ゼンマイのまきまき

寝てもうた〜!←ヘタこいたぁ〜!のイントネーションでお願いします。

そーいや無限大で言ってたけど、S氏は「オッパッピー」を知らなかった。

あれだけ何かを知ることに必死な感じなのに。意外。で、河本さんは元WAGEだってことまで知ってた。おお。


検索ちゃんを後回しにして、無限大一部のリピート観賞中。客席にホウホウ持参の人がいる。

ロッシーのおしゃべり好きは私の想像を超えてるらしい。新幹線で隣に座るの嫌がられるのって相当でしょ。

しかもLOVE−1でホウホウに勝ったよ!あんなに大事だと言っていたホウホウに!

あ、そろそろチッチと結婚するらしいっす。ロッシーおめでとー!

しかしくーちゃんのLOVE−1っ…(笑)新しい言葉が生まれた。フリルってオーイ!



今夜も蒸し暑いですね。あまりの暑さに窓が閉められない。さて、困った。