2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

406682回・仕事早い人が好き

つくづく自分は勝手な人間だなってふと思った。他人に優しくしたくてたまらない自分と、かかわりさえ持ちたくない自分と。どっちなんだ! 血液型に異常にこだわらない私ですが、O型って間違いなんじゃないかとたまに思う。一般的に言うならAB。ムラがある。 …

疑惑

手拍子しながらジャンプしたー!なにが彼をそうさせた。 プライム4夜連続終了!今夜はトークじゃなくコーナーライブでございました>ラゴリ 人がきょとーんとしながら食事をする姿を500人で見届けるって最高にシュール。おびえる松兄ワロス。

トゥース!

山手線で春日氏もどきのもみあげの男性を発見。もみあげ大事だぞ!

カルビ丼〜

いっただっきまーす!

運命って信じる?信じない?どっちゃでもええか

雨、よく降るなぁ。昨日の天気予報では50時間連続降るかも?なんて言ってた。梅雨より降るじゃないの。 車移動中心の生活のころはほとんど気にならなかったのに、徒歩&自転車オンリーの生活に変わった今は重要。濡れてしまったサドルの悲しさ。 雨自体は嫌…

増し増しで

ちょうどFreshの裏ではダウンタウンDXでやんした。急いで帰って見ましたよ。生で見たけど前過ぎて忘れてた。 覚えてるのは「お、なかなか話し方が上手い!話道ってやっぱいいイベント!」などと考えてたこと。 逆にスキルはイベント名のワリには役に立ってる…

406247回・マジのつぶやき

Fresh。多分二度目?個人的にはさわぎ場とごっちゃになりやすい。チーム対抗のゲームコーナーライブ。MCはもちろん平成ノブシコブシ。 チーム分けは→赤組:しずる、フルポン、かたつむり、ゆったり感・白組・ライス、エリヤン、はんにゃ、インポッシブル 徳…

えずくMC

楽しかったーーー!はしゃぐ二人を見てるだけで楽しい。一番先輩なのに一番はしゃいでるんじゃないかね。 雨も大丈夫だった。ナイス。急いで帰ろうっと。

あっ

傘忘れた…

説明不足

地元でかかっていた眼科で出された軟膏が終わりそうだったので、キモエラドクターに頼んだ。 コレでしょ?でもコレよりコッチのが効くと思うよ、と処方された薬を、何も考えずに薬局で受け取り帰宅。 今日見てみると、「副腎皮質ホルモン」 ステロイドじゃん…

405655回・基本、怒ってる

徳「交尾!?空中で!?メルヘン!」(アリの交尾について) 徳「アイツ生意気なんですよ!」関「感想がシンプル!」(LLR・福田氏について) 菊地の会、今回も面白かったです。耳をつんざく様な悲鳴もなく、実に落ち着いたライブ。眠くなった(笑) 中ちゃん…

苦痛

タバコの煙が目にしみる空間は基本的に大嫌い。あのお方さえ出なきゃ絶対に行きたくない場所だね>LOFT チョケてステージに上ってきた相方氏を、曲が終わった瞬間グーで殴るんじゃないかとマジで心配したぜ。 殴られはしなかったようですが、口はきいてくれ…

きた

今夜のメインきたー

地元めぐりの自転車は走る〜足が疲れた〜

研修後、気になってたお店に行ってみる。まだまだ発見だらけ。楽しい。ただかつサンドは期待はずれだった。 いつも買ってるものが120円も安く売ってる薬局を見つけたのが一番の収穫かな。120円はデカイよ、うん。ただ遠いの。 商店街がもう少し近かったら、…

珍しく

トラバ見てたら、先日の営業の様子をレポなさってる人のブログを発見。動画まで!おー! アントキの猪木氏に闘魂注入される吉村崇氏。モノマネでもなぜかありがたみが(笑) 細かいお仕事も頑張ってるのね…と感慨深いものが。頑張れ、ノブシコブシ。コツコツだ…

オレ、補欠っすか

大喜利大好きな徳井健太氏、納得いかないらしい。前回のライブで決まったことですが、私も納得できなーい! でも今夜は補欠の方がたくさん大喜利出来たからまいっか。 覚えてるのは「お湯がごちそう」「神の怒り」だけだ。というより他の解答は長いのが多く…

405030回・裸の付き合い

なんだか久しぶりのロフトプラスワン。帰り、優しすぎる二人の撮影会が始まってしまい、死人が出るかと思った。急いで会計し、そそくさと退散。 冒頭、「後輩なのに『明けましておめでとうございます』の挨拶がなかった!」と、Qさんに怒る松兄。ミニコント…

ひっそりとした

テレビ通りで、カワムラくんを買う囲碁将棋・文田氏とライス・関町氏。なにこのまったり感。

先行でP列きたー!ナメてんのかー!無料だから文句言うなということかー! その通り。

カーセンサー

ずーっと満たされなかった「から揚げ熱」が、意外な場所で一気にスパーク→解消! 早く開演しないかねー。一時間は長し!

ここって

相席運がひじょーに大切な場所よね。今夜は…なんとも言えんカンジ。 明日久しぶりに研修だったのを、よりによってさっき思い出してしまった〜!どうせならライブの後に思い出したかった!会場が微妙に遠いんだよー(´・ω・`)

カオス!(最近の口グセ)

せめーよー!ノド渇いたよー!早く私に飲み物を! そんなロフトプラスワン。

近いと

油断してギリギリになるのは鉄板なんだなー。あちー。あ、ハンカチ忘れた…

404598回・熱しやすくさめやすい一面

やっぱ焼きいもうめー。今日もあるったけ購入。するとショーケースの下で焼くことが判明(空になったので店員さんが慌てて芋を突っ込んだ) 紅あずまだから美味いんだということも同時に判明。ダンボールで5〜6ケース、レジの後ろにつんでありました。結構売…

あぶない

また更新しそこねるとこだった。 先週に引き続き、またGyaOジョッキーに参加出来ず。・゜・(つД`)・゜・。 月曜日は休みがいいなー。10何年間月曜休みの生活をしてたから余計に。 仕方ない、気持ちだけミッドタウンに飛ばすとするか…

あーびっくりした

ルミネの先行、プライムが5個しか申し込めないのかー!なんだよそのクソ仕様!プライム中心の芸人ファンはどうすればいいんだっ! って来月からは先行すら参加できないんですけど。引越し&転職直後に審査も通るわけもなく…はーあ。 何度も書いてる「所属し…

白菜のコンソメ煮

大森ハンバーグ氏のブログを見て、買いに行ったけど迷ってやめたファミマのエクレアが行列で紹介されてもた。 もうしばらく買えないかも?

わーい!

オムライスー!とろけるチーズを仕込んで、完璧!

403827回・こんな時、どうすれば

帰ってきて、あまりにお腹がすいたので、よりによって「欧風ブラックカレーヌードル」を食べながらワラ塾を見てしまいました。 かーわーしーまーーーー!!!!!!!!!!

今日の寒さなに!?朝、部屋が寒くなかったから油断してたわ。それでも薄着。もう厚着は出来ない、きっと。