着信!

少しの勇気(笑)を出して、ケータイ大喜利を見ています。みんなスゴイなぁ。作家志望の人もいるんだろうなぁ。

少し前にケンコバ氏がゲスト出演した秋元康さんのラジオで、秋元さんが言っていた。

世の中には面白いことを言う人と、面白い人の二通りがいる、と。

作家さんと芸人さんの違いってそこですよね。だからこそ組んで仕事するわけだし。

いつか近い将来、ケータイ大喜利出身の作家さんが活躍して、出演してた芸人さんと一緒に仕事したりするのかなー。

そんな才能が一切ないので、純粋にうらやましいです。お笑いに仕事で関われるって、大変だけど楽しそうで。


さっきあまりの衝撃に携帯から書きましたが、いやー、まさかYOUたち!で野爆を見られるとは。

二人がステージにいることに気付いた瞬間の次課長の表情!何度見ても笑えるww

わざわざ大阪から来たと思われる二人を、次課長との絡みもなく放送するってある意味贅沢。

ハイウォーの使い方となんら変わりないじゃん!むしろハイウォーのが長かったしwww

効率いい仕事っちゃーそうなんですけどねー。短い時間でインパクトは最大、と。

この番組、最近めちゃくちゃ面白くなってきたのに、来週が残念ながら最終回。

もっと続いて欲しかったっす…(´;ω;`)ウッ…