どこかのシステムに似てる

朝からお笑い好きには切ないニュースが流れてきまして。

コンビ別れは切ない。なんとなくそんな雰囲気を感じていたのは否めないけど。

自分の場合(次課長)に当てはめたら…悲しいなぁ。考えたくない。

関白宣言じゃないけど、「オレより先に解散してはいけない」と冗談めかして歌いたい気分。

何もかもが永遠じゃないのは解ってるけどね…


会社で、この先3ヶ月の休みの予定を決めるカレンダーがありまして。

今日本社からメールで来たのは10〜12月分。もう今年最後のカレンダーですよ。

早いなぁ。今から師走の予定なんて何も考えられないんだけど。一つを除いて。

M-1グランプリ。次のチャンピオンは誰になるんでしょうね。

とりあえず3回戦くらいから出来たら見に行きたいなとは思ってるんです。

気になるのは飛石連休。藤井氏は13期ですし、ブログの愛読者でもありますし。


腰が鋭く痛くて怖い。昨日めちゃくちゃ重いものを持ち上げたから悪化した…不覚。