2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今見たら

6時間って充分過ぎる睡眠時間だ…間違いです、起きたのは9時だった。それでも普段からしたら充分ですけど。この連休はTV観たわー。で、これからN−1だ。気が抜けない。

ひねって

結局二日ともファンダンゴを朝から晩まで見続けてる今朝寝たの4時なのに、10時には起きてケンコバ大王見てる自分が怖いなんだかお菓子でも食べたい気分だけど、LSが気になってコンビニにもいけません

一緒じゃねーか、って

まさかの漫才スタートっ 今日はスゴイ人人人だったなぁ。行かなくてよかった。多分死んじゃう私。我慢強いけど体力ないから。

昨日の自分へ

眠たいとか言ってないでちゃんとセッティングしろよっっ 車で、雑音混じりながら聴けることが判明(つーか今までその発想がなかった)ただ、隣の周波数が強力で強力で_| ̄|○アニメ声の雑音がスゴイ。・゜・(つД`)・゜・。うっぜぇぇええ!!!!!!! カン…

なにもかもが

別の意味で大注目のイベントがついに始まりましたね。 なんて軽く茶化してみながら、明日行きたいなぁ、やっぱり行こうかなぁ、と考え直してます。値段が一番のネックではあるけど、行かないで後悔するよか行って後悔するほうがまだ思い出になる分いいかな、…

目隠しぶった切る

帰ってきたら届いていた、確かに届いていた。うんうん。wktkでチューニングしてみる…あ、ムリっぽい_| ̄|○ il||li夜になったらもしかしたら聴こえるのかも。試してないけど。眠くて眠くて。家にいるとダメだなぁ。 ああどうしよう。聴きたいのに!雑音…

青春まっただなか

携帯からの編集にイマイチ慣れない。ずっと某所で書いてたからなー。大規模メンテ前はエラーが多くて使いにくかったけど、最近はしっかり…無料プランの奴が言うのも何だが…してて、なかなか良かったんだ。あちらで新規に始めたら良かったのかな??今さら? …

ツーフィンガー

ICF−EX5ちゃんが着々と我が家に近付いております。もう最寄りの営業所を出たもよう。うっわ、wktkがとまらんわ〜!!!今夜テストして、ちゃんと上手くいきますように。

職業選択の自由あははーん

発送のお知らせメールが来ました。間に合いそう!間に合いそーう!!わぁぁぁあああい♪やはりさて、ここで一つ気づく。電波以外にも問題があった。私の劣化しかけの脳ではたして無事に録音できるのでしょうか。今からドキドキ。

谷間に

間もなくGWなんぞやってきますなあ 唯一の予定が、出勤日の1日にあたってるって、働く者としてはいかがなものか実際は一切気にしておりません ライブスタンド、フタを開けたら(たーちん風)どんなことになってるのか、ある意味楽しみ

禁断のアレ

イタたたたた待受画面っ きょとんとしてるリスみたいだ 我ながらイタいな

きーーーーーっ

A4の紙を半分に折る時の話やけどー(by犬井ヒロシ) きっちり折るのかー、1〜2mmずれても気にせず折るのかはー 自由じゃねぇぇぇえええ!!!!!!!!

歩きながら、なら

買っちゃったー!買っちゃったよICF−EX5!!単なるラジオなのに10Kオーバーのコイツで、拾えるかなKBS。ダメだったらどうしよう。もし拾えたら、私は近いうちに神になります。ええ。神です。ペーパーじゃない(R・こいちゃん)。神。

まさか…

たった一枚の写真で、こんな気持ちになるなんて… ミスチルだ、ミスチルだーーーーーーーっ!!!!!!!!! 責めないで。

うっすらホラー

電車のどこからかわからないが、ずーっと「オペラ座の怪人」のあの音楽が聞こえてきて(((((((( ;゜Д゜))))))) 犯人は誰だっ! って大分人数減ってきたからだいたい見当はついてるのだけど。

見えない時の

終わった〜!ダッシュで駅に向かう。雨がバシャバシャかかる。傘の奴が眼球を狙ってくるのを避けつつ、急ぐ。 とりあえず楽しかったけど待たされてる間暑いよ、地下だから。なんとかして。

チョコプラ→メンタルエイジ

前説−1GP、ガチであったら面白そうだ うわー、うっわー!

今日は寝坊はなしかな

宇田川町に向かっておりますiPodに入れたはずのラジオが見当たらない(´;ω;`)仕方ない(って失礼やな)、イマドキッCを聴くとするか…

口コミ

さて、自炊しなければならない時が来たようだ。しかしたったの20kWの出力。一番近い周波数1134が川口から100kWで飛んでいるし…(それすら地元では聞こえが悪いが)はたして電波ははるか遠いわが地元まで届くのだろうか? SONY・ICF−EX…

寝る前のテーマ

笑いを仕事にすることの難しさについて考えながら寝ます 明日は宇田川町だ

ネ申こねぇ

一日待ってるのだ(´;ω;`)

で、まだ分からない

L・S、外れた模様…自分で買って行くには迷う値段。L二回行った方がいいもん。

セレネーデ

5回中4回当たった…しかもだんだん良くなってる。ここでツキを使ってしまっていいのか。 はてなブログの使い勝手に慣れません。

観察者になってる

好きになると、おもしろいかどうかも大事だけど、それ以上にその人自身になりたくなる。昔からそう。憧れ・尊敬…そんな感情かな。今は世の中で一番芸人さんを尊敬してます。昨日の誰Pカ(バカリみたいだな…)、一般的には出来としてはイマイチという評価に…

心が浮上不可能

落ち込んでる。なんでアイツなんだよ。・゜・(つД`)・゜・。

ブログジャンキーへの道

なんだなんだこの恥ずかしい始まりは。