リッチドーナツ気になるな

いつから主役が魅録に変わったんでしょうか?しいて言うなら悠理でしょうがぁぁぁああ!!!!

りぼん時代から有閑倶楽部を読んでる身としては複雑を通り越した心境でございます。

書かないけどね。ただでさえアレなのになにも自分から飛び込むことはない。

しかし他のキャストに関して一切書いてないのはなぜかしらねー?未定??


寝ている間にいろんなことがありますね。こちらも複雑。


ま、今夜はもうずーっと楽しみにしていたアメトーーク、兄さんの名前を借りてのミニコント芸人の回ですから。

ゴロバはロスの回に突入するし、今夜は祭りだね♪


つべで「24時間テレビの小島よしお事件」について語るバナナマン爆笑問題カンニング・竹山氏のラジオを聴いてます。

芸人さんにとってはひっくり返るほどのおっきな事件だったんだろーなー。いいともでオチつけられたけどさ。

ここに素早く便乗できるフジテレビってすげぇ、と素直に思ってしまった。


結婚後初の検索ちゃんの収録が楽しみです。あ、遅れました。小池栄子嬢、ご結婚おめでとうございます。

あ、ハム造が質問しとる。どこのホテルだ、ここ。しかし顔似てるよね、この夫婦。