嗚咽

珍しく井上さんが思い切り罰ゲームを受けてました>くりぃむナントカ。この番組くらいじゃないかね(笑)

キャリーのビンタが本当にイヤになってスタジオを出た話を思い出しました。奇しくもキャリー復活してるし。

そしてやはり新企画にはキッチリ呼ばれる次長課長パイロット版を本番でやるのかな、コレも。

二週連続出演は嬉しいな。来週も楽しみです。


先日のゴロバを見ていたら、某所で噂になっていた「プッチンプリン」のCMが。

確かに「プププ」はもう井上さんの声にしか聞こえない。その前の声も河本さんに似てる気がするし…

ANN-Rにメールしてみようかな。それともグリコにメールした方が早いか?


…もうとっくに別人だって証明されてたら恥ずかしいな……