2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幅広い

ケンコバEXILE黒柳徹子ってどんなラインナップ。 フジに飽きたのでつまみ食い的に不思議発見。

420095回・清々しい!

テレビ見ながら携帯を充電もせずパソコン電源入れずもちろんアラームもかけず… 10時間寝たから清々しい!発売日?なにそれ。

前回

行かなくて大大大後悔し、次は必ず!と誓ったかたつむり単独、始まった頃だな〜。 頑張れば歩いて行ける距離で、悲しく仕事をしとりますよ。はーあ泣ける。

419733回・雪で盛り上がれる年齢はとっくに過ぎてるはず

降りましたなぁ。ずんずんってオノマトペ、考えた人は天才。 こんな天候で、昼休みに家に帰るのが面倒だろう、と、今日は会社にパソコン持参。こんな時だけはイーモバで良かったと思う。 ただ休憩室の洗面台が故障中で不便!ムリして家に帰った方が良かった…

予測以上

おはスタのためにレコーダーの電源が入った頃に寝て、一回も起きずに17時まで爆睡。のどがカラッカラ。首が痛い〜! 今日という日がまるでなかったかのような過ごし方をしてしまった。 目が覚めた時、メガネをかけずに何時ごろかな?と雰囲気で読み取ってみ…

419333回・解説

くるんてしちゃった→最初は票を入れてくれるそぶりをしてたのに、札をくるんと回して裏切る林氏への徳井健太氏の一言 中毒じゃん→「早くお題出して!」大喜利がしたくてしたくてたまらないんだ!な林氏への徳井健太氏の一言 はやくちょうだい→「中毒じゃん」…

418859回・東京大喜利倶楽部

くるんてしちゃった、中毒じゃん、はやくちょうだい、徳井さん早く座ってください、大統領、笑っちゃう、ドS林氏の目が(笑)ペンムーブ、基本ガヤは徳井健太氏の後追いの大さん これ、あとから読んで分かるかな。時間ない〜!

ワラビー脱ぎ捨てて

そのあたりを通過〜 電車、ガラガラ。車内保温のため、とドアは手動かと思いきや、開いちゃうのね。駅に着くたび寒いったらないわ〜。

千年の宴!

夕飯をたらふく詰め込んで、苦しいままバスに乗って駅に到着。 切り干し大根の煮物をお土産にもらったので、明日はそれと白飯だー!って、こんな満腹でも食べ物のことって考えられるものなのね、と自分の食い意地に驚きつつ、ひたすら電車の到着を待っており…

一時間おきの一日

することもないので貯金だとばかりに寝倒す。きっと家にいても一日寝てただろうし、ただ場所が違うだけ。 東京じゃ買えない大好物「リエム」を数本食べただけで、食事もせずに寝る。うーん、健康なんだかそうじゃないんだか。 これからAGE AGE LIVEを見て、…

418245回・早々にテレビのない生活

家にいるとヘタすりゃ寝てる時もテレビ付けっぱなしの反エコ生活だから新鮮すぎる。静か。キーを叩く音だけが響いてる。 久しぶりにGyaOジョッキーに参加。あっという間の一時間だったなー。電話、参加したかった!勝てる自信があるのに! でも嫌いだと思わ…

テレビも

その服で出ちゃうのかカナダ…斬新っちゃー斬新。

今夜は餃子♪

昨夜は久しぶりに会った友人A嬢と、都内にもたくさんあるけどどうしても行きたかった「温野菜」へ。 しかしまさかの7組・60分待ちということで泣く泣く断念。居酒屋へ。豆乳鍋、食べたかった…もつ鍋も美味しかったけどさー。 積もる話をたらふく飲み食いし…

雲は去った

暖かくなってきたので、自転車で出かけてみようと試みるも、空気が抜けかけ&異様に乗りにくいママ(むしろババ?)チャリに断念。ローソンで引き返す。 地元あたりでは自転車で移動する大人はほぼ見かけない。おばあさんでさえあまり乗ってない。買い物はも…

417999回・そして誰もいなくなった

起きたら家が静か。当たり前か。外は雨の気配。チャリか自分の足しか交通手段がない。どこにも行けない。近所のローソン以外は。 もそもそ起き出し、高校教師の最後の名シーンだけ見届け、遅い朝食。焼いた鮭とみそ汁が実家感を演出。ウマイ。 元自分の部屋…

食いに食った

シーザーサラダ鶏唐揚げガーリックフライドポテトもつ鍋+〆のラーメン厚切りベーコンエッグセロリの浅漬け厚焼き玉子いよかんジューストマトジュースオレンジジュースに生茶に生中三杯 女子二人で完食。げふ。今下向くと苦しいっす。んで眠くて眠くてしょう…

宴の残骸

居酒屋で、兵どもが夢のあと。満腹じゃ。

鉄ヲタごっこ

撮り鉄。

山男にゃほーれーるなよ

相変わらずの大行列を横目にドラ焼きを買って湘南新宿ラインホームに。 あの店の本店のガラガラっぷりが信じられない。デパートの便利さがプラスとはいえ。確かに美味いが。 目覚ましで起きられず、ただセットした時間より20分オーバーでスッキリの目覚め。…

サイコ野郎=鉄板と思ってる

仮眠で完全復活。まだまだイケるぜ自分!よっし。それにしても洗濯物をためすぎた。着るものないくらい。 気になっていたセブンイレブンのつけ麺を食べてみる。なかなかの美味しさ。スープもほどよい濃さだし。また買おう。

偶然私もユーザー

ちふれを知ってる男ってどーなの!? これから仮眠取って起きたら洗濯して実家に向かいます〜 帰ったばっかりだけど諸事情が〜 今日の語尾は松兄風〜 では。

416938回・久しぶりに

探偵ナイトスクープを見たら、いかにも「らしい」ネタで笑った。母乳が出るニューハーフってなんだ!? しかもソレをバターにしてパンに塗って食べたいと言う、間もなく嫁に行く娘さんがいるお父さんって。色々乗っかりすぎ(笑)

予定全部やめた〜!

寝てやりましたよ、一日。寝すぎて頭痛くなるのはきくけど、逆。治った。あーよかった。 途中一回起きて、うどん食べて、んでまた寝て。寝てるとお腹も空かないし、一食で済んだ。知らぬ間に節約。 ホントは足らなくて買いたい物があったんだけど、明日にま…

416558回・とんでもない一日

昼休みを大幅に遅くし、ワンコインに。新宿広いわ。疾走。あとうどん美味かった。 内容はgdgdですから特に筆記せず。写真でお楽しみ下さい。ちなみに、破天荒は完全にあくびをかみ殺してました(笑)

切羽詰まり之助

オープンスペース、満点大笑い&カンバックおめでとう!ハライチ、レッドカーペット賞おめでとう! いやー、楽しい。お笑いっていいわ〜。

416115回・ファーーーーーーー!

さわぎ場、最後のテーマで救われました。理屈屋・福田氏バンザイ。やってくれた。 不動○理嬢がボーダーラインか…ハードル低いな(笑) 最近、滑りキャラへ着々と進んでいる様にみえる、フルポン・村上氏は私は嫌いじゃない。でも今夜の服はツッコミどころ満載…

細麺

さわぎ場終わり。

プチ贅沢

少し前にけなしはしましたが〜 セブンイレブンにあるこのロイヤルミルクティーのアイスクリームが美味いっ。 ただ、トシのせいか、一気に食べられない。半分ずつでちょうどいい感じ。トシをとるのもたまにはいいことあるのね。

慣れてない

本人達はどうか知りませんが、私がAageに慣れてなかったー!トイレ行ってる間に始まってたー!ぎゃー! そうだよ、AageはCageのすぐ後じゃないの。バカだな自分。リピートいつだよもうめんどくさい。

あいにーじゅー!

MAE AGE帰り〜 のっけはテンション↑↑で飛ばしまくり、EDではダレるといういつものパターンの破天荒。 一方、常にフラットな相方・徳井健太氏。髪型がちゃんとセットしてあって、なんだかステキでした。スカジャン+CUNEは相変わらず。 30分間、吉村崇氏のお…