無駄じゃない無駄じゃない無駄じゃない

昨日のアメトーーク、来週の予告を見てスゴイな、と。

何がスゴイって、所属人数の少ないうめだ花月芸人から3組も来てるってこと。

濃いすなぁ、濃いすよぉ(しょこたん風味)ギガント楽しみす(しょこたん風味パート2)

みながジョジョ立ちする中、くーちゃんだけはナゼかいつもと同じに見えた。

考えたらいつもあんなんだったわ。


昨日のも帰ったら見返そうっと。しばっちょことアンタッチャブル・柴田氏のああいう時の話し方が好き。

うまいな、と思うのですが、虎の門では「チャブは二人とも幼稚」とバッサリ斬られててワロス

ラジオをちょこっと聴いてたら、一万円返すの返さないの話してたなー。

偶然めがねびいきも聴いてたんだった。私にしたら珍しい。


で、今日、暑くない??車の中、ありとあらゆるところが火傷レベルの熱さですよ。事故るわ。




仮面ドライバーの着うた自作したんですが、ブラボー!は人前で鳴らせない。出だしっ…