動きやすい格好の下戸

録画予約約6時間の日に限って遅くなってから忙しいって_| ̄|○ il||li

もう何から見ていいか分からん。とりあえずゴッドタンは済。今はすくいず観賞中。つ、つまんね…

来週も予約したけど、取り消したろうかしら。もう取捨選択してかないと大変なことになります。

今日結構頑張ったんだけどなぁ。6〜7時間くらい空けたんじゃ焼け石に水


先週のべしゃりブリンの企画に、匿名でメールして普通にボツになって落ち込む黒沢嬢カワユス。

宮迫兄さんに「食いながら、ビール飲みながら、聴いてるんじゃないだろうな」と言われてて。ちょ、追い討ちww

正直、村上嬢のウエイトを超えたんじゃ?と兄さん。ハリセンボンみたいにキャラに差をつけろ、と。

多分、今その名前を出されるのはマジでこたえそうだからやめて上げて。


あ、すくいず、福ちゃんが罰ゲームでノニジュース飲んだ直後に

ナゼか苦虫噛み潰したような顔をしたお徳井さんだけはおもしろかった(笑)


よーし、さんちゃんねるに突入!残るはバリバリバリューと今田ハウジングだけ!

だけといっても残り3時間弱…そして部屋にはまたヤツが。すでに刺された模様。ガッカリ。