2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この差

部屋で半袖Tシャツでくつろいでいたら、台所でオカンがフリース着てストーブにあたっていた。嘘だろ?

岩塚製菓さんの

「ふわっと・えび黒こしょう味」が夢のように美味。土曜日は夕飯がないので一気に一袋いってしまった。ヤバし。 今気付いた。お米なのかコレ。

有名な

洋食屋ってどこだ?いくつかあるが…そうかすっかり忘れてた、今日は浅草、しかも間にルミネがない浅草。 ひどい話よね、華大兄さんは合間に平和島競艇の営業ですってよbyブログ。 雨の浅草を楽しんだのかしら、雨男さん。

ようやくのテレビ

まずはアメトーークから。ブランチ見始めたのだけど、自分があの人が大嫌いだったことを思い出してアタマで断念。一旦休憩して後で見ます。 イントロクイズで秒殺で「BEAT SWEET」が分かった自分を自分で褒めておきます。いまだに聴いてるから当たり前っちゃ…

最近の出来事

29日、渋谷にて。埼京線ホームへ続く動く歩道の上で、逆行して留まりつつ満面の笑みを私に向けたほろ酔いの男性。あまりにいい笑顔で思わず微笑み返してしまった。 同じく渋谷にて。30日。駅前のスクランブル交差点の信号が青に変わり渡り始めた瞬間、M-1の…

同じ

公演のチケットとは思えないこのバリエーション。 唐揚げだけでほぼ満腹。大きめのが7個。お弁当屋さんのおばちゃん太っ腹ぁ!

唐揚げ弁当の

フタの意味がほぼありません。びっくり。

勘違い

松田さんが本庄を群馬県だと思ってます。

大しぶたい

まーたイオン!?

寝よう寝ようと思っても

昨日の60分がやめられません。パソコンの電源を落とせないっっ… しばらく続きますよ、この病気。以下気持ち悪いことを書くのでイヤな人はもう読むのをやめて寝てください(笑) 5月の後半で今までにまして平成ノブシコブシへの愛情が大きくなりました。なんだ…

239919回・マジでボケてる自分が怖い。略して…MBJK?

王様のブランチ、スマステ、やりすぎ&本番でーす、ぷちミーヤ ようやく半分をすぎた所で普通に中断するって_| ̄|○ il||li無意識の恐怖。 あと10位が決まった瞬間、喜びすぎて大事な発言を聞き逃してた自分を殴りたい。くっそー。 松兄のブログ…(笑)ゴール…

リピートも楽しんでる

ゴメンね、福田くん。アローンは一切口ずさまないまま帰宅したわー。Aage昇格おめでとうございます。今日はいつも以上に眼がいっちゃっててw ものすごく疲れて、でも帰ったらカレーで、目を覚ますためにタバスコいっぱい追加で気合い入れてリピ観賞中。 そ…

マジ泣き

こんな日は10位でいいっ!!!!!結果発表の間の緊張ったらもう…身体に悪い。 今月は好対照の二人。いつになく余裕顔の徳井健太氏にいつも通りの顔面蒼白・吉村崇氏。 とりあえずダメだと思うと一切前に出てこないクセはやめましょう(笑) 来月のAGE AGEの売…

ちょーいちょーい

前説中。昨日のげんきーすと対照的な前説。もっこすファイヤー。 スウェーデンのプレスの方がなぜか来てます。取材か?

月末は嫌い

おはスタ、いいとも、ルー列島 虎ノ門、来週はかなり期待出来そうな内容。一週間あくけどガマンガマン。喝!

勝てないね、予想の上をいってる

どうしよう、楽しすぎる。ものすごく芸人殺しのお客さんが一部からいたけど、気にならないほど楽しい。 打ちっぱなしの意味が違ってくる、と言われて、アッチじゃなくて「ゴルフのスイング」をした徳井健太氏が映ってなかったのだけは残念。 mihimaruGTは大…

239048回・リピートが、始まります。って書いてたら始まっちゃった。

配信終了後のメモ。 ホカホカでもおっしゃってましたが、不動産ポーカーを本気でカードゲームにしたいようです>徳井健太氏 徳「ルミネで自販機で売る。100円で5枚!」吉「そん時はお願いしますよ(手はお金のマーク)かませてくださいw」 徳「(ニヤつきな…

ギリギリ〜

日付が変わる前に帰宅〜 この写真は映画の特典。

公的なご報告

不動産ポーカーは、引き分けだったので決着つけようと一試合延長。配信じゃ見られないからやはり行って正解。 バスのハンドルは重くてなかなか回らないから大きいんです。最近のはパワステが大分優秀だけどもさ。

私的なご報告

ルミネの引き換え時間までにファミマにたどり着けない〜 以上、業務連絡でした。明日の昼休みまで席はナゾってことで。 不敗神話はまだ途切れていない。ふははは。

ご丁寧にメガネまで外して

ポイズンの無限大見ていたら、いつの間にか寝てしまってこの時間。癒し効果が大きすぎる〜!たいてい寝てしまう。 見てないけど外は雨模様っぽい。傘持って行くのめんどい。いっそ濡れて歩きたい。

238057回・おりゃぁぁぁぁあああ

おはスタ、いいとも、アメトーーク、ショーパン、オンバト おはスタがうっかり一か月分ほどたまってます。うーん、困った。

疑ってゴメンなさい

神保町ノブコブ班、千秋楽がきました。正確には「千秋楽だけ」きました。でも力合わせる180万!←上毛かるた参照。県民の数で世代がわかる。 少し気が楽になったなー。それでもてんてこ舞い予定ではありますが。 今日久しぶりにAnswer×Answerをしたのは、車の…

久しぶりに

来ました。優勝出来たー!あっぶねー!!

簡単な影響は受けるタイプ

Egg-manで吉村崇氏が飲んでた印象が強くて買ってしまった@会社の自販機 本当はまたネクタースパークリングが飲みたかった。あれは美味。 退屈に押し潰される前に定時が来ることを祈る。

最近よく考えてること

痘痕(あばた)も靨(えくぼ)・蓼食う虫も好き好き(読み方は「すきすき(はーと)」じゃないよ!) 恋は盲目・猪突猛進・年寄りの冷や水・・・最後グダった感? 朝から自分の用事しかしてなーい。仕事がなーい。椅子に座ってると腰が悪化するんだーい。 髪…

イントロだけうんざりするほど聞かされた

会社のノートパソコンが暑さでヘバりました。勝手に電源が落ちます。今日、そんなに暑くないじゃん! (「昨日散々暑かったでしょ!?」ってつい言いたくなる、頭の中がノブコブで埋まってるアホな私…) 仕方なくずーっとウチワであおいでました。そしたら少…

皆さんは八百屋を経営したことがありますか?

凄い質問(笑)ペケポンに土肥ポン太氏が出てました。初日からバカ売れって、八百屋の才能ありすぎ!

236580回・ドイツもこいつもフランスも

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、くりぃむナントカ、明石家さんちゃんねる、爆笑レッドカーペット、あらびき団、カー○ゥーン、ショーパン 野菜炒めはしゃっきりよりべしょっ、の方が好きです。

神様の贈り物

なんとなく日テレ見てたらすっごいレアな人登場。大沢誉志幸氏。一時ハマったなー。そういやCDどうしただろうか。 あの声の持ち主に作曲の才能があったら無敵じゃないの。いいなー、エエ声に生まれたかったなー。 てっぺいちゃんさすがに年取ったなー。