もう帰ってもいい気がする

ヤフーのトップにも話題が来てますが、M-1の時期到来ですね。

昨日のTEPCOホールの一回戦は豪華。行きたかった。そして携帯の速報の「ガリットチュ」が実に惜しいっ(笑)

「オリラジ初戦は『武勇伝』封印」ってオイオイ。いつの話だいそれは。

仮面ドライバーライブのときの記者会見でも感じたけど、お笑いに詳しい記者ってごく少数なのかな。

そんなに興味あったら他の仕事に就くか…吉本に就職したり?テレ朝入ったり?

そんな人じゃないと普段ルミネや他の舞台で生でネタを見たりはしないだろうなー。


あ、遅くなりましたが一回戦突破おめでとうございます!

誰にって?もちろん「コンマニセンチ」ですよ。(笑うところ?じゃないよ)

コンマというと去年のポイズン・吉田氏の話を思い出すなぁ。

とにかく今年の暮れが楽しみすぎる!

例年よりずっと真剣に、身近に。敗者復活に行くかどうかは…元気次第?