83953回

今朝はチャンネルの選択肢が6と12の二つだけで最悪。

あ、あと教育もか。NHK総合国会中継でどうにもならんし。

結局は6もNGになり、最後はジャパネットたかたの社長の声を聞いてました。

記者会見を生放送で流せる時間にやるんじゃないっつーの。鬱陶しい。

コレでこの話題も最後にしてもらえるとありがたいな。朝起きてその話題だとイラッとする。


10月からはそうじゃなくても朝の番組がつまらなくなったんだし…

書いたかもしれんけど、阿部アナと海保アナ、カンバーーーーーック!!!

好きなアナウンサーから寿退社していく気がする。(フジテレビ除く)

もっと早起きして、中田有紀アナを見たらいいのかもしれない、こうなったら。

って女子アナ語ってどうするんだろうか私は。


ちゃんとお笑いも見てます。

おはスタ見たのここ数年で初めてなんだけど、すっかり吉本色でビックリ。

まさかふくろとじまで見られるとは…テレ東ってスゴイ。

ハイウォー二人のまんきんの「ミラクルイリュージョン!!!」に朝から大笑い。

子供が怯えてないか心配です(笑)>赤パンの卑弥呼