2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆるだ

ハッピー、阿部ちゃんの最後の演技でまた泣くだろうなと思ってたけどやっぱり泣いた。涙腺ゆるゆる(笑) でも泣かないと涙腺が詰まっちゃいそうだし、たまにはいいのかもね。 あ、マンガでも簡単に泣いちゃうんだからたまにじゃないや。 ぴあに並んでる時も、…

マルチカルチャリズム

昼に録画しておいた「ハッピーな片思い」観賞中。最初の放送で観てはいたけど録画してなかったのでリピはありがたい。 合間に洗濯をしているのですが、干すだけで手がかじかんで仕方がない!今夜の寒さは厳しい!! 「今まで築き上げたものが全て失われた気…

まだ5分

朝から実働5分。2008年も時々お給金泥棒。 もうアップされないと思ってたアレがまとめてきたっ! 早く帰りたい〜〜〜!!!!!夢のようだ。関係者各位に感謝。

ナイスサポート!

高いな、と、なんとなく買うのを保留していた>お笑いポポロ (ナゼかお笑いTV LIFEはすぐ買ったのだが) 今朝、出勤すると引き出しにナゾの図書カードが一枚。聞くと年間無事故キャンペーンの商品とのこと。忘れてた…! チーム全員が無事故なら一人2500円に…

うおおおぉぉぉおお

録画してたさんちゃんねるを見て、ふと自分の名前の画数が気になって調べてみた。 …悪い、悪すぎる。●(凶または大凶)が3つも。おいおい、誰だよこの名前付けたの! なんていいつつ、今まで占いやらを一つも気にせず生きてきたんですけどね。 今日こうやっ…

色々

見逃した部分が映ってた♪発表前の吉村崇氏の顔wwそんなに強張らんでもwww そして今日はブリッジにアシスタントがいなかったんですね。いなくても済むじゃないですか。 あの人たちにギャラ払うのなら芸人さんに払って欲しいから今日のシステムがいいなマ…

いらぬ心配

靴をね、交換してたんです、おそらく。徳井健太氏と28歳男性が、です。 気付いた瞬間、「さ、殺人的な臭い…ガクブル…」と一人心配になった私。吉村崇氏いわく「NASAが動く」ほどらしいですから。 お互い様だったら何の問題もないでしょうが、その辺はナゾで…

感動の再現

20時過ぎに帰宅しまして、玄関入った瞬間「あ、今夜はカレー♪」と気付く。そして正解。美味しかった。 今田ハウジングをオカンと観賞後、今日のAGE SAGE LIVEを。たったさっきのことなのに、距離が遠くなったせいかはるか昔に感じる。 ピース・綾部氏のツッ…

ようやく座れた

気になって気になって、なんなら本人に聞きたいくらい気になったこと。 Qちゃんのハイソックスはなぜ紙(?)で長さを継ぎ足されてた上にテープでガッチリ留めてあったのだろう? 後者はずり落ち防止でまだ解るが、長さは…こだわり?? スーツの下がブリーフよ…

ダメだ

R-1二回戦の日程がようやく出た。行けない2日に見たいメンバー大集合_| ̄|○ その日は休めないし早くに早退も出来ないんだって〜。・゜・(つД`)・゜・。 これじゃM-1二回戦の二の舞じゃねーか…くそっっ

一安心!

ノブコブ無事Aage残留!!!おめでとうございます!! ホッとしたらなんだか疲れてしまった。遊びすぎだな完全に。

聖♡肉糞学園

渋谷に向かう前に昨日の野爆テレビ観賞中。しかし緊張は高まる一方(出ないのに) 絶対に落ちるわけないと思いつつ、順位の不安定さがどこかで心をちくちくさせるのね。 自分達の名前が発表させるまでのノブコブ二人の表情が、まぁ実に真剣に焦ったそれでw …

スズキックス!

野爆テレビ、面白かった!くーちゃんにがっつりボディもらう松兄ww痛そうw 普段あまり困った姿を見られない人だけに情けない姿が笑えるというか。あれQちゃんはごく普通の日常の姿だもの(笑) メイドさんをすっ転ばせたくーちゃんを犯人を取り押さえるよう…

色気より眠気

「やぁ、ハニー」←昨夜の吉村崇氏の挨拶。二回も言ったよ(笑) ラジオが終わって、何も言わずにすっとテーブルの向こう側を通って立ち位置変えるのが何ともらしくて好き。 隔月といわず、毎月やって欲しいよ〜。 次の二ヵ月が果てしなく長く感じるような気が…

当たったっ

今回一つだけ申し込んだルミネの先行、当たりました。ただ、発券するのが怖い。 たしか先月もTOCは発券しないで一般で買ったんだった。あーどうしよう。保険で発券だけしておいて、ダメなら一般で、か。 こうなると会社のパソコンの調子がにわかに気になって…

き、き

キタワァ!!!ハイウォーの学ラン姿ぁ(笑) とりあえずQちゃんかたいわ(笑)

見てて思い出した

ここ数回、東京に行くのにいつも使う駅の近くで、いっつも同じオヤジに「お姉ちゃん、ヒマそうだね!」と声をかけられて。 そいつは車を路駐して、窓を開けて通りかかる女性皆にそうしているのだが、 昨日はイラッとして思わず「ヒマじゃねーーーーよ!!!…

ぁぁぁああああああっっっ

忘れてた〜!!今日は無限大二部に五明氏が出るんだったーーーー><; リピート見なきゃ…(´;ω;`)バカだ自分(´;ω;`)

やった♪

グランジが座長だというので初めて申し込んだ神保町先行が見事当たりました!やったー! どんなお話かなー、楽しみだ〜!3月はルミネがイマイチで寂しかったから余計に嬉しい。 切干大根の漬け物が美味しくて、バクバク食べたら冷たくて歯がキーーーンとなっ…

ピク兄

バッファロー吾郎・木村氏のお気に入りらしい>ピク兄 あとスリムクラブってwそのうちバッファ主催のイベントに出たりするのか!?怖いな(笑) あと20日のTEPCOホールでのもやもやがスッキリしました。やっぱり知っててパクったんだよね? でもなにも本人が…

きまぐれちゃん

会社のパソコンがいよいよぶっ壊れる直前の模様。せめて1日まではもって欲しい… それとナゼかまたはてなにログインできない。正確には「ログインの画面にたどり着けない」 数々の所業がバレたか!?私なんぞを監視するほどヒマな人がいるワケないのですが。 …

高速でも新幹線でも最後は

お腹空きすぎて具合が悪い… ラジオ前にモスでロースカツバーガー食べてから今までミルキーしか口にしてない。 この生活を変えなきゃ身体に悪いなとは思うんだけど、なかなか難しい。 つけ麺の美味しい店が会社の近くに出来ないかな〜。松屋の海鮮チゲ定食な…

忘れてた

スリーシアター、リアルタイムじゃ見られないや。とある理由で。 なので本日のAGE AGE LIVE観賞中。ハイウォーがイリュージョンをガッツリやってまーす♪ トークでは思いがけず徳井健太氏の名前も出て、充実。完全保存だーい!!! ハローケイスケ氏の野球チ…

小出し

またまたHNKの話。 徳井健太氏の「オレしゃべるの好きだからさー」この一言が聞けただけで行った価値があったというものですよ。 そうかな?とは思ってましたが、やっぱりそうなんだ!と確認出来てよかった。 となると、全国規模で聴けるラジオレギュラーが…

こめかみに一枚パシッと

今夜のHNKについてちょこっと。 ウエザーリポートがガリトン・三須氏だと声一発目で当てた自分は単独に行った方がいいですか? その前の地方から上京組の某芸人さんも当てました。ムダに勘がいい。 どうでもいい話ですね。 今日はこのままフジテレビを見る予…

ジェイクが「いい吉村…」だって(笑)

万世ビルでランチは割高

コンバット見てるよぉぉぉおおお!!!!!!!(吉村氏へのアピール←ナゼか告知なさってたので) この設定、ムリないか??パニパニに頼りすぎっつーか…いいんだけど。慣れてきたし。

光速オンライン

光の速さで楽しい時間が終了。ホントに楽しかった>HNK第二 次の予定も決まっているそうで、色々惜しかったけどでも一安心。 次も必ず参ります。命があるなら。 まさかのクリスピークリームかぶりに失笑。 でも並んで買ってくるのは並大抵の根性じゃ出来ない…

黄色しか

わからない…… 外は涼しい。

濃縮還元

おしゃれイズム観賞中。映画の公開にあわせて露出しまくってるねおかじゅん。 たまには映画でも見に行こうかな。お笑いライブの2時間はあっという間なのに、映画の2時間が苦痛で普段は避けてるのですが。 最後に映画館に行ったのはもう4〜5年前のような気が…