2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

711389回・予報より寒いよね今日

最近すっかりブログを放置気味。仕事とテレビとツイッターとコロプラで毎日が過ぎて行くだけの生活。こう書くと寂しいのう、、、 負タケは行かないと決めたので、当日休みで家にいること自体は寂しくないんだけど、行きたい・かつ行けるライブがないのは寂し…

708831回・銀色への憧れ

続き的な。地元で欲しかったもののメイン、それは「運動用チューブ」。 近くにそれらしいものが買えそうな場所がなく(と言うか思いつかず)通販で探していたけど、なんせ触ったことすらないから強度が見当つかない。 で、イオンの中にスポーツオーソリティ…

708419回・耳を覆いたい

大王、仕事休んだ〜!部屋も寒い! 先日、実家での話。 オカンのお友達の娘さんがもう大学生で、今年成人式だからお祝いを届けに行ってきた、と言う話を聞いていて、 「そういえば、大学が東京なんだけど、今すっかりお笑いにハマってて…」と聞いたオカン、 …

707974回・通常営業

雪、降るんすかねえ、、、 実家に帰っておりまして、東京で行けないところ(というかめんどいところ)にまとめて行ったり、買い物したり、充実の連休を過ごしてまいりました。 まず100均がねー。都内の100均とはもう品揃えと見やすさが違う!店がムダに広い…

うふへへへ