耐えたー

昨日の分、休み休み働いております。


昨夜のものまね、某所のおかげであっという間に編集完了。

アレをリアルタイムで見る気合とか勇気とか…んなもんとうの昔になくした自分。

基本的に次課長以外は気になる人もすべて泣く泣くパス。

超新塾(庵)だけは見ましたが。終わった後、後ろを振り返る二人。本人て、誰??(笑)


今回のモノマネも、基本的にはキャラ設定とは何一つ関係ない次課長。

井上さんの肩幅が、緑のジャケットで一層強調されててワロス

河本さんは違和感なさ過ぎて…笑。探偵の素質あるよ、絶対。馴染みかたがハンパない。

「ご主人、これアゴがいらないですね!」

もう完全に決め台詞。食べたくないアピールだと誰が気付こうか。

芸能界一食レポに向かない男、それが井上聡。各局の皆さん、どーか一つご了承を。

なんだかんだ言いましたが、二人が楽しそうにしてたひな壇が一番の見所だったかもしれんね、昨日は。


まだまだまだまだ録画しただけで見てないのが山積み。

今夜、帰宅してから猛チャージしなきゃ。タイガーウッズ並み。

そういや前回のルミネ&テレ朝のレポも中途半端なままだったなぁ。もう記憶が微妙。ああ…