2008-09-09から1日間の記事一覧

ああ、そっか

ゴーヤは緑色だな…うむ。

意外と難しい

自転車が欲しいのだが、こっちで買って運ぶつもりが予定の車が借りられず、ちょっと無理っぽい。 で、近くにドンキがあるので広告を見てみたけど、そう安くもない。頼りのジャスコは近くに皆無。むーん、困った。 楽天で良さそうなのを見つけたけど、購入者…

失敗した

バスはエンジンが後ろなのか…席が灼熱地獄だ…冷房が効かないったらないぞ… 引っ越しまでのカウントダウンが始まりました。二階まであの厚みのあるブラウン管テレビを運べるか心配。

駅舎だけは立派に

地元の駅が見事にリニューアルされていて、でもあまりに人気がなくて改札がどこだか一瞬分からないという(笑) 久しぶりに乗る伊勢崎線は、シートがJRより柔らかくて、表面の滑りがいい。寝てたらお尻が滑って前に落ちるかも? 昔は浅草まで一本で行けたので…

こんな時間に

涼しくて目が覚めた。眠れずにラフブロ新着をチェック。ケンコバ氏のブログに感動。面と向かって極上の踏み台とか言うクセに(笑) 空気が秋。一時涼しくなってまた暑くなって騙されたから、今度はすんなり受け入れないぞ!しばらくは様子見だ。

318820回・好不調の波が

おはスタ、ラジかるッ、いいとも、99プラス、アドレな!ガレッジ、ショーパン、お台場お笑い道 今夜はチャットも拾われまして、後半の茶番も某レポより断然楽しく、いい気分で眠りにつけそうです。 あ、板東さんが卵の値上げについて熱く語ってる。価格の優…