現地調達

オーサカキング、なんという甘美な響き…


今、ポン太兄さんのブログをチェックしたら、ギャガーが大集合だったようで。いやー、うらやましい。

今すぐ大阪に飛んでいきたい。しかし今夜は新宿もある意味アツいっす。

「祝☆初芸人定食!(自分が)」パチパチパチ。野爆祭りだワッショイワッショイ♪


昨日の無限大もすごかった。

「ロッシー、これおもろないな!やめよか?」その潔さが気持ちイイ(笑)提案自分、却下も自分、と。

くーちゃんの「東京ええな」、ちょいちょい聞きますが、暗に東京に進出したいアピールなのかと勘繰ってみたり。

ま、色んな方面から全力で反対されるでしょうけど。私はもちろん大歓迎です!カモーン!!

でもなー、うめだが寂しくなっちゃうよなー。野爆テレビもあるしなー。あの雰囲気はルミネにはないわ。

今年中にまた行きたいな。その為には目の前のお金を全部使う生活を見直さなきゃな。


そうそう、昨日の先行。

4口申し込んで、全部当選。うち3つは通常公演で、祝日分はE列、残りはA列が。

話それるけど8月も2回中2回がA列だよ。贅沢が身につきそうで怖い。

残りの一つはケンコバ様ゲストの友近さん単独ライブ「夏将軍」。

コレは人気かな、ヤバいな、と危惧してましたが、これも無事にE列ゲトー。

運も小出しって出来るんかな。大きい当たりは去年の夏以来きてませんが、小さいのはチョコチョコと。

そのほうが幸せなんかもね。しかし暑いね、今日ね。すっかり蒸されて点心気分。