自分で

自分にプレッシャーかけてる状態>Gyaoジョッキーで読まれるか読まれないか
今夜はちょい不調気味でアセりましたが、無事に拾ってもらえました。松兄ありがとう。
今回はついにノブコブの新番組の話も出まして。どうやらハイウォー(というか松兄)発信みたいです。
吉村崇氏と遊んでいる時にGyaoジョッキーの話になり、「どうしたら出来るんですか!?オレもやりたいです!!」
と言ったその二週間後にはもう決まってたらしいですよ。。。


ってここまで書いたらあらびき団平成ノブシコブシキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
毎週録画が役に立ったぜぇぇぇぇぇええええええ


てコーフンしてしまいましたが。
とりあえず、松兄は「この番組で(ノブコブの)悪口しか言わないから!」だって(笑)
合同でイベントでもやってくれないかなー。月イチくらいで一緒に番組やるとか。