もう放置状態

昨日はすべらない話を続けて二回見て(一回目はネットしながら適当だったので)、ぷっすま見て寝ました。

なんて充実なお笑いライフ…貪欲です(R・しょこたん

すべらない…はやはり兵動さんのおかきの話が一番笑いました。

次も出てくれないかな♪そしてぜひ松っちゃんに園田くんの話を聞かせてあげて欲しい(笑)

スカパーは私の部屋にしかないので、ゲームソフトの話を弟にしたら大爆笑してました。

(オカンと弟が口を揃えて「からくりTVの将棋のあの子!?」と言った。確かに似てる気がする)

話術のない私がしてもすべらないんですから、園田くん、相当いいネタです。

松っちゃんがサイコロ振りながら「はーおっかしい」とつぶやいたのがなんか嬉しかったなー。


んで、ぷっすま

冒頭、ユースケ氏が「この番組に合いそうな気がする」「オファーしてたけど忙しくて門前払いをくらってた」

そんなことを言ってましたね。コバ氏は「(同類だから)嘘の臭いはすぐわかる」と茶化してましたが、

私はその通りだな、と。また相方が若槻千夏嬢ってのが絶妙でしょw

下調べしての組み合わせなのか、偶然なのかは知りませんがスタッフさんGJ。

ビールでの乾杯のところとか、かなり好きです。これからどんどん呼ばれるといいな!

六本木はもう庭みたいなもんでしょうし…六本木交差点で年中タバコ吸ってるって言ってたな、そーいやw

それももう出来なく?なるのか。引越しが近い様です。いよいよですな。

大阪の街がどんどん寂しくなるけどね…