2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

他力本願で

新宿でロシアンモンキー・川口氏と犬の心・押見氏&グランジ・遠山氏に連続で遭遇。 AGE AGEからカウントダウンの間は結構ヒマだったのかしら? ルミネに来たらガラポンで三等当たるし、これは来年に向けて運気が上がってきた証拠!? そう信じたい。

んで

こちらが多分次課長の。逆でありませんよーに。 AGE SAGEは毎回緊張しますが、今日もやはりド緊張。ハイウォーの一位は予測出来たけど… 願ったそばからこん棒ネタを見ることが出来て、いい締めになりました。すごい迫力だったー!

なぜ?の大嵐

恒例の年賀状、若手のも結構あるのにノブコブがなーい。・゜・(つД`)・゜・。 写真確認しないけど、これは多分グランジ。違ったら後で直す。

いざ、出陣!

年越しお笑いライブ漬けツアー(参加者一名)の始まりです。 一足先に年越し蕎麦を食べております。いやー、ドキドキしますなあ!!

あらっ

コント師の夢の共演かと思ったら、単に普通にネタをするだけなの!?あぁもう!期待しすぎた… イカ天見ようっと。健太さん、米米のライブでお見掛けしたなー。懐かしい。

おお!

ラジカルに王者が! あれさー、賞金がもらえるのって来年の2月くらいなんだよね… 早くスーツが新調できるといいのですが。でも垢抜けて欲しくないって思う自分もいる(笑) ところで、久兵衛で寿司100万円分って、そう大量でもないのでは??

一人だけ

無限大でよっさんが「次長課長・次長とか」とさらっと。次長は河本さんのことです。 よっさんだけ次課長の二人を「次長」と「課長」で呼ぶのよね。 こっすーの白髪はバリバリ現役レギュラーだそうです。抜くなんてとんでもないって。スミマセン。 ブラマヨの…

あ、ウソついちゃった

今夜は待ちに待ったコントの東西がある日じゃまいか! 地上波じゃなくてGAORAです。この一つのために久しぶりに契約したんだった。 野爆とハイウォーって普通じゃ絡みないし、どんなんだろう。わーい楽しみ♪ CSで救われるなぁ。感謝。

熱くなっちゃった

美容院はもう大混雑で、さすがに予約してあっても少し待たされた。うーん、年末だねぇ。 いつもの人に切ってもらいながら、年末年始の予定の話からついお笑いの話、M-1の話など まぁ興味ないであろう人に熱く語ってしまった。なんてウザい客(笑) その後久し…

一線越えた

久しぶりにフレッシュネスに。チーズドックうますぎ。 これから髪を切りに行きます。お正月っぽいね〜。

呼ばれてるんかーい♪←髭男爵風 さっき気付いたけど、サンドウィッチマンが敗者復活を決めた瞬間、乾杯してた(笑)

こりゃー寝られん

まだ続くのね>SP 役者が微妙なとこもあるが、緊張感ある話だし見始めたら止まらない。 日本にこんなに訓練された軍人あがりがいたら…怖い… それにしても整った顔立ちですね、オカジュン。こう呼ばれてるかは知らんけど。

うわい!

寝ようかな。いつ終わるんだよSP。困ったな… 大阪ナイト、徹夜で過ごすのね、きっと。ああ大阪、大阪ああ。

今度は

評判がいいと聞き、見たいと思っていたSPの再放送トラップにひっかかっちまった。くそっ。 都知事役…苦笑。作り物に無粋なツッコミだとは思うけど言わずにはいられない!スマン!

預言者

すべらない…で、ジュニア氏が「後輩」と言った瞬間、誰のどの話をするかまで当てた私はおそらくテレビの見過ぎ。 MVSが兵動氏に決まって、それが一番嬉しかった。ミルク代ミルク代っと♪ 大晦日→元日の長時間留守&長時間予約に向け、ばっさばっさと番組編集…

音声多重

すべらない話観賞中。河本さんの話最高!まだまだ呼ばれまっせ〜!! 隣の部屋で愚弟が同じ番組を見ているので、完全にステレオ放送状態です。斬新(笑) 昼からずーっとお笑い漬けで、こんな日々が永遠に続けばいいのにと幸せ噛みしめ中。 ただちょっぴり頭が…

待って待って

待ちに待ってあの短さは切ない(´;ω;`)おはスタより短い(´;ω;`) なんだかんだいってほとんど全部見てしまってる自分も切ない。 レッドカーペットもものまね紅白歌合戦もあったし、ネタがかぶりまくりなんだよなー。 同じような番組ばかり増えても、芸人…

トリップ

冬休み初日にしてすでにやる気はゼロ…せめて部屋だけは片付けたい! 早起きしたのにまんまとごくせんの再放送の罠にかかり、結局全部見てしまった。 コレは反則でしょうよ日テレさん。明日こそ見ないようにしないとヤバい。 ヤバいといえば超VIP。なんだあの…

この番組面白いですよ

恒例夜寝から目覚めまして、お笑いDynamite観賞中。 ウッチャンが笑ってるだけですごく幸せになれるのはなぜ? 学生時代にウンナンのコントを新鮮な気持ちで見てた自分を思い出すせいか? 懐かしいなぁ…今より深夜番組がもっとディープでワクワク出来た時代…

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

今日あたりから録画予約>HDDの空き容量、という恐ろしい逆転現象が起きている。 明日一日でどげんかせんと、冗談抜きで大晦日、出かけられなくなる〜><; 頑張れ自分、自分頑張れ、マジで。 お笑いダイナマイトに誰が出たのかまず知りたい。 見たい人が出…

裸足の彼

徳井健太in話道始まったーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 楽しかったなー、話道。スキルも問道もおもしろかった。ああ戻りたい。 ユピテルⅡ♪

笑いどころを教えて

年に数回あるかないかの残業になってしまい、お笑いDynamiteに間に合わず。。。この不幸。。 色々納得いかないけど、でもまぁ今日でしばらく会社とはお別れですし、全て残して帰宅。家には持ち帰らない! 帰るとオカンが数日遅れのクリスマスケーキを買って…

カスターセット

塩&コショウ入れがカエル!カワイイ!!ただ使いにくい気はする。

穴場発見

写真撮るの忘れて一切れ食べちゃったけどチヂミー!なんと食べ放題だそうな。最高のシステムやないか!

幸せな道

今朝、ふとスッキリを見たら次課長出演中!もちろんこんな時の常で録画は間に合わず… でも少しだけど歌は聴けたからよしとしよう。あと隣でニコニコしている井上さんもね♪ その後は他の局に数日遅れをとった「M-1王者特集」。 サウナで寛ぐサンドウィッチマ…

ミステリー

例によって某SNSの話。あのー、ワケわかんないアカで足跡ついてて、踏み返して、また踏まれて、 で、今見たら消えてるんですが… もしや、運営側のなにか監視下に置かれた?地味ーーーに利用してるんですけどね。 システム把握してないから適当に書いてるだけ…

オニドルの好物は塩辛

宣言通りずーっとファンダンゴ。他の事をしながらも流しておくのにちょうどいいし。 土肥ポン太氏のブログで、オールザッツのことを思い出す。 毎日放送のサイトを見て、ノブコブの出番が変わった理由が分かった。出るのね、オールザッツ。 金土は大阪かー。…

ファンファーレ

今夜のゴールデンタイムはちっとも輝いてないっ! なのでもったいなくてあまり見ないでとっておいたM-1決勝戦を見ている。優勝が決まった瞬間は何度見ても感動。 確か去年のも全部とってあるんだよなー。引っ張り出してみようか。 …あ、物理的にムリ…部屋、…

会社だよね

今なぜか大量のお魚が届きました。あとはイクラとか酢だことか。 みんなで買ったみたいです。量が多くて少人数家族の我が家には向かん。イクラ1kgって…地獄。 まだ明日一日仕事なんですが、気分はもうお休み突入。 美容院に予約を入れようと電話したら、土日…

刹那なんだ

飛行機雲を見つけて、「あ!写真を撮ろう!」と準備をしている間ににじみ始めてしまった。 たったさっきまでクッキリ白くキレイな一筋だったのに。 それよりこの電線の量!多いわ!!智恵子じゃなくても嘆くわ!!