2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

リピート見始めたらライスのネタとハイウォーの出番がかぶった(´・ω・`) ミラクルカンフーアクション、いい感じ。単独ライブ楽しみだーい!

退屈に溺れたい

明日と明後日、二日間のインターバルを挟み、3・4・5でライブ5回。 久しぶりに忙しくも楽しいGWになりそうだ。が!楽しむ前にはやらなきゃならないこともある… 髪が切りたいです!!!予約しなきゃしなきゃと思いつつ結局放置しちゃってます! さて、明…

切り取ってよ一瞬の某を

このケータイに文句はたったの一つ。 「カメラの機能が903より退化ってなんじゃこりゃー!!!!!」 帰りにデジカメ見て帰ろう。

椅子の角度

せっかくグリーン車に乗っても、前の人が無遠慮にガーッと背もたれを倒すとほぼ無意味。むしろ一般車両の方がラクじゃねーかってグチにお付き合いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m 写真は一本目のコーラ。

喜んだ

喜んだ、けど考えたらAageになっていいことなんてあったかな… でも本人達の喜ぶ姿を見られたのは素直に嬉しい。吉村崇氏露骨に顔がホッとしすぎ!(笑)もちろん徳井くんも。 久しぶりの無限大ホールはやっぱり椅子vs尻で寄り切って椅子の勝ち、でした。おーイ…

テクニカルノックアウト

AGE SAGEのため、渋谷に向かっております。天気いいなー。 隣席運は今日もすこぶる不調。

忘れかけてたけど

明日は会社なんだ…本当はチケット取る頃からAGE SAGEの日は休みで押さえてあるんだけど、明日休んじゃうと10連休になってしまう。 結局は早退するんだから休みとそう変わらない気もするけど、一応行きます。仕事がないことを祈る!

CM

ドロリッチという飲み物のCMを見るたびにピースの漫才を思い出す。ちゃんと吸いながら言う「スイーツ」(笑) 今夜はぷっすまが面白すぎました。ドーン教の教祖様wwwはーすごかった!エアマットの破裂もドキドキしたし。 それからずっとテレ朝見てます。な…

207142回・追加だらけ

今夜の追加→学校へ行こう、99プラス、神さまぁ〜ず リンカーンのシャキシャキしゃんのくだり笑ったなー。あんかけ焼きそば食べたくなったじゃないか。 明日→おはスタ、ラジかるッ、いいとも、くりぃむナントカ、さんちゃんねる、仰天ニュース、爆笑レッドカ…

また

ちょっとだけLS08のこと。ぶっちゃけノブコブよりハイウォー見てた時間の方が長くて、またハイウォーの話です。 (カプコンダーのイベントについて携帯のLSナビにご親切に時間まで載ってた事にさっき気付いた私…涙) AGE-MON第3ブロックのトリに出てきた二人…

タレント図鑑

おっかしーなぁ、22日の更新のところにハイウォーのインタビューPart2書いてあったか!?私が見逃したのか!? それはともかく、ようやくPart3まで全部アップされまして。いやー、いいインタビュー。ルミネがホントに大好きなんだなー。 単独が売り切れるか…

げんこつ一発!

休みにようやくげんこつガバメントを全部見ました。今また見てるんですが、やはり一回目が神すぎたんだ…カンバック野爆。 無限大ホールスタッフブログによると、また新しいライブを立ち上げるようで、一回目のゲストが野爆。行きたいが5月はもう。しかも土曜…

スナップえんどう

意気込んで出かけたけど定休日に負けて結局近所のローソン。でもようやくラゴリのチケットを発券出来ました。ローチケのID忘れちゃってて。 妥協して選んだ遅いお昼ご飯はスパ王のたらこ。うーーーーん微妙。。。 お昼といえば、日曜日に幕張で買ったもの→イ…

寝た寝た

早めに起きて髪を切りに行こうと目論んでたのに!やっちまった。さて、どうしようか… プラマイ・岩橋氏のブログに松兄発見。コレは出てるな、と期待しつつスッキリをチェック。い、いた〜!!! 後ろのメンバーのチョイスが渋い(笑) ハイウォー、犬の心、ラ…

上方漫才コンテスト

モンスターエンジンだけ見てます。全部は見る気になれなかった。なぜだろうか。モンスターエンジン、昨日も見たなそういえば。 EPSONのブースでの撮影会に、モンスターエンジン(長いな、略せんだろうか)と井上マー氏という奇跡の組み合わせも目撃したなぁ…

ひじひざかかと

おはスタ、スッキリ!、いいとも、リンカーン、ショーパン、孝太郎2 スッキリ!はライブスタンド会場からの生中継だそう。オバアチャン・赤枝氏が初めて本人の前でモノマネするみたいでワクテカ。 明日も行きたかったけど、私が本当に行かなきゃいけないのは…

そういえば

今日の夕陽、すごく鮮やかじゃなかったですか?きれいなオレンジ色の風船がぽっかり空に浮かんでいるような。 写真を撮ろうかと思ったんだけど、試したらまったく見た目と違うものだったのでやめました。残念。 どんな条件下でならあんなキレイな夕陽になる…

206390回・ケミカル臭

左目が熱いくらい痒い〜!あんまり掻くとダメだって先生が言ってたしガマンガマン。でも耐えられない〜>< 楊枝の先で白目を刺したいくらい痒い。ううううう。 コンバットはどうなるんだろうか。ジョッキーではにごしてたけど。早く土曜にならんかな。

今日のこと、昨日のこと

ここで一句、「ジョッキーで今夜は読まれず悲しいな」 カワキモンバトルについて書こうかなと。テキトーに個条書き。まとめられん。 まずはピストルバルブの人たち、お疲れ様でした←ファンファーレ係だけの為に舞台に残って立ったり座ったり大変。 次に一般…

そーいや書いてなかった

おはスタ、いいとも、宿題くん、ショーパン、POP屋、うぇぶたま3、MMM 週末のテレビはなんとなく昨日の間に消化。ピース・綾部氏が地上波出演二連続!めでたい! GyaOジョッキーまでにまた寝てしまいそうで怖い。アラーム頼りの携帯も充電で電源切ってるので…

先生すみません

結局二時間コース>眼科。もう!午後の一番の時間に行きたかったのに!寝てしまった自分が悪いんだけどさ。 で、寝すぎで見事にはれぼったくなったまぶたのまま行ってすみません。診察しにくいよってレベルでしたすみません。完全に一重になってる… グッタリ…

タイムワープ

予想外に早い時間にスッキリ目が覚め、一日寝てしまうと思ってたらもうけ〜と喜んでたのもつかの間、5時間近く昼寝してました。それも知らないうちに。あ〜!連休二日目が終わってしまう〜!! 慌てて家を出て眼科に来ました。とりあえず目薬がラス1なので。…

そうだ

ノブコブの漫才はカラオケボックスのヤツでした。 徳井健太氏がライブスタンドTシャツの上に見慣れない黒のパーカーを着ていて不自然だったので、「あ、コレは…」と思ったらビンゴ。 上着着てないとハンガーにかけられないからね。夢芝居も出来ないし(笑)サ…

書いとこ

ナルニア国物語イベントの時、客席にスリムクラブ真栄田さんを発見した松兄、すかさず「こっち(舞台)に来てもらっていい?」と振る。 真「いいよ〜!」でも舞台には乗らずそのままどこかへ行ってしまったみたい。そりゃそっか。 このイベントの仕切りのお…

水門

かかとで塞ぐのサイコ様だけじゃなかったー! やりすぎ見てます。限界が本当の限界になるまで耐えてみようかと思いまして。で、もうヤバ

ね、まだ寝てない

松兄のブログ、タイミングいい!確かにボーっとしてる瞬間が多々あるのよね(背中に手のこと>さっきのエントリー参照) 入り込んでるのか?それとも単に気が抜けてるのか? でも携帯失くさないで良かった。テンション下がるの解るもん。前に盗まれたことが…

疲れた・限界とか言いつつ…

井上さん!オレンジの切り方は「スマイル切り」がベストだよ!ってコメント欄ないから伝えられない(´・ω・`) あとコンバットは一日外にいたせいで何がなんだか分らなかったけど、入れ替えあるならまぁそうだろうな、とは思ってた。 貢献度から推測するに。…

205540回・LS08メモ

色々書きたいけど、今夜はさすがに疲れてるので簡単に動きだけでも書いておこうかな、と。 開場が30分早まったとmixiで知り、急いで会場へ。中に入るとすでに千とせに大行列が。すごいな。 絶対に逃がしたくなかったのは、ノブコブとハイウォーのAGE-MONステ…

帰宅〜

30分程前に無事に帰宅致しまして、あのお祭りでイカ焼き一つ入れただけの胃袋を満たしホッと一息ついたところです。 写真はサインしてもらった「ハッピーな片想い」。吉村崇氏のペンの太さの選択…ツッコミたい。

一足お先に

帰ります〜 腰と貧血が限界っ! AGE AGEのトリじゃないよ>タカシヨシムラ様 5000円のバズーカ、カウントダウン以来に見ました。 楽しかった〜!さて家に帰るまでがライブスタンドです。安全運転でね♪