スッチー≠すっちゃん

どこぞのどなたかのおかげで帰宅が一時間以上遅れ…文句言っても始まらないが言いたくもなる。

ルミネが一昨日くらいのことに感じるなー。あ、とりあえずファンダンゴの収録ありました。

そのせいか、いつものネタも流さず比較的明朗にやってた気がする>某コンビ

ちなみに次課長はいつも通り自由でした。ただいいともでのビリーが効いていたようで。


内容については明日以降かな。今夜はもうムリ。見なきゃいけない番組が山積み。

本当は今日は無限大一部にも行きたかったんだよー><ちゃんと当選してたんだけど。

野爆の大喜利!貴重!なぜカブるのだー!!

あ、今日のメンバーは左利きが多いね←ただいまリピート観賞中。


いいとも→ルミネ→テレ朝、全部行った人、いるかな??とにかくいいともが難関だいね。