2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲茶→ハロウィン→ハーゲンダッツ→ミラノ1

写真は流れ通りのはず。

暗いなぁ

ライブ終わりでお茶中。 ノブコブは途中で消えました…(ルミネ) 悲しいなぁ。

ふぎゃ〜

近所で猫のケンカに遭遇。見えにくいけど、シッポが極太です。

眼科くじ

はたして当たりかハズレか…とりあえず空いてるって点では当たりでした。診察までが早い!

白物家電

休みになったので朝から洗濯と掃除とゴミ出し。 コインランドリーに行くのに小銭がない!と近くの自販機でジュースを買ったら全部100円玉でお釣りが来てラッキー。小さな幸せ。 おはスタでコンビ揃ってマジメに○×を当てられちゃう平成ノブシコブシが大好きで…

298円の幸せ

冷えますな。実家ではここ数年暖房ゼロで過ごしてましたが、さすがにアパートは寒い! 都市ガスが安いから、ガスファンヒーターでも買おうかな。灯油は買いに行くのが大変だし。 とりあえず今夜は手っ取り早く暖まれる方法。セブンイレブンのうどん。ちょっ…

くーっ

一緒に喜びたかった…うわ〜ん。・゜・(つД`)・゜・。

うがーっ

野菜くいてぇ〜!!!!!(しんじさん風味)

356245回・半ドン

AGE SAGE行けたじゃん_| ̄|○ il||liもうチケットないし諦めたけどさ!諦めたんだけどさ! あずマッチョ氏のブログをたまたま見たら載っていたので「これは吉本勢ぞろいくさい…」と予約していて大正解!>クギづけ ヒマでアンテナ張りまくってて良かったっす…

そうだ…

うめ花閉まる前に行きたかったなぁ…生中継のオールナイトライブ、激しく見たい!!!

354928回・鍛冶屋の刀になりたい

打たれて打たれて強くなりたい。 ようやく働き始めました。脱ニートでございます。いやー、自分の無能さをこれでもかというほど思い知らされました。 身体はさほど疲れてないのですが、精神的疲労が激しいです。焦ってないけど、いつになったら慣れるのか不…

気付かされた

昨日、なんとなく見ていたドナウで、ふと気付いた。私の人生に、誰かに何かを相談するって項目がなかった。 振り返ってみたら、受験ですら親にも先生にも相談せずに決めたし、就職も、何度かの転職も、今回の引越しも、全部決めてから報告、だった。 …か、か…

胃袋を掴め!

冒険=家から新宿まで自転車で行く、でした。はー遠かった。 素直に一番近い道を行けばよかったけど、そこは天邪鬼、わざわざ遠回り。でもそれもまた楽しい。 立ち漕ぎいっぱいしちゃったよいいトシこいて。坂が多いよTOKYO。そもそも信号に「○○坂上」とか「…

肩すかし

冒険への出発が遅れております。今日天気良すぎ!まぶしい!サングラス持ってない! 松兄のブログへの情熱が、お試しかっ!の為じゃありませんように。続きますように。 思いがけずお揃いだと判明したので、一人密かに喜ぶキモい自分も嫌いじゃない。

一日目に買ったの正解!

手ぬぐい、届きました。中に入ってたお手紙がオマケ的なうれしさ! 大事に取っておこうっと。サインやら当たった写真やら、傷付けたくなくて実家に残したままなので、部屋がなんとなく寂しかったんです。ガラにもなく。 これから冒険に行く予定。途中で野垂…

自由自在!?

だとしたら武器だが、普通に泣いたんだとしたら情けないww 頑張れ天才!!!

おっと

盛ってますね。ま、おもしろきゃいっか。

よっさんwww

「あぁ怖かった」カワユスなー(笑) 居酒屋で男6人で30品って、そないに大変か!?楽勝なんじゃないかと思った自分は女子失格。 予告でブログの謎が解けたような。

GyaOってなんGyaO

すっかりタイトルに行き詰りました。 今夜も無事にチャットが読まれました。安心して寝られます。んでまた来週ないんかい!ハッピーマンデーはんたーい! LLR・福田氏が一人いると、他の誰かが三人いるのとほぼ一緒。

はーしんど

自転車で遠出。某王将で久しぶりにキムチ焼き飯と餃子。すんごい混んでて落ち着かなかったけど、美味しかった! ろくに地図も見ずに行き、帰りも適当に。つまりは遠回り。少しは運動になったかしら。焼き飯でチャラか… つけ麺もいいな、と迷ったけど、行列の…

ふと(ちょっぴりネタばれ)

昨日近くに座っていた坊やが、家に帰って「ねーねーお父さん、花びら大回転ってなーに?ペペってなーに?手マ(ry」なんて質問してないといいな。

あっぶねー

うっかり行ってたら雷雨に打たれるところだったよ、くわばらくわばら。←昭和の子。 朝からろくなものを食べてないので、食べたいものばかり浮かびます。今は回鍋肉と焼きそば(太麺)と餃子の戦い。 あそこのつけ麺もいいな〜。野菜をトッピングで。夢は無限…

あら

今夜はhypeなのねー。調べたら案外すぐに行けそう。うーん、行きたい…しかし悩む…

気になる〜

なんの取材か気になる〜!

やめられない

グルメ情報探索の次は物件探索。引っ越す予定もないのに。近くに条件ピッタリの物件を見つけて、そこでゴール!って感じ。 はー焼き肉食べたい(唐突)牛角のオーダービュッフェに一人で行ってやろうかしら。2600円。ハラミさえ食えればいい! 一昨日の今頃…

気付いたら…

今の私、ニート寸前。「就職する気がない」ここが違うだけでほぼ一緒!(最後の「一緒!」はポテ少風味でお読み下さい) このいい天気が余計そんな気持ちにさせる。晴れてるのに、家にいる。うーん、ダメ人間まっしぐらだぜ! 会社にいてもそうですが、家に…

快晴の見本みたいな朝

二日間、長い夢を見ていたんでしょうか。忘れたわけじゃないのに、しっかりはっきり残ってるってわけでもなく。不思議な感覚。 行く前に感じてた不安を、一欠けらも残さずに吹き飛ばしてくれてありがとう。全部好きです。あーよかった。 どのコントが一番好…

352931回・一位警官、七位裁判官

法律で動きたいタイプか…意外だ。 あー映像で見たい。草月ホールは収録してくれー!必ず買うから!なんなら二枚買う!何度も何度も見て噛みしめたい!! クリスマスイブだろうがなんだろうが、仕事でさえなければ行く。 そういや思い出したが、昔会社の忘年…

加えてしまう

コントとコントの間の「転換中」の前に、何度見ても「性」と一文字付け加えてしまう自分の脳みその質を疑う。毎回ですよ?なぜでしょうか。 オープニング、昨日前の人の頭で見えなかった部分を補填できてスッキリ。つーか和装が似合う二人だなホント。 スペ…

追加公演決定!

クリスマスイブに草月ホールで会いましょう! なので内容は書けなくなりました。うれしいけど。