親の顔が見てみたい

自分の身体に対してかなり鈍く、貧血も重度になるまで気付かない、

疲れてるのか、それともコレが普通なのか見極められない、とどうにも健康管理ベタな私。

しかし昨日からなんとなく「もしや夏バテ?」といった症状が。

もうそれほど暑くもないのにフラついたり、息苦しかったり。

湿気に弱いのかなぁ。いっそ西海岸に移住すっか。昨日ゴロバで見たロス、爽やかだったしなー。

パームツリーのツインタワーに憧れる。←漫画の影響

でもなー、西海岸にルミネないしなー、吉本の支社もさすがにないよなー。

向こうのお笑いってはたしてどんなんだろう?皆目見当もつかん。その前に言葉が通じんけども。



今夜は待ちに待った圧力団体。wktk。一番の注目は「どこが使われるか」だw