ミヒャエル

井上さん、まさかの綾部氏越え(笑)

100%Hって、何がどうなりゃそんな結果になるねん。それ以上に100%悪ってどないやねん。

動揺してヘッタクソな関西弁になってしまった。うおおぉぉぉぉおおおおお。


夕飯で中座していた間の無限大を見始めました。徳井氏がオープニングで話しているヘンな感覚、分かるわー。

小学生の時、授業中に自分を含めて周囲の風景が全て俯瞰で見ている様に感じられて、

教壇の先生が遠くに遠くに小さく見えて。ちょっと怖くて。

子供だったのでそれを目が悪くなったせいだと思い、席を前にしてもらったことがある。

しかし検眼で視力が悪くなかった為に、元に戻されたんだよね。あれ、なんだったんだろう…


霊体験は一切ないんだけど。お寺の目の前に住んでいて、お墓で普通に鬼ごっこをしていた罰当たりなガキなのに(笑)