼い

新宿。ルミネに次課長いるけど素通り。悲しいけど素通り。 しばらく食べられないと思い、朝から調子づいて食べ過ぎました。あれ?なんか日本語ヘンだな。 いい天気だ。

古傷

明るい間は眠気が取れないと気付きました。先週同様寝て終わった。アカンなぁ。んで無限大見てます。よっさんが髪切った!合間の40分で韓国代表のフォワードと同じ髪型(こっすー談)に。こっすー、痩せましたね。しかしササミ、白身魚、ツナ缶メイン+糖抜…

工藤から昔の真央

今朝は眠気の限界を感じてから、パソコンとテレビの電源を切るのが精一杯で爆睡。携帯はオンのままだったけど何が鳴っても目覚めず済んでよかった。今日は暑いくらいの晴天すなあ。 昨日、帰ってきてテレビをつけたらちょうどどハッスル!で。夜中なのにふき…

どつかれたるねん

分からんなりに適当にやったら直った!でも眠いのでもうムリ。寝よう。今週も長かった。 ずっと前に聞いた前田ちゃんのエピソードを覚えていた河本さんが大好きです。

トラブルフィッシュ

参りました。無線LANが急に繋がらなくなりまして。ルーターいじってないのに!!!一体なんなんだ!!!!!

もう帰ってもいい気がする

ヤフーのトップにも話題が来てますが、M-1の時期到来ですね。昨日のTEPCOホールの一回戦は豪華。行きたかった。そして携帯の速報の「ガリットチュ」が実に惜しいっ(笑)「オリラジ初戦は『武勇伝』封印」ってオイオイ。いつの話だいそれは。仮面ドライバー…

好きの一番反対側

この30時間の間、めちゃめちゃ働いてました。雨の日に限ってこうだ…自分の日ごろの行いを反省すべきでしょうか? 昨夜は珍しくパソコンの電源すら入れずに寝てしまいまして。それでも検索ちゃんだけは見たんですけど。HDDをぷれミーヤSPの時間分すら空けられ…

83953回

今朝はチャンネルの選択肢が6と12の二つだけで最悪。あ、あと教育もか。NHK総合は国会中継でどうにもならんし。結局は6もNGになり、最後はジャパネットたかたの社長の声を聞いてました。記者会見を生放送で流せる時間にやるんじゃないっつーの。鬱陶しい。コ…

なんでやねんと私が言いたい

ケンミンSHOW見てて気がついた。我が家は関東にあるが大阪の飛び地かもしれん、と。我が家はマヨネーズは切らしてもポン酢は欠かしません。番組でも出てた野菜炒めはもちろん、納豆・サラダ・おひたし・漬け物・なんでもポン酢。私が小学生の時にはすでにポ…

壁にぶつけた

今日も働いたー! …嘘です。休んで一日寝てました。えーっと、なんだろう、このサボり癖。何年か前は年間数日の休みで働けたんだけどなぁ。労働基準法は無視という形になりますが。職場が楽しくないってのが一番大きい気がする。転職すっか。 お土産にもらっ…

栗ご飯と焼きさんま最強

今田ハウジング見てたら、皮がパリッと香ばしく焼けたさんまが食べたくなった。今年は例年に比べて食べてる方なんだけど、それでも見ちゃうとくるわー。大根おろしとポン酢と一緒に。残ったおろしはご飯にかけて。ああ最高。先週のぷちミ見て叫びそうになっ…

髪は仲間さんと同じだ

無限大見てます。あれ?今田ハウジングは…??吉田氏が行ったマッスルパーク、お台場で看板は見た気が。正確に言うとモンスターバーガーの、だけど。あのサンドウイッチ、自宅でも作れるんだね。パンだけで販売されてます。跳び箱パン。何を挟むか考えただけ…

死海の塩って無限か?

危うく忘れるところでした>ファンダンゴ先行。何回やっても名前やら住所やらの入力が面倒…全部当たるよう祈って発表を待ちたいと思います。 夕方、内科に行き検査の為の採血&鉄の注射。ゆっくり入れてくのでその間先生と世間話。ドライアイの話になり、私…

未来=流線型?

昨日に引き続き今日も働いてます。昼ご飯抜きで今ようやく終わり、ヤクルト一本…甘い。ヤクルトのお姉さんの無言の圧力をひしひし感じ、たまに買うのですが、とにかく甘いのがなぁ。以前はライトがあったのに、なんと廃番に。時代に逆行してるとしか思えない…