観察者になってる

好きになると、おもしろいかどうかも大事だけど、それ以上にその人自身になりたくなる。昔からそう。

憧れ・尊敬…そんな感情かな。今は世の中で一番芸人さんを尊敬してます。

昨日の誰Pカ(バカリみたいだな…)、一般的には出来としてはイマイチという評価になるんでしょうが、私の中では少し違う。

本当はいけないんだろうけど。かといってなんでも盲目に許すわけじゃない。


ここまで言っておいておかしいかもしれないけど、実はまだ好きなわけじゃない。

ここんとこの二番手ラッシュは、傍から見たらもう心変わりしたかのように見えるかもしれない。

でもそれは違う。ダントツ一位の彼らが私の手の届かないところばかりで活動してるからそう感じるだけ。

追いかけている理由は、しばらく続くであろう激動を見逃したくないから。

この目で見届けられるなら、可能な限りそうしたいから。それは今しか出来ないことだから。

その行動をファン・ヲタというなら、じゃあそうなんですね、へー、としか言えないです。