2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルで理由が知りたい

帰りの電車で、ものすごくかわいいらしいのにサンダルの先から見えた爪が「スカルプチュア!?」ってほどに長く伸びてた男子がいて。 気持ち悪いとかどーのより、ちょっと引っ掛けたら完全に全剥がしになるの間違いなし!で悲鳴あげそうになった。怖いってば…

わかってても…

結果発表のシーンは気が滅入る。 赤ジャケでポーズ決めてた徳井健太氏が映ってなかったorz

もう満足

GyaOとAGE SAGEのリピートがかぶってて。両方いっぺんだと動画がぎくしゃく>Y∞Y動画 なのでチャットは拾われたし、後半のコーナー好きじゃないし、落ちてリピに専念中。ポテ少オモロー!昇格オメ! 考えたら落ち込む理由はないのよね。ただ来月のAGE SAGEも…

失意のうちに

帰ります。いつもより家が遠く感じる。

暑いな

罰ゲームっぽい人がいるな〜と思ったらガチのようです。かたつむり・林氏。なんの罰だろうか。 無限大ホールの200m手前でイシハザ・石橋氏を発見。買い物してました。

ナポリタンは奥が深いみたいだ

出発。 文庫本でも買ってくればよかったな。退屈だ。

不安とファンて似てるね

先週のレッドカーペットを見ていて「ああ!」と。 流れ星・ちゅうえい氏のガンダム、あの時の顔がシャンプーハット・こいちゃんに似てる! 気付けてスッキリいたしました。アテレコオモロー。 あの方は大丈夫なのでしょうか。何も出来ずに明日を待つしかござ…

追加

スッキリ!にまた芸人さんが出るらしい。ノブコブは…どうだろうか。

265878回・NHK教育が面白い

おはスタ、いいとも、フレンドパーク、お試しかっ!、ショーパン、AKB0じ59ふん、MMM、うぇぶたま3 うぇぶたままた終わるのか(´・ω・`) 抗生物質が効かない菌って怖いっすね。菌まみれの昔の人の方が耐性あったみたいだし、過剰な清潔も考え物なのか?

一日

何一つせず終了。ダメだな。冷静に考えたらホントにダメなんでちょっと悲しくなってきた。 自分が子供のときに想像した大人は、こんなにダメじゃなかったはずなのに。どこでどう間違えたのか。 それでも毎日生きているのは、都合の悪いことは全部瞬時で忘れ…

捨て牌のごとく

ちらっと見たら情熱的な照明があまりに素敵で、珍しくフィギュアなど見ております。いやーカッコエエ。

ほら

これは貴重。

あっ

勝ち抜けたのは吉村崇氏なのに徳井健太氏にマークされてる(笑)

きた

今夜は豪華だ!

てっちゃんの

ブログのサイコ様が素敵。ダラけた日曜の自分に一瞬喝が入りました。一瞬。

寝てる間に

木屋別大臣キタコレ!!!

265297回・雨ですな

ハロモニ@、熱血!平成教育学院、アナ☆ログ ついに田畑藤本が出る模様。見忘れたら、と思い予約。田畑藤本より、迎え撃つ(であろう)ロザン・宇治原氏の方が気になる。 まだ神保町の稽古中かしらねー。色々重なって大変な夏になりそうですが、身体に気をつ…

いやー

びっくりっすなー。個人的には完全に林氏の楽勝だろうと思っていたのに(笑) スマステがオモロー過ぎ!

ま、ま、ま、

まさかの優勝キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!

ああ、この人の演技が好きなんだった

ってなワケで久しぶりも久しぶりに連ドラを見よう!とワタクシ決意いたしました!チャンネルロック消さずに見て良かった。 早速予約ー♪金曜は楽しみが少ないしちょうどいいな。 こうしつつも新宿の様子が気になってしゃーない。くそっ、この悔しさをどこにぶ…

あー

昨日見たのに…気付かなかっただけなのか、発表されてなかったのか… 今年はD関に関しては全て諦めたつもり。ただどこかでノブコブが出るであろうと怯えてはいたんだ。 なんで家にいるんだろう私。・゜・(つД`)・゜・。

音痴ではない

心の声を聞かれたのか、午後はみっちりお仕事が入ってしまい早退は不可能に。ちぇっ。 でもたまには働かないとね。少しは頑張らないとだらける一方ではいかんいかん。 マシンガンズが吼えてるー。

信濃町

自転車多っっ!

気持ちはソースカツ丼が食べたいのだけど

今週長い!私だけか。水曜日の時点で土曜日の感覚だったもんだから、それでいくともう今日は次の週の火曜日。 お昼ご飯を悩んでもうかれこれ一時間。まだ一分も仕事はしてないです。今週初かも、このヒマな時間。 せっかくなのでなりホルの覚え書きを膨らま…

264351回・最近よく見るマギーさん

バニラ気分、クイズ!シャムロック、チャンネルロック、イロモネア、エンタ、やりすぎ&本番でーす、ぷちミーヤ いつ寝たらいいか分からない病がここ数日。昨日は結局迷ってるうちにいつの間にか寝てしまって気付いたら7時。オカン怒るでしかし。

忘れてたがな

おはスタ、いいとも、理由ある太郎 虎ノ門がない月末は寂しい。その分来週が楽しみじゃん! 一発パーフェクトが出て、ノグチくん登場を心待ちにしている自分がいる。きもカワイイ。

運転飽きかけた

珍しく昼休みなし+残業で疲れて帰ってきて、はーっとため息をついたけど、その直後に部屋で一人バンザイ! AGE SAGEにポテト少年団キタ━(゚∀゚)━!うれしい!いつ以来だ!?まさか10月ぶり? そしてルミネ先行。初めて外した。でもまだ運が尽きたとは思ってない。…

またしぶたい

7が並ぶとなんとなく嬉しい。

たがい違い

朝からずーっと運転。顔はもちろん腕の日焼けも気になるので、ドライブ用の長い手袋をダイソーにて購入。 …暑い。地味に暑い。だったら長袖を着た方が早いよな、とか思ってしまった。正論。 「一時半頃目安」と「一時半よりは早くはならない」を聞き違えられ…

追加

覚え書き追加。「ここロフトプラスワンじゃないんですか?」