2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシニュースより

抱かれ枕なるものを知る。ほ、欲しい…最近、腕がしびれて目が覚めることが多くて困っていて。あと肩こりも。 昔、腱鞘炎がひどい時は腕をどこにおいていいかわからず、なかなか寝られないこともあった。腕って案外重いと知ってすべて納得。 しかし高い!頑張…

人より牛が多い町

ブラックホールロックンロールがいよいよ別海町時代へ突入。今話題の別海町。地図で見て、あまりのなにもなさに拡大してもまだ何もなくて驚く。 そして今朝のブログ!酢好きとしてはスーラータンメン好きなのに食べにくくなるわ!(笑) クリームシチューに人…

夢かと思った

テレビからまったんの声が聞こえてきて目が覚めた。

528373回・朝がまた来た

コンテスト終わってから、色んな人に話しかけられるようになって、それはそれで楽しいんだけど、人数が多いからなんせ大変。 んでもって決勝になんて出てしまったら…考えただけで震えが止まらんばい。そんな器じゃなかと。 目が悪くなりまして。メガネが一年…

528158回・チキンライスブーム

昨日のさわぎ場なんぞ少々。 直前にブログで発表した「初めてのハット」、予想はしてたがウキウキなご様子でかぶって登場の破天荒。 徳「そんなにふんわりでいいの?」吉「いいんですよね?」客席の反応は芳しくない(笑)そして確信持てぬまま、似合うか似合…

賛同しかねる

まんまと買ったばかりのハットをかぶって登場の破天荒。徳井健太氏は「似合う」って言ってたけど…そう? ハットをかぶるとオシャレなんじゃなくて、オシャレな人がハットをかぶるとオシャレなんだな多分。 かたつむり林氏にあげたらええのに、よっぽど似合う…

ハット

給料出てすぐに飛ばすと後半後悔する〜! あると思います。 眠たくなってきた。ご飯と豚汁おかわりしないでよかった。したら多分もう寝てた。

一口で充たされた

繁盛してるとんかつ屋さんは活気があるのが普通なのかしら。地元にもあったわー。

527719回・保険がきいた

出てたと知って今見ておりますが、これ、ゴールデンでやってるんだよね…ゲストまで呼んで箸で食べ物つかむだけってなんなんだ… これを楽しみに見ている人がいるとしたら、いや、いるのか?まずそっからだった。メシのタネだと思えばアレなんですけども。 疲…

527521回・もう三日も働いているような疲労感

コンテストが無事に終了。早起きと練習と本番の緊張でくったくた。嫌な汗かいたー。ギャラリー多かったー。緊張はそこ以外で生まれたものですけども。 昨日のアゲアゲ見ながら、破天荒のわきの下を掻くクセをちゃんと指摘してくれるMC・華大兄さんに感動。よ…

明日はいつもより一時間早く起きなきゃならないのに寝られない、いや、寝たくない? このままいくと嫌われキャラになりそうな人に気付く。もっと頭切れるイメージだったが、案外浮かれて場がよめないのかもー? さて、寝るぞ。寝なきゃ。寝る時、寝てみよう。

Dちゃんブログ

黒が多いっていうか黒ばっかじゃん。いつもじゃん。んでピルクル飲めよ破天荒。

いつものパターンと違った

録画が途切れるのが怖くて、家にいながら今初めて見ました、今日のアゲアゲ。 客席の男性に「僕たちのこと好きなんですか?」と聞くのが好きなサイコ様。いつもならね、「ええ」とか「はい」とか言われるんだけどなぁ。あはは。

かざまもりおかっけー

野菜たっぷりで焼きそばを作ったらウルトラお腹いっぱい。ふー。デザートが入らん。 砂の器がもう4年前ってマジかい。時の流れの速さについていけない。ドジでのろまな亀。

激戦区

引越し、野方がいいんじゃないかしら。 今日たまたま味噌ラーメンの名店があるのを知りました。行ってみたいな花道。徳井健太氏もたしか味噌ラーメンがお好きだったはず。いかがっすか? 白い巨塔の再放送を見てしまおうか迷い中。見始めたら止められないん…

527127回・知る範囲では一番幸せになれる630円

晴れたので、いつまでもウダウダ寝ていたらもったいないと自転車でちょっと離れた商店街へ。行きも坂・帰りも坂って詐欺じゃね? 前回電車で行った時にはあったはずの焼鳥屋さんが見当たらず。昼間は閉めている様子。ああ残念、なのでケーキだけ買って帰宅。…

あ〜

一年前は御コントね。三年くらい前に思えるわー。

ヤケタ

台風どーんとこーい。傘は壊れているけども。

記録より記憶と言いますが

TOC。まだ気力完全復活ならずなのでとりあえずちょっとだけ。 補欠大将!と、散々な言われようの徳井健太氏。しかし今回も挽回ならず…スロースターターな上に、多分考えすぎて、一周回って普通になっちゃうのが敗因かと。 もうこの際、直感でバンバン出して…

ベストなタイミング

肉の賞味期限が今日なので慌ててお好み焼き中。ウチくる見ても悔しくもなんともない。イエーイ。 2〜3枚焼けます、で4枚焼けて、最後の1枚の途中でギブ。うー苦しい。キャベツがほとんどだからヘルシーだよ!と言い訳しつつ。 雨、やんだかしら。欲しい物が…

526291回・凝視したら案外グロいぞ

酒を飲む習慣がないので最近まで気付かなかったけど、焼き鳥が好きみたいだ。ブームの皮以外ではナンコツ・ハツ・砂肝等の歯ごたえ系が好き。 TOCと今日のNEWS、書きたい気持ちはいっぱいなんだけど、気力がわかない。疲れてるのかなー。自分の身体に対して…

足りんす

千葉ブーム! 破天荒はサバゲーにハマっとるもよう。意外なところに和解の着地点が。 楽しそうだな、サバゲー。幼少の頃から男子寄りの遊びばかりだったので本気でやりたい。 徳井健太氏はピッタリのコーナーを担当。タイトルは「徳井健太の電話でおたずね申…

またかい

携帯からの更新で写真が載らないのは何故かねはてなくん。 寝ている間にまた大変な事が。かたつむりがんばれっ! 前説…orz

駅からの距離は高低差は無視だって、頭に叩き込め!

525975回・ずこーっ

TOC、12月にスペシャルやるって聞いて小躍りしていたら、「平成ノブシコブシ吉村」ってなにーっ!?ととととと徳さんはどこ????? 行くけどさ…行くけど…何か悲しい……追加になってくれるのを祈るのみ。 眠すぎて一周回って起きていたくなってきた。う…

内さま

とうふのボケの人は相方不在の人か。 TOCは後日。明日は仕事だもう寝なきゃ。

テレ東!

面白い! 昔、汐留にライブ会場あったなー。チケット取れずに行かれず仕舞いだったけど。当時は電話かけまくるしか脳がなかったから…

よっ!

演出上手! 残念なのは土曜日は一時間しか時間がないこと。延長戦とかないのかね(笑) 街角でウルトラ可愛いにゃんと出会って幸せー(´∀`)短足気味で、そこがまたカワイイ。はーさらいたい。

多分、そう

思ってる以上に近所のお友達と、チケットの受け渡しのため待ち合わせ。あった場所の近くのイタリアンが美味しいというので、そのまま入ることに。 ラザニアって自宅じゃまず作らないし(いや、そもそも我が家にはトースターすらないのだけど)+100円でした…

正解発見

ラザニア!最高!一口目から美味しい! また来ても他の物が頼めなくなりそうなクオリティ。喜ぶべきか。